ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



はやいよ、はやすぎるよby山田

お久し振りです山田です

バレンタインが終わったらホワイトデーですね

陰謀渦巻いてますね日本は

お店に並ぶホワイトデー用商品の中にバレンタインと同じもの見つけるともうなんでもありだなと思いますね

チョコ貰ってチョコで返すて

いえ、別にこう、なんでもないんですよ

バレンタインあげるひとが親と自分しかいなくて、ホワイトデーも期待できないからちょっとこういうこと言うてるとかそんなんじゃないです…えぇ

そんなんじゃないです

自分に自分でお返し買います
なので大丈夫なのです

買ってやりますよお返し自分チョコ
では、またいつの日か

いつまでも引きずる by山田

昨日ぶりです、今日も山田です

今日は誰だろうと期待していた方申し訳ございません
山田で我慢してやってください

何かこう…チョコの画像載せます






と思ったらなんか画像ののせ方よくわかんない(´・ω・`)

なんか、ハートと四角と丸でした

美味しかったです。
幸せです

けして書くことないからって適当に書いてるわけじゃありません
チョコへの愛情を上手いこと文章にできないだけです

最後に一言

『チョコおいしい』

では、またいつの日か

自分なりの楽しみ方があると大分違う by山田


お久し振りです、山田です
バレンタインが終わりましたね

みなさんはだれにチョコをあげましたか?

山田は両親と、自分用(家族みんな用)を買って終わりました

始めてバレンタイン用の売ってるチョコを買いました、しかもなんか、1個ずつ仕切りがあってなんかこう高い雰囲気醸し出してる可愛いやつ、普段なら買わないやつ

もうね、選んでるだけで楽しかったです
誰かにあげるものを選んでるのが楽しいんじゃなくてチョコ眺めてるのが楽しかった

大満足なバレンタインでした(*^^*)
来年も楽しみです

では、またいつの日か

好きなものからの疎外感はマジで凹む by山田

はい、みなさんクリスマスが過ぎ、正月というワンクッションをおいて、もうすぐバレンタインですね
バレンタインですね
大事なことなので3回目も言いますね
バレンタインですね
お久し振りです、ここ2年ほどバレンタインとは無縁の山田です

友チョコの記憶すらないです

自分チョコは毎日してます

山田はチョコが大好きです
ほんとに好きです
一時期チョコはご飯だと言ってました
怒られました

バレンタインにはそれほど情熱はありません
しかしバレンタインの時期のあのチョコの数と種類には心が踊ります

しかし、しかしですよ、なんだかバレンタインのチョコって特別な気がして私はなかなかその特別な自分チョコが購入できません

誰かにあげるならまた違うのでしょうが…ゆえに2年ほどバレンタインとは無縁です
こんなに…こんなにチョコ大好きなのに、大好きなのに!!!
何故こんなにも疎外感を感じねばならぬのか
悔しいです、なので誰か山田にチョコください←

すいません調子乗りました
落ち着きます、今年はバレンタインの自分チョコ買うのを目標にしますね
では、少し早いですがみなさんもよいバレンタインを
またいつの日か

でも暑いときに熱いお茶は納得できないby山田

昨日久々に食べたアイスクリームさんが美味しすぎてテンション上がりました

お久し振りです山田です

美味しいよアイスクリーム美味しいよ

幸せです

寒くても暖かい部屋で食べるアイスはヤバイですね

みなさんはなんか矛盾するけど食べてしまうものありますか?
ありますよね


さて、朝ですが、2個目を考えております
チョコクッキー…食べてまおうかな…。

チョコクッキー
食べる…ね。

では、またいつの日か

明日からやるの明日からはだいたい1か月後 by山田


お正月が、終わってしまいましたね、今年初ブログでございます山田です

今年もどうかよろしくお願いいたします

山田、今年の目標は服を買って、化粧覚えて、髪形をいろいろ試すことです

まぁ、女の子らしくなろうということです
そういうことです

今日初挑戦してみました
なんだか違和感過ぎてそわそわしました
これで大丈夫なのかもわからないので大分そわそわしました

でも、今年中には慣れてみせます
頑張ります

皆様も今年の目標達成頑張ってください!

では、またいつの日か

山田は寂しいと… by山田

お久し振りです!山田です(*´ω`*)

クリスマスイベント公演が終わってもう、4日です
御来場くださったお客様、関係者の皆さま、ほんとうにありがとうございました

本番が終わるというのはいつも寂しいものです
今回は特に、出会いも多かったですし、たくさんのお客様とお話出来たので、本番終わりの寂しさ2倍です(´・ω・`)

寂しいです、なので、うちの猫にちょっかいかけてます

怒られました

甘咬みされました

でも、本気で咬まないあたりうちの子は優しいな~と親バカを発揮しておりまする

この寂しさはまだしばらく続くとおもうので、猫にちょっかいかけながら我慢します

ほんとうにありがとうございました

では、またいつの日か(*´∀`)♪

イケメンが身近すぎるんですby山田

お久し振りです
山田です


もうすぐクリスマスですね、皆さん一緒に過ごす相手は見つかりましか?
山田はこの頃モテ期がきています
モテモテです


えぇ、ほんとに


モテています





猫に


暖かいんでしょうね、膝の上

気づいたらいます
いいんです、うちの子イケメンだから

モテてるモテてる

茶髪のイケメンで、包容力ある優しい年上で、時々甘えてくる、ほら、なんか、いい感じ
いい感じやで、クリスマス近いしな
いい感じやで、家族とイケメンと過ごしますクリスマス

やったね

ヤッタネ…………もう…21やで、来年22やで………。

また……いつの日か………。


気づいたらもう……。by山田


お久し振りです!山田です(*´ω`*)

もうすぐ11月も終わってしまいますね
早いですね
この間まで夏だったのに…と、なんだか寂しくなりますね

11月が終わってしまうということは、今年も残すところあとちょっとということで、また、なんだか寂しくなりますね

たくさんいろんなことがあって、いろんな出逢いがあって、とても楽しかった1年ですが、やり残したこともあります

皆さんはどうですか?

私は来年こそは春にお花見して、夏にはプール行ってお祭り行って花火して、10月にはハロウィンします

クリスマスは今年の分まだ諦めていません
なんだかすごく遊びたい人みたいになってる
遊びたいんです(´・ω・`)

残すところあと約一ヶ月、やり残したことが増えないように過ごします

では、またいつか

人肌よりも猫肌がいい by山田

ふぉおおおお!!!ごめんなさい!投稿したつもりが全然できてなかった機械音痴山田です
遅くなってすいません
改めまして山田です

この頃ほんとに寒いですね、皆さん体調は大丈夫ですか?
寒くなりすぎて山田は布団虫になってます

寒いよー

家では猫暖房で暖まってます
私軽い猫アレルギーなんですがね(笑)

でも暖かいですよ猫
可愛いし暖かいし可愛いし

猫って可愛いですよね、ちょっと高飛車でも許される
まさに女の子の憧れやと思います

山田もよく猫みたいって言われるんですよ!!
モテないけど!!!
女の子扱いもあんまされへんけど(´・ω・`)
寂しい…寒い…猫暖房してきますね
では、またいつか

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
