ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



劇的☆ジャンク堂 劇団活動休止のお知らせ by五味たろう

おはようございます。
劇的☆ジャンク堂 主宰の五味たろうです。

これからお話しする内容はタイトル通りです。


続きを読む »


そっけなライン by五味たろう

「うい」
「りょ」

だいたいこんな返事。
僕はドライな人間なのだ。


続きを読む »

我が家にて稽古 by五味たろう



ご自慢のソファベッドに座る「マナカ」と「きゃな子」


続きを読む »

最近撮った写真でお蔵入りしたもの by五味たろう

「あ、これブログのネタにとっておこう」

そうおもって写真を撮ったはいいものの、なんかタイミングを逃してそのままお蔵入りになった画像がままあります。


続きを読む »

いーきてゆーくーちからあがあー by五味たろう



天橋立、
股下展望台にて


続きを読む »

家を探すのです by五味たろう

中央区で家賃が共益費込み34000円
11畳、風呂トイレ別、キレイで14階
そんな物件があった

早速問い合わせた


続きを読む »

お酒と僕 by五味たろう



ビールではアサヒスーパードライ(500ml)が好き


続きを読む »

わずか数十秒の出来事である。 by五味たろう

僕は今日駅まで徒歩なのでいそいそと出掛ける準備をしていたときのことです。

昨日の晩御飯の残りであるカルビのニンニクの芽炒めを少し残しておいたのでおにぎりにしてやろうと、ラップを持ち、炊飯器をあけ、ラップにご飯をのせ、カルビのもとへ帰ってきたら


続きを読む »

資格 by五味たろう

資格
ある行為を行うにあたって必要、相応しいとされる地位や立場をいう。



僕が持っているのは、


続きを読む »

マナカが講師で生徒がオレで by五味たろう

今回の稽古日誌は主宰の五味がお送り!


久しぶりにマナカ大先生のテキストWS講習でした。


受けた結果、僕は「今すぐに台本を読みたくなった」


某教材漫画が過剰表現じゃないぐらい



ほんとにこんな覚醒状態になります。
僕は役作りで困ることなんてなくなるんじゃないか、と思ってしまう。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
