ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



やっほい、やっほい。

おはこんばんちはヾ(`・ω・´)ノ
黒木です*\(^o^)/*あはん


続きを読む »


たとえ明けないNightがこようと!




おはこんばんちは☆


たまに可愛いって言われると真に受けて調子にのっちゃうなるみんですヾ(`・ω・´)ノ



最近、新しいあだ名がつきましたーーーっ


ここで、新しいあだ名を発表する前にいままでのあだ名を思い返してみましょうか。


シュレック、
つるべ、
下ぶくれ大魔神、
ミルタンク、
家畜。


ひどいもんですね、もはや悪口です。


さあ、そんなわたしですが最近のあだ名は、なんと『ちゃん』付けでありますヾ(`・ω・´)ノ
女の子扱いされてるーー(´・ω・`)


その名も、

ぶーちゃん。


ええ、悪口です。
でも、いままでのあだ名に比べたら可愛いもんだ。
ひどいと思う基準が人より高いのです。
ちょっとのことじゃ傷つきませんっ!



可愛い洋服屋さんに行くのは、苦手です(;´・ω・)


店員さんに、

なんだよ、こいつ。
お前みたいな不細工に似合う服はねえーよ。
帰れよww

って思われてそうでやだ。
ってゆう被害妄想(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

服はもっぱら通販ですw



身体の作りが頑丈そうなので、病気になっても信じてもらえないっ。


プラス思考で行こう、



ぽんぽんぺいん



おはこんばんちは☆
肌寒くなってきたけど、肉布団があるから平気です☆
おっさん系やさぐれ女子代表なるみんです☆


秋冬はわたしがもっともいじられる季節です(´・ω・`)


寒いーとかいうと、
そんなに着込んでなにいってるの?
って言われるわけだが(´・ω・`)

着込んでねーよ!

いや、肉布団(真顔)。

あー、それなら着てたわϵ( 'Θ' )϶
たっくさん着てたわ(´・ω・`)


秋といえば、芸術の秋だよねーϵ( 'Θ' )϶

とわたしが言えば、

お前は食欲の秋だろ。
あー、ごめん。違ったわ。
年中食欲しかないよね。

って言われるよおおお∩(・ω・`;)∩

間違いではない。
と納得してしまうけどw


そんなこんなで、秋も元気に増量中!


ぽんぽんぺいん、ぺいんっぺいんっϵ( 'Θ' )϶



おはこんばんちは☆
高校生の頃はほしのあきに似てる!ってたまに言われてました!
なるみですϵ( 'Θ' )϶



こないだ、夜に電車に乗ってたときのこと。
なんか眠いなあーってうとうとしてたら、反対側の窓に人影があったんだよね。
めっちゃこわくて悲鳴あげそうになったけど、よく見たら反対側の窓ガラスにわたしだったww


一瞬で目冷めたけど、自分の顔に驚いたことについて悔しくなりましたw


最近、弟にオトコっぽくていいなと本気でうらやましがられたw
弟は少し女々しいとこがある。
弟はわたしをほめたつもりなんやろうけど、わたしは不愉快だったϵ( 'Θ' )϶


今度、弟に仕返しするんだ!!(・ω・)b

そしてそんな弟の、あだ名は


ばなくさーにゃ☆


弟のくつしたがバナナくさいのでなづけまして!!(・ω・)b七!!(・ω・)b?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

夏が終わる!!





おはこんばんちは☆
少女マンガ読んでたら独り言が激しくなります、なるみです☆


最近、痩せたね!とよく言われる。
でも見えないとこにはがっつりついておるヘ(゚д゚)ノ
見た目がよければいいよ、見た目さえよければ。

だがしかし、見せかけのそれを思いがけないタイミングで触られた時、悲劇は起きるのだ。


友人『ねえーこれおっぱい?w』


私 『いえ、お腹です。』

友人『www知ってるwww』


悲劇ですねー(´・ω・`)
これはひどい。



友人の家に泊まりに行ったときのこと。
友人のお母さんが、張り切ってごはんを作ってくれた。
具がいっぱいのチャーハン。

すごーく美味しい。

美味しいんだけど、量が多いのよ。
やっとの思いで食べ終わって、『ごちそうさま』をしようとした時、悲劇は起こった。


友人母『なるみさん!もっと食べるでしょ?』


わたしの返事を待たずに、お皿に勝手に盛り始めるお母さま。


なにを根拠に『もっと食べる!』って思うのだろーか。
やっぱ、見た目か(´・ω・`)
見た目なのか。


その日の夜、胃がもたれて眠れなかったのはここだけの話。




わたしがロング丈のワンピースを着ると、妊婦さんに間違われる率86%☆


さらばじゃヾ(`・ω・´)ノ



夏が終わる!



おはこんばんちは☆
2週間ぶりの登場、なるみんです!
お待たせ☆☆♪( ´θ`)ノ

少し大きい文字


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

社会人には夏休みないよ☆

おはこんばんちは☆
最近、痩せたと話題のなるみです⊂((・x・))⊃てへぺろ☆


続きを読む »

ひっちゃかめっちゃか☆

おはこんばんちは☆
世界中の幸せを独り占めしたいなるみんですϵ( 'Θ' )϶


続きを読む »

夏だぜ!夏!ナツ!

おはこんばんちは☆
梅雨で毎日ジメジメするけど、心はキラキラななるみんだよ☆


続きを読む »

くれいじーくれいじー


おはこんばんちは(o^^o)
最近、食欲がはんぱないなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
