ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



面白くなりたい by北角すみす矩久

斉○和義に怒られるわ←

すみすです。

今日は稽古でした!


続きを読む »


病弱 すみす

夏風邪?なーう
すみすです/(^o^)\


今日はビュッフェ形式にアップやら応用に集中した稽古!
ゲストさんも来られて差し入れも頂いて雪の宿がおいしいです!←


続きを読む »

HA☆KU☆BA☆DA☆

はぁい!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の稽古日誌はきゃなこですよー!(=゚ω゚)


本日は
Pさん、たろうさん、マナカさんのスペシャルアップめにゅー!

頭をたっぷり使ったメニューでした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Pさんは
マイムを中心としたメニュー!
エアキャッチボールを行いました!
マイムと球技という私の苦手ジャンルダブルパンチ笑

たろうさんは
「苦手意識の克服」というテーマの座学。今後に生かしたいです( ´ ▽ ` )


そして最後にマナカさんによる「少数決」
ライアーゲームでも実際に行われていたゲームのアレンジ版です。
めっちゃ難しかったです(´・ω・)
ぜひ!ぜひリベンジをば!!



そしてメインに
たろうさんのテキスト稽古でしたよー( *`ω´)




なんだか普段は見れないような役を見れるのが楽しいです笑

たとえば。
たろうさんのオカマさんとか
ナルシストPさんだったり。
きゃなこはマシンガントーク笑


タイトルはPさんのセリフからいただきました。

白馬だ!がどうしてもこう変換されてしまうのが面白くてですね…

うっかりタイトルに笑


上演予定はないけれど
ひとつの作品を作る稽古もとっても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではー!(((o(*゚▽゚*)o)))

7/26稽古日誌by黒澤誠

どうも。
7月26日の稽古日誌の黒澤です。

この日は基礎稽古の日
(五味さんによるテキスト稽古)
でした。


続きを読む »

稽古!7/11

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


首から下だけエロいと主宰に言われました、遺憾です。どうも、大佐です。

さぁさぁ稽古ブログのターンですよ!


続きを読む »

最近やってないなあ、ギャルゲー……

この記事はフィクションであり実在の人物などと関係なくはないですが
まかり間違っても商品化なんかされないので安心してください












続きを読む »

優れた芸術家が優れた人物だとは限らない

おはようございます!
こんちには!
こんばんは!
お疲れ様です!


紅一点ってより黒一点です。どうも、大佐です。


続きを読む »

合同稽古☆

こんにちはヾ(`・ω・´)ノ
久しぶりの登場、黒木ですよヾ(`・ω・´)ノヾ(`・ω・´)ノ
きのうは、オゾケ、イーッ!の合同稽古でした!
しばらく休んでいた私は、久しぶりに会う人がちらほら♪


続きを読む »

すたいりんグゥ~( ´^ω^` )笑

ぱっぱらぱぁ~ん\(^o^)/

すみすだおー\(^o^)/

そんなわけで、今日はオゾケ&イーッ!!の髪型合わせでした!


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
