ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



▼おわっちゃたー・・・ byりょうた

▼いまかいほうかんとつかれとどっとおそってきてる
▼というわけでくわしくはあしたかいちゃえ

▼でも

▼いえいで いえーい !


続きを読む »


おわった!おわったょ!

ホントにおわったぁぁぁぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


モコです。


おわっちゃいました。



淋しい…凄い淋しい。


明日から1時間、自転車に乗っていくこともなければ、皆で下ネタ言い合うこともなく、半裸で公園にいる(笑)こともなくなるんだ。

遺影でイエーイ!


私に色々な物を与えてくれました!

自分のダメさや、
周りをみること、
お客様の反応とか、
下ネタもウケることがあるとか、
ジャンクでも集まるとすごいとか(笑)

ホントに、


楽しかった。


私は誰よりジャンクのメンバーを好きでいると思います。

だれより、ジャンクが大好きです。


めちゃめちゃ好きです。


今日撮った集合写真は、私の宝です。

いや、リアルで。


みんなと楽しそうに写ってる一枚の写真が、

ジャンクの遺影でイエーイ!の全てを表している気がします。


ヌル子も堀田も愛すべき私のキャラです。

誰のものでもなく私のキャラでした。

大好きでした。

ヘン本とのネタも、イチコちゃんとの会話も、西野に立つフラグも、ロクロウくんを蔑むことも、戸田を疑うことも。


私の遺影でイエーイ!
でした。


ほんとうに大好き
ジャンク堂!


これからも、


遺影で、

イッエイ(笑)


遺影高校陸上部(笑)

練習最終日

今日、最後の練習でした。

明日、いよいよ公演です。

正直、練習の中で自分が満足して舞台の上に立てるほどのものを得られたのか……それはわかりません。

でも、明日はせめて全てが終わった後で「やりきった」と、確かにそう思えるものを作り上げたいです。

僕を誘ってくれた森岡先輩(堀田さん)とこんな僕を教え導いてくださった劇団の皆様にお返しするためにも。
なにより、自分のためにも……明日は、精一杯に『戸田君』というすばらしい役を演じきろうと思います。




今日、本番前日というこの日に日誌の担当が回ってきたこと。

それを嬉しくも思い、申し訳なくも思い……また少し寂しくも思います。

この、騒がしくも楽しい(時々ゲスな)日誌の最後を僕がつとめなければならないということを

……でも、決して悲しいとは思いません……だって

この日誌が区切りを迎えるということは、今まで僕たちが培ってきたものを発揮できる日が来たということだから……

だから、今日は簡潔にこのあたりで終了とし、床につかせて頂くこととします。

明日、存分にその培った力を発揮できるように。

明日……喜べるように、いい汗(ともしかしたら涙も)を流せるように、せめて悔いは残さないように……




ばんがろう

マル

いや今更だけど・・・ byりょうた

まなかの紹介ページ完成いたしました!はい更新遅いー!何やってるの僕ー!

という訳でしてね、今日は練習がお休みなのです。
そして学校も休校です(自主的に)。

だって朝起きたら右腕動かないんだよ?なんか顔とか背中とか言えない所とかにきびできてるしさ。
どうしようかと思ったね。ここ最近不健康すぎたね。一食52.5円はやりすぎだね。だって52.5×30=1575だもんね。1575円で一ヶ月昼飯過ごせるからね。にきびの原因はこれなんじゃないかって踏んでる。

最近は劇、勉強、飯、風呂、寝るの生活です。最早音楽という要素が消えました。大ピンチ!

という訳でHP更新と僕のやばさを実況レポートでした。てか自分でレポートできてるうちはそんなたいしたことない@りょうた

おしりのいたみ。

モコモコです。

今回は教会…礼拝堂でした♪( ̄▽ ̄)ノ″
もぅ、心が浄化されましたねヾ(・ε・。)


そんなこんなで今回は、舞台当日の動きを確認して…演出、太郎の気になる部分を返して練習しました。


毎回、練習ごとにメンバーが大好きになる自分がとても嫌です<(_ _;)>

また泣くか自分。

今まで、舞台立って終わった後に泣かなかったためしがないですから(_´Д`)

本当に舞台って一期一会な出会いで、メンバーとも、作品とも、一回きりの本番で…これから先、また同じメンバーで何か出来ることがあるか…と思うと不可能な場合も多い。

人と出会って大好きになって…また離れるんだなぁ。

でも、メンバーの心に、
お客様の心に、
なにかを残せたら、
ホントに自分が舞台を踏んできた意味があると思います。


遺影でイエーイ!

で何が心に残るのか…
きっと、小ネタであったり、役者の演技であったり、話の内容であったりすると思います。

何か、ジャンクのメンバー達からお客様に、
メンバーどうしで、
伝えられるものがあればいいなとおもうこの頃です。


練習はついにあと一回です。




頑張りますょ。





しかし本番は座布団をお忘れなく(* ̄O ̄)ノ

「オラに元気を分けてくれ!」って言われても分けてやんなーい。 byりょうた

つまりはそういうこと。ロクロウ役、りょうたです

今日の練習!
一、一部シーンの練習
二、場転練習
三、クライマックスの練習
以上!

ところで、僕を筆頭にみんな体調が悪めなようで。ということで、元気の出るチューンを流したいけど、最近は元気な曲聞いてません。
でも今のiPodのCMの曲いいよね!Coldplayの!

なんか帰りの電車にアジカンの後藤(ボーカル)に似てる人居た@りょうた

CHU by廉林優

体ぢゅう
蚊にさされて

かぃかぃ
イチコちァん


ロクロウくんの方が
半端無くCHUCHU
されてますがヮラ

だって彼半袖なんだもの


お外でやるのに
虫除けもせずに半袖たぁ
ィィ度胸ゃゎぁヮラ

そこにイチコゎ惚れたのかもね

野性的で
かっこぃぃぢゃなぃヮラ



ゆぅなら絶対に嫌だょ…(ぉぃ


さてまぁ
残すとこ後5日で
本番ですね

悔いの残らぬよう
見せれるよう
どぅにか試行錯誤して
最終段階に突入

のはずです苦苦


が怖いものの
今は室内稽古が出来る
礼拝堂があるから大丈夫
音響の藪先輩がこれないから
心配なんですがね


にしても
最近稽古後ゎ
晩飯を食べ風呂入り
明日の準備して爆睡
が主流です苦苦


みんな疲れが
溜まってるやろけど

ラストスパート
一緒にやり遂げよう

女の子はウソが武器なんだって  by阪上 太郎


だそうですよ。女性というのはどんな意味でも女優ですからね。ニコニコモコちゃんも、ピコピコユウちゃんも、ヘラヘラタロさんも。

今日は5時間練習なんだぜ。でも優が遅れてくるからネタの完成度をあげてたんだぜ。バケツがキテタ。バケツはちゃんと違うTシャツをキテタ。お風呂には入る人間のようです。

あ、あと、マナカが僕が頼んでいた2次元関連のポスターを大量に持ってきてくれた。や、別の芝居で使うんですよ、別の……あ、これ私的に欲しい。リリカルなのはのヤツ。ダメダメ、芝居で使うんです。断腸の思いでなおしました。団長だけに。

本日、団長は前からの演出ではなく役者陣に混じったのですが、グダっちゃいましてね。わかりやすく言うと↑な感じです。多分↑の文章で感じたままの心が周りの団員の心です。てへ☆

ただ演出の面はかなりバケツが好評くれるのでひそかにニタニタしてますわな。それは役者の力が大きいからなんだけどね。

すべり倒すのもアレなんで余談。



Date 6/20 22:20
From 女王
Sub ( ̄ ^  ̄)
________
バーカ。


先日、こんなメールが着ました。

いやね、正直僕もどうしていいやら。ボクがバカでないことは明白だから、おそらくこれは名前の通り、女王流のかまってサインなのでしょう。訳すと、 『ちょっと話し相手になってほしいんだけど、私の口から直接頼みごとなんて太郎ごときにできないから、そこのところ考慮しなさいよね!』
こんなとこです。

女王という人物について触れてみましょう。
元、芝居仲間(?)で、僕がついこの前までスクールが一緒だった子です。女王というあだ名は僕がつけました。僕がつけたその日から皆実はうすうす思っていたのか女王と呼び始めました。
小学6年生の女の子です。なんかテレビで出てきそうな感じの、色白でものんそい可愛らしい二重まぶたでロングヘアーの女の子。しかもリアル金持ち。最近産まれた弟がいる。弟にゾッコン。弟にゾッコンになる女王に俺はゾッコン。

しかし、だまされてはいけない。この子、蹴ります。僕のことバンバン蹴ります。大佐は僕を9割8分で蹴りますが、この子は12割ぐらいで蹴ります。そして口が高飛車というか悪いというかツンデレというか。いや、ツンツンツン、デヘって感じ。

そんな子が夜中に、僕に「バーカ」です。地区大会の台本でなんやかんやと忙しかった僕は正直イラっとしたのです。……うん、うそ、きゅんってなった。

返さざるをえないメールを頂いた僕。スクールでは暴走する女王のおもり(身を持ってサンドバックになり、恍惚の笑みを浮かべる)がすっかり定着していた僕ですから、まぁメールなんて蹴られないから得するものでもないけど相手すんのは慣れたもんです。ちょっぴりの肉欲を混ぜて優しく返信しました。

To 女王
Sub よいこは寝る時間ですよ
_______________
ほほう、よくもまあ世界の脳ミソと呼
ばれている俺様にそんな戯言を言え
るな。その気になればお前なんて、
チュンだからな。

なんでしょうかお嬢様


なんか既にメンドクなったんで、寝て欲しいという旨をちらつかせておきます。返信はすぐに着ました。僕のメールを待ってたのでしょうか、きゅんきゅんします。

From 女王
Sub よいこじゃないもん。(´・ω・`)
________________
私、宿題しなくても怒られないのに、
なんか生活指導の偉い先生がどっか
からきてさ、宿題しなさい。って。


もう「よいこじゃないもん。」のところで可愛らしさに悶絶したのですが、つたなくて消極的な文章がさらに普段じゃじゃうまな女王とギャップでもうワーーー!ッヘイ! って感じでう。
可愛らしい悩み相談ですね。おにいちゃんは優しく諭すように『したくないならしなくていいんじゃない? ただ、したくないなら理由を間違っててもいいから正直に先生に伝えないと』とかそんな、いつものように無難で適当な返信しました。ところがどっこい。


From 女王
Sub (≧∀≦*)そんなことしてる暇
があったら寝てます。って言った。
_________________
なんか大阪の教育なんとかって人がきて
ゆわれた。別に成績おとしてないし、いい
でしょ? って言ったの。


見てくださいこの文章。女王節炸裂です。なんというか、文面に性格があらわれているでしょう?
しかしまあそこは小学生。高校生18歳のおにーさんはなおも優しく諭します。確か「寝るって休養をとることは大事だから間違ってはないよ」こんな入りで、まずは女王のかたをもち、なだめます。そして「宿題は知識をつけるというよりも、やりたくないことをやるって練習やから」とかそんな適当極まりない良いことを、こんな口(指?)から出してました。最後におにーさん、調子こいて
「ま、困ったらいつでも頼りナ」

ハイ、かっこつけちゃいました。するとですね


From 女王
Sub (*^∀^*)
______________
宿題教えて。算数の。面倒くさいん
だよぉ。


やられました。

これが現代の女の子の話術です。気をつけましょう。見てくださいよ件名の顔。腹立つぐらいしてやったりの笑みです。

なんかその後『分数の足し算と引き算。約分もしてね。』とかいう件名と共に数学ドリルの1ページっぽいシャメが送られてきました。コイツ、マジです。とりあえず『そういうのを鬼畜(きちく)っていうんだよ』ということと、1問目を約分含め、 1と3/4みたいな感じで送ってあげたんですが。なんて言ってきたと思いますか?

『なんて書いてあるか分かんない。ってか全部やってよ』

流石にイラっときました。おそらく3/4これを4分の3だと読めないのでしょう。ここでブチってもよかったんですが、相手が幼女なのでここで僕のとった行動は。

To 女王
Sub 報酬は?
______________
あー、ごほうびがないと俺様という
めしつかいは動けなーい


はい、完全にうざったいですね、俺。見返りを要求しました。あわよくば小学生のノリでパンツとか送ってきたらうれしいなとか思いつつ。大丈夫か、俺。

ここからは省略バージョンで。

『じゃ、何が欲しいの? : 早く計算してよ! 自分でしたほうが早い。でも面倒くさいんだよね』
「お嬢様のできる最大はなにかね : 逆に考えるんだ。面倒くさいと思いながらも、そつなく宿題をこなす私はいい女、そう考えるんだ」

早くも全力を要求する俺。

『チビの写真 : あんたもめんどくなったんでしょ』
「チクビの写真ならくれ :な、なってません!」

本気で小学生ゆすってチクビとか送らそうとしてます。大丈夫か俺。18歳。

『(´・ω・`)』

黙った。

放置してたら数十分後、異常な間隔で「早くしてよ、眠いの」という身勝手極まりないメールがわんさか着ましてね。ちょっと怖くなった俺様はしぶしぶ宿題をやってあげたわけですよ。うん、送ったの、僕女王の奴隷、もといお世話係だから。

んで、「あ、ご褒美もらってない」と思って、数分後『約束のちゅーを早くしろよ泡姫予備軍』とか小学生で意味がわからないことをいいことに送ったのですが、信じられない返信ですよ。

『メールエラー』

アドレス変えられた\(^o^)/


とろーりとろとろ。とろろろーん。 by豊島勇士

こにゃにゃちわ。
ハカセだよ。

今日も無事に練習終わったよ。
死にかけたけどね。

今日の練習はロクロウ君がいなかったので、つなぎの部分の練習でした。
とにかく出トチをしないように、シーンが変わる部分だけ切り取って練習をするのです。

しかし、この練習はとても過酷なものでした。

なぜならこの練習も通し練習であることに変わりはなく、
シーンの変わり目の間をすっ飛ばすだけで
最初から最後までぶっ通しであることにかわりはないからです。


ミスったら最後
前に立って練習をしきるその男は冷たくこう言い放ちます

はいじゃぁ最初から

そう、そいつの名は「太郎」


おにー!あくまー!

モコちゃんと自分の可愛らしい抗議の声にちっとも耳を傾けないで
太郎はいつものようにニヤニヤニヤニヤしながら練習をつづけていくのでした。

そうして最後はみんなへろへろ、
でもなんとか最後までちゃんといけたので、
とっても有意義な練習だったと思いますーー。

…あ、そういえば今日もバケツが練習来てましたね。
最近結構来てますよー。
Tシャツもちゃんと変わってます。意識してるのかもね☆

チョコレイトは太郎♪

こんばんわ。

ジャンク変隊長モコです。


今日のお稽古は、なんと室内!

教会でのお稽古でした。


自分、聖書好きなんで教会とか好きなんです(* ̄O ̄)ノ見るのが。


なんか中に入ると申し訳なさMAXでした。


礼拝堂ではないのですが敷地内に入るともう、こんな汚いやつが入っていいものかと。

でもでも、ちらっと見えた礼拝堂に私はひとりトキメキました。

いいなぁ。ダヴィンチコード思い出すわっ(*´∀`)

で、練習開始…前に。


みんなで坂上団長のお菓子をむさぼる。


食べる、喋る、食べる、食べる…



ごちそうさまでした。



で、通し。


まさかの長さに皆びっくりです。

長丁場になりそうな予感。

でも頑張る!


今日は比較的みんなフリーダムで、飛び交うアドリブの量がヤバかった。

本番笑わないでいられるかな私。


ま、笑いあり下ネタありな舞台ですよ。


めっちゃ楽しいですょー。

だから、ホント来てください。

おねがぃぃぃ!


はい。ホント、お客様に来ていただけるか心配で。


なんと言うか…。


このブログだってどれだけの人が見てくれてるのか。

コメントなんて一回も入ってたことないし。


需要ないんだ。


ないんだないんだ。



でも、来てください!

降った振ったふったフッタFutta... byりょうた

降ったね。

という訳で、中止です。
うらかたーズ+僕でマクド行ってきましたが、そこでの会話は秘密です

まぁ、これだけで終わるのもあれですし、会話の内容と関連したショックな出来事と関連した話でも。

僕TSUTAYA行くのすごい好きなんですよね、すごい。三度の飯で言うと夕飯の献立は何か知る前くらいわくわくします。そして行ったあとは夕飯がうどんで満腹になって「はぁ~、ごちそうさま」って言ってるくらい満足するんです。で、TSUTAYAって時々「スタッフお勧め」とか「特集コーナー」とかあるんですけど、そこにあるCDをジャケ買いならぬジャケ借りするのが大好きなんです。それでこの間「Much The Same」ってバンドの「Survive」ってアルバムを借りて聞いてみたんですが、僕、一曲目聞いた後震えちゃって、すごいはまったんですが、一年前に解散してたみたいです。それで悔しくて土曜日もTSUTAYA行って、名前知ってるバンドのアルバムを5枚ほど借りたら「Blink 182」「Slipknot」にはまっちゃったってだけの話なんですけど、どのくらいはまったかっていうと朝飯がうどんで昼飯が釜揚げうどんで夕飯が煮込みうどんだった時くらいはまったんですよ。おやつはベビースターラーメンうどん味。
でも、流石に1ヶ月続けてうどんだと飽きるじゃないですか。そういうときに僕は「いきものがかり」とか「RADWIMPS」とか聞くわけですよ。要するにそば。でもそばの方の趣味ばっかり他の人と合っちゃって、うどんが好きだ!って人がなかなかいないんですよね。誰かパンクロックやらハードロックやらにピンッ!と来たら僕と語り合いましょう。というかお勧めのバンド教えてください。「Much The Same」以上に震えがくるバンド求む。洋・邦問いません。

何書いてるんだろうね…趣味のお話で失礼しました。

だって稽古してないんだもん、今日。byりょうた

空気よめてる by廉林優

すこぶる喉の調子が悪い
イチコちぁんです


イチコぉお腹一杯
チョコが食べたいのぉ

でもね
お肌に悪いから
食べ過ぎゎ乙女の天敵

ポテトだって
毎日食べてたら
3キロぐらぃすぐ太っちゃうゎ

みかんなんて
手が真っ黄色になって
人間じゃなくなるゎ
匂いも強烈だゎ


全て実証済みよ

カニの匂いも
半端ないわょ



って日誌書かなきゃね


今日ゎ久し振りに
一番初めの入りカラしたょ
とりぁえず通せッ
みたぃな感じです苦ヮラ
やっぱり少し
稽古期間が空いたのも原因か
テンション上らない

いつにも増して
駄目ダメイチコちぁんでした

あたしゃ現代劇無理ッすわぁ

ツンデレじゃない、素直クールだ。

おはようございます。 
 
えーと一昨日の稽古日誌ですね!
 
‥‥もうホントに遅くなって申し訳ないですozm
 
 
 
とまぁ懺悔したくていっぱいですが、これは稽古日誌なので自重します。頑張ります。うん。
 
 
 
えーと改めてまして大佐です。←あっこれ名前ですね名前。
照明を担当させて頂いております。
 
面白い文章を私に求めるのはミドリムシにテーブルマナーを要求するぐらいのことです。  
という訳で稽古日誌! 
 
 
 
 
はい、一昨日はひたすら通してかえして、の繰り返しでした。
 

蚊と戦い、蝙蝠さんがパタパタ羽ばたく音を背景にしつつ、妙に空気をよんだ風などで雰囲気が出てましたー(・∀・)
 
 
 
なんでしょう、ネタバレってどこまで有りなのでしょう‥‥。あぁもうグダグダでごめんなさい!
 
 
次回はもう少しはまともな文章が書けるように頑張ろうと思います。
 

チェリーブロッサム!

てんてけてーん。ハカセ登場。 by豊島勇士

昨日の練習は13:00から。
練習場所近くのケンタッキーで、レッドホットキングをもっさもっさ食ってからいざ出陣。

昨日の活動は主に道具作りでした。
線引いて、切って、線引いて、切って、…という作業にようやく
「組み立てて、バラして」という作業が加わりました!
やったあー!!ぱふぱふー!!
………………といってもまだ道具完成してないんですが。

何はともあれなかなかしんどかった昨日の作業。
みんなが疲れてきて
「く…ツライ。もうダメだ!!!」
とあきらめかけたそのとき。

キラ星のごとく一人の女の子があらわれた!
その名も大佐
照明スタッフとして参加しつつもその劇団への貢献度は絶大なもの。
そしてその手には全員分のアイスが!!

うわあああーーーと喜んでアイスにむしゃぶりつくメンバー達。
作業場を汚さないためにブルーシートをひくのも忘れずに、おいしくいただきました。

だれよりも大佐の出現を喜んだのはりょうたくん。
劇的☆ジャンク堂のメンバー中、まともにのこぎりが挽けるのはごく小数。
まさにガラクタのようにつかえない僕達を尻目に、
彼はボロ雑巾のように働いていたのでした。
のこぎり班の新メンバー加入にみんなホッとしつつ作業に戻りました。

あ…そういえばバケツが珍しく来てました。
なぜかこないだとおんなじTシャツで。
ていうか最近あいつずっとあのTシャツじゃね?
あの「人生やり直し中」の…


それでですね。なんか歌を口ずさんでるんですよ。作業しながら。

「憧れだったあの背中 今は肩を並べて歩いてる…」

aikoの「桜の時」ですね。自分もいい歌だとは思うんですけど。
なんかバケツはうたったあとに必ずため息つくんですよ。

「はああ…」

って感じで。息を吐ききるくらいのマジため息です。

…どうです?
なんかそういうふうに切なげにしてるバケツの姿を想像して

「キュぅン☆」

ってきちゃった女の子いませんか?
いたら誰か。

助けてあげてください

きーみっはーだぁーれっとーキッスをすぅーるぅー?(歌:坂本真綾)

キス

・・・・・・キスっていいですよね

映画やドラマ、アニメや漫画などでも
そのシーンになれば胸が高鳴らずにはいられない、それがキスシーン

キスをするためそこまでに構築された雰囲気

触れ合う視線と視線

肩に置かれる手

徐々にお互いの近づく顔

いつの間にか閉じられるお互いの瞼

やがてはお互いの吐息が感じられるまでにその顔は近づき

そして高鳴る鼓動を胸のうちに感じながら、両者は意図せず唇を引き絞り

その、引き絞り、神経を集中せずにはいられぬ唇に

少しずつ、しかし確実に触れてくる柔らかい感触が・・・・・・




なーんつってな!!




はい、全く関係のないどうでもいい話でお目汚し失礼しました。戸田くんこと、山中です。
実は私、本来は今回(昨日の稽古)の担当ではなく一つ前の稽古(一昨日の雨の日)日記の担当であったのですが
先輩方に

「お前がやれよ、この汚れた血め」(こんな言い方ではなかった気がする)

って言われたんで、俺が書きます。
あれ?じゃあ雨の日のことは書かなくていいんですかね?って先輩方に聞いたら

「YOU書かなくてもいいんじゃNE?今日の分だけでいいYO!」(こんな口調ではなかった気がする)

って言われました
でも・・・あれですよね、なんかそういうのって寂しいじゃないですか
もしかしたら雨の日の日記にも期待しててくれた人もいるのかもしれないじゃないか!
そんな人の期待を裏切ってもいいのか!?別にいいかもしんないけどいやよくないはずだ!

ってわけで今回はなんと戸田くんが二日分の稽古日誌書いちゃいまーす!どんどんぱふぱふー!
全国20万人の戸田くんファンの皆さんにとって今日は祭といっても過言ではないですね
さあ、それでは張り切っていきましょう!

一日目!

なんか雨降ってた テンション下がった

二日目!

雨降ってたけどなんかやんだ テンション上がった

終了☆




・・・・・・いや、うん、ごめん。みんなの言いたいことはわかる
でも、仕方ないんだ。もうぶっちゃけめんどくさい明日テストなんだもの
今すぐにでも勉強始めないとヤバイぐらいにはシビアなんだ。割と冗談抜きでヤバイんだ
え?じゃあもっと早くに記事書いてればよかったのにって?

・・・・・・・・・・・・

黙れよマルフォイ!

あ、あとアレです、一日目はもちろん二日目も別にそこまで特筆すべきことはなかったんで・・・
いやホントなかったんで
マジでなかったんで
確かなかったはずなんで

てなわけで(どんなわけで?)今回はそろそろお暇とさせていただきます。
とはいえ、どんな理由があろうと皆様を期待させておいてこんな落とし方したことは事実
全国25万人の戸田くんファンの皆様には心よりの謝罪をさせていただきたいと思います。
みなさん、本当に・・・

めんごめんご

終われ

PS:意味もなく泣きたくなることってありますよね
   悲しくない。これは本当にそうなのに、何故だか目がにじんで涙が溢れそうになって
   その状態でじっといるといつの間にかマジで泣きそうになってること・・・・・・あ、アレ?
   え・・・み、皆だって前触れもなくいきなり泣きそうになること・・・・・・あ、ないですかそうですか   
   まあ、大したことじゃないんですが、ごく最近そんなことがあったんでとりあえず書きたかっただけでした
   マル

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
