ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



さかむけ@もころ

この季節乾燥に悩まされる
もころです(●´ω`●)

唇はカサカサ、手もカサカサ、
肌もカサカサしてもう、ほんとに
イーッ(♯`∧´)!!ってなります。

逆剥けとかって、こう、皮を剥いじゃうじゃないですか。
じゃあ、傷おっきくなっちゃって、痛いっていう。
かさぶた剥がすのと一緒でわかっててもやっちゃいますよね。

わたしはそれがいま唇で起こっています。

いたい。
ほんといたい。

女子力の低下も考えものですね。

そんな女子力低下中のもころですが、
最近セーラームーンにハマっております。
SSがちょうど小学生にあがるころだったのですな。
懐かしい。
いまみてもやっぱ、面白いのです。
リメイク待ち遠しいですねー。


最後でちょっと女子アピールしたとこで
おしまいです。

みなさまカサカサにはお気をつけをー。


ゆーきやこんこん@もころ

なんか、雪めっちゃ積もったらしいですね(´・ω・`)
もころです(●´ω`●)


続きを読む »

突然のにかいめ@もころ

はいはいどーもこんにちわ。
もころです(●´ω`●)

まさかにかいめくるとは思ってなかったでしょう!!
そうでしょう!!

まぁ、みんな二回連続とか記事あげてますからね、そんな珍しくもないんですけどね←


続きを読む »

みなさんはなんのくくりですか?@もころ

私たちは「こたつ芸人です!!」

小津もころです。

どうも、今回は某トーク番組風のはじまりでお送りします。

2月になり寒さは増して、最近雪が降ったりしましたね。

一瞬暖かくなって春が来ると見せかけて冬!!!

そんないま、コタツがわたしを離してくれません。

コタツを発明した人はほんとにすごいと思います。
半分くらいお布団様の血をひいたストーブですよ。

そら日本人コタツ好きなわけやで。

うっかりコタツで寝てしまった日には風ひきますからね、皆さん。

ほんと気をつけて。

実はコタツって布団じゃないらしいですから。
血を引いてるけど別人ですから、甘い誘惑には決してのらないように。






…へくしょん

インフルインフル!!@もころ

インフルエンザA型ですねー☆
とかるくかかりつけ医の先生に言われました。

もころです。

そこから隔離ですよ。
隔離!!
薬も自分で貰いにいけない、
病院から出るのもなんか、こっそりしろって。

インフルって脅威的な感染力なんですね……


続きを読む »

初詣。@もころ

どうも、あけまして7日目にやっと初詣に行ってまいりました。

もころです(*´Д`)

いっつも思うんですけどね、
初詣(はつもうで)とは、年が明けてから初めて神社や寺院などに参拝する行事。
bywikiさん
な訳ですよ。


でもね、1年に2回目の参拝に行く人がどれだけいるのかって言うのを考えると、
初詣一回きりの人の方が多いと思うんです。

初詣で最初で最後になるわけですね。

じゃあなんか初詣って言う言葉のチョイスが微妙になってきません?

って、どーでもいいですか。
すいません。


続きを読む »

あけました!!@もころ

あけましたおめでとうございました。
本年もよろしくお願いします。

と、定型文なあいさつはここまでにして、
どうも小津もころです。

初詣いけませんでした。
小津もころです。

とりあえずおみくじだけは引に行きたい小津もころです。


続きを読む »

もーいーくつねーるーと byもころ

おづもころー。
語呂合うやん奇跡。

英語圏では
メリークリスマス&ハッピーニューイヤー
な年ですな。

クリスマス休暇うらやましい。
まぁ、日本もともと仏教徒多いから無理ですけど。


続きを読む »

睡眠不足♪@もころ

すいみんすいみんすいみんすいみん睡眠不足っ♪

ってやつが中学ぐらいに爆発的に流行ってたことを思い出す、
もころです(●´ω`●)


皆様は、寝るときよりよく寝るためにして<いることってありますか?

私の場合こいつ。

a href="http://blog-imgs-47.fc2.com/g/e/k/gekitekijunkdo/fc2blog_201312050714326cb.jpg">

抱き枕です。

眠れない時、こいつを持ってゴロゴロ転がるのが1番寝やすい方法です。

どんなに疲れていても眠ることが難しいときはとりあえず寝る努力をすることが大事だなーとおもうのです。

スマフォいじってたらだめですよ!
しっかり目を閉じて、健康的に寝てください笑


続きを読む »

季節見。 @もころ

木は季節によって表情が変わりますよね。

もころです(●´ω`●)

今年は缶コーヒーをお供に、
街路樹でお花見。

そして…!

今日もみてきた!

紅葉!!!

季節見ってかんじですね。

缶コーヒーと彩りの木々。
リラックスしてました。

ぼーっと1時間くらい。

風邪ひけへんかな…………

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
