ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



クリスマスイベント「ジャンク堂クリスマス・ジャンキィ・バレル!!」

劇的☆ジャンク堂
クリスマスイベント開催!!

「クリスマス・ジャンキィ・バレル!!」


続きを読む »


今年のクリスマスは・・・@山下

そうだね、クリスマス・ジャンキィ・バレルだね!


続きを読む »

本番×ま×でbyうちこ

北側はもう雪降ってるらしいですね

はい、冬にこそアイスが食べたいうちこです


続きを読む »

ふたりっきりの深夜稽古@山下

冬の扇町公園を僕はなめていた。


続きを読む »

「知行合一」つってな。 by五味たろう

はい、今日の稽古blogは主宰の五味たろうです。


続きを読む »

先っぽから×冷えるって×本当なんですね byうちこ

冷え症です

はぃ!電車は暑いのに外は寒い辛さに鼻がグズグズなうちこです…


続きを読む »

盛り上がりに欠ける by北角すみす矩久

テンションの壁に阻まれるorz

すみすです

いやぁ…これを乗り越えねば…


続きを読む »

着て脱いで着て脱いで by北角すみす矩久

衣装合わせでしたよー

すみすですよー


続きを読む »

台本の台詞の半分以上の文章のテンション@山下

ひとつのお話が存在するだけでその世界が誕生するわけであって。


続きを読む »

(・Д・)ててててーん! byきゃな子

じゃっじゃーん!(^O^)
本日の稽古ブログはきゃなこでーーすっ!


私見感も無事に終了したところで!
あとはバリバリジャンクに集中します!!


さぁ、昨日のマナカさんの記事でお分かりの方も多いとは思いますが

今回の稽古は基本少人数で行われております!(^O^)

私が参加しているのは
「ブッシュとノエル」
という作品です。



メンバーは
たろうさんと私と演出助手としてマナカさん。

私見感の稽古場も女子が私だけの逆ハーレムやったんですけど
また逆ハーレムです笑


今日は一発目の稽古ということで読み合わせを行いました!(*^^*)
いやぁw
なかなかに面白いものに仕上がる予感ですよー!



ちなみに、衣装で私は今までに着たことのないようなものを着ますー!笑
おたのしみに!笑





ローソンの前で写真撮ったら白飛びしすぎて怖くなった




では!(*^^*)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
