ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



徹夜慣れは案外してないほう  by五味太郎


あなたは学生時代、自分の年齢より下の点数をとったことがありますか?

はろあー! くじけぬ心の塊、太郎さんだよー!

劇的ジャンク堂 五味太郎プロデュース企画Vol.1

募集締切ましたぁー。
各種応募ありがとうございます。詳細は後日。といってもマジな後日です。更新遅いです。誰かウェブページ管理専門の人がいるとすんごい助かるんだけどねぇ。「やるぜ!」って方はいつでもご連絡を。

さて、メンバーも決まりましたので、あとは顔合わせまでに脚本を完成させるだけなのです。3本。
1、あくうかん 2、ユニット バス 3、Bus ing Break!  の3本。

えぇ、短期間で3本。具体的に言うと4日で1本仕上げるペース。orz
といっても人数や性別にあわせての脚色なのでそないに苦しくはない、と当初思っていたのですが。苦しゅうございますね、はい。

僕脚本家の人間じゃないのになぁ……。

ああ、そうそう、このブログを熱心にもみてくださってる方に朗報。僕の長々しい日記を見てくれている方に朗報ですぞ。

今回ですね、この公演にあたりまして『チケット先行予約特典』なるものを考えています。で、その特典の内容をひそかに募集しようかなと。僕が現在漠然と考えているのは、

A.台本をいずれか1部プレゼント(あくうかん、ユニット バス、Bus ing Break!)
B.指名した役者とのツーショット写真券。(なんと役者にポーズやらなんやらを指定できる!)
C.開場前から入れちゃう券(たてこみやらが見れる、席もとれる!)

こんな感じ。
「いや、それはいらん」とか「打ち上げ参加したい」とかなんでもあればトップページのメールする、まで気軽に送っちゃってください。

さああて、書くぞーー。せーの

ばいにー

最近の趣味:ヒトリDEカラオケWithダンスv  by五味太郎


友達いません。だけどとってもハイテンション。
はろあー太郎さんだよ。

劇的ジャンク堂 五味太郎プロデュース企画Vol.1「あくうかん」
なんですが、

メンバーが足りません、あなたの力をお貸しください。

ということで、募集も一週間をきろうとしていますところで献血ご協力くださいみたいなノリで言っちゃいましたー。へいへーい。

僕も高校生、やれること、今しかないことって限られてんだから一緒に盛り上がろうぜ! もちろん高校生である必要はないのですが。ま、若いうちにしか注げない青春てのもあるかと思いますから。
あ、あと重大報告をするとですねー、ずっと「あくうかん」と仮題名うってますがコレ、変わるかもしれませんよ。マジで。

というのも只今2本の脚本を書いてまして、まあその片方が前々から告知しているこの「あくうかん」であるわけですが、いやはやインスピレーションとは急に沸くもので、もうひとつ書いてみたいものができたんですな。

で、その2作をメンバーに多数決で選んでもらいますよと。
そんなこと言っちゃって大丈夫か! 僕! 間に合うのか!
その後、人数に合わせての脚色となります。なのでメンバー全然募集中ですよー。むしろ足りないー。裏方も役者も足んないゆおーう。

ああー、それから顔合わせの時にプロデュース名なんかも決めちゃおうかなって思ってたりもしてたりラジバンダリー。
とにかく人が集まってから楽しそうなイベント盛りだくさんですよ。特設ページとか撮影とかね。ふふ。たーのしー。本日学校での期末てすと、ライティングと数学の白紙祭りなんて忘れてしまいそうだー。アハハー。

今回は2回公演を予定していますからねー、燃え尽きますよー。
それでは明日も地獄! せーの、

ばいにー!

うまい棒、本気でうまい。  by五味太郎


脚本にまだ納得がいっていない、ハロアー、やっぱり僕は演出家な太郎さんだよー

劇的ジャンク堂 五味太郎プロデュース企画Vol.1「あくうかん」

もうすぐ募集締切だよ! 全然募集してますよ! あー、あの面接とかびびってたり、私(僕)でいいのかなぁ……? とか迷ってるそこのアナタ!そうアナタだよ! とにかく気軽に応募しちゃってくださいな。1人よりは2人、2人よりは3人、もっともっと人は集まって欲しいです。人の数と楽しさは二乗しますからね。

ですから役者も裏方もバッシバシ大募集中ですよ。どうせ脚色はしないといけないし(--;

そうそう、フライヤーの大まかなデザインの案も出来ました。いろんな事がかたまりつつあるんですねー。そこで困ったのが経費。そう、この劇団の経費。やばい。今何とか切り詰めようとしているけど、これは当初の売上目標の倍を達成するしか……。ええ、頑張りましょう。


稽古日などの計算もしてみましたが(もちろん例のごとく最悪計算で)かなりシビアです。さぁ、この企画にのっかりたい人は皆であがきましょう。しっかりピンチに陥ってもがいて楽しく燃え尽きたいと思います。

久しぶりの更新も手短に、それでは皆さんバイニー

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
