ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



木内祥からのご報告

お久しぶりです。
うちここと、木内祥です。

突然では御座いますが、
この度、劇的☆ジャンク堂を一身上の都合により退団させて頂くことになりました。

二年前に劇団見学から研修生として入団し、様々な現場で経験と出会いをさせて頂きました。
自分の経験不足に苦い思いをする事も、皆様にご迷惑をかけることもありましたが、僕にとって劇的☆ジャンク堂と皆様と出会えたことがとても幸運で、これからの自身の人生に大切な下積みとなりました。


僕のために貴重なお時間を割いて応援して下さり、励ましの言葉を掛けてくださいました皆様には大変申し訳なく思っております。
また、関係者皆様には、何かしらの形で感謝とお礼を返していきたいと思っております。

短い間ですが支援して頂いて誠に有難う御座いました。

別の形でご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。



ここまで読んで下さり有難う御座います。

今後とも劇的☆ジャンク堂を応援宜しくお願いします。


山下裕矢からのご報告

皆様こんばんは、Pさんこと山下裕矢です。
今回、皆様にご報告がありましてこのブログに書かせて頂いてます。
最後までご一読下されば嬉しく思います。


続きを読む »

人の優しさ@藤田香多枝

おはようございます。
えだです。



なんだか、今日は改めて人の優しさとはこんなにも暖かいものなのだと痛感しました……,


続きを読む »

方言@えだ

どうもお久しぶりです。えだです\(^o^)/



今日は方言について語ります。


続きを読む »

バーテン×な×俺byうちこ

お酒は飲むもんじゃない、酔わせるものだ

はぃ!垂らし発言にどんびいてるうちこです( ´,_ゝ`)


続きを読む »

THE・積雪@山下

名前を付けようか、スノーハレーション。


続きを読む »

さかむけ@もころ

この季節乾燥に悩まされる
もころです(●´ω`●)

唇はカサカサ、手もカサカサ、
肌もカサカサしてもう、ほんとに
イーッ(♯`∧´)!!ってなります。

逆剥けとかって、こう、皮を剥いじゃうじゃないですか。
じゃあ、傷おっきくなっちゃって、痛いっていう。
かさぶた剥がすのと一緒でわかっててもやっちゃいますよね。

わたしはそれがいま唇で起こっています。

いたい。
ほんといたい。

女子力の低下も考えものですね。

そんな女子力低下中のもころですが、
最近セーラームーンにハマっております。
SSがちょうど小学生にあがるころだったのですな。
懐かしい。
いまみてもやっぱ、面白いのです。
リメイク待ち遠しいですねー。


最後でちょっと女子アピールしたとこで
おしまいです。

みなさまカサカサにはお気をつけをー。

酒×と×弟とbyうちこ

お酒ってひとつのコミュニケーション方法だとおもう

はい!ザルになりたいマーライオンこと下戸のうちこでふorz


続きを読む »

水×魚×光byうちこ

ものは掛け算。


はい!足し算引き算ができても九九がいまだに噛まずに言えないうちこです!(゜Д゜)


続きを読む »

ずんだずんだ@藤田香多枝

おはようございます。こんにちはえだです。



今日は、次回3月に客演で出させていただく私見感さんの自主稽古でした(=゚ω゚)ノ


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
