ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



今もしかしてウンコもれた? って思うけどそうでもない by五味太郎


街の七不思議、


続きを読む »


はいどうもこんばんわ! by西野俊大

初めましてこんばんわ!
制作担当の西野です

つい先日顔合わせ以来初稽古でした

稽古がどんな風に進んでいるのか
ドキドキしながら行ったら
凄い楽しそうにやってて面白かったっていう

すごい今感想みたいなこと書いてる・・・・・あかんあかん

次回から更新するときはなんかひとネタ持ってきます!


ちなみに、CASTの1人は僕的には100点な感じのネタを持ってはります(笑)

STAFF目線だからお伝えできる何かを探してくるので期待ください!


それではこの辺で失礼しました

ぴっちぴっちって言ってたら… by五味詩織

ぴちぴちぴっちが出てくる私は

あほだと思います。


おはようございます!

いや、こんにちわ、か…?

どっちでもいいとしましょうか。

はいどうも、五味詩織です。


とりあえず、先に謝ります。

今日の練習、急にいけなくなって

本当にすみませんでした…

体調管理とか基本中の基本やのに

できてなかった自分に腹が立ちます。


ということで昨日の稽古日誌ですね。

そしてまた謝らないといけないことが…

昨日は遅刻してすみませんでした…

ということで昨日はいつも使ってる

稽古場所が水たまりで大変なことに

なってたらしく、サティでの読み合わせに

なってしまいました…

いや、あれは読み合わせというより、

ミーティングでしたね。

皆さんといろんな話ができて

私としては楽しかったです。

そうそう。最初の方は劇についての

話をしてましたね。

私は今回お母さんの役ですが、

未だにお母さんのキャラが

掴めてないのが現状だったりします。

まだ「お姉ちゃんっぽい」ので

いろんな人を観察していこうかと

思います!思います、っていうか

観察していきます!

そして…衣装、どうしてくれようか…!

お母さん、どんな服にしよう…!

やばい買いに行かないとないんですがw

また学校近くのジャスコで改装セールとかで

服があほみたいに安くなってるので

また買いに行こうと思います。

………時間を…!

誰か私に時間をください…!


ミーティング終了後にみんなでジャスコに。

太郎先輩がマスカルポーネを

買おうとしてたのをみて

即、ティラミスを作るということに

気づいてしまった私はかなり

食い意地を張っているんだろうとおもう。



ではではまた!

僕自身はまだまだだけども  by五味太郎


パンはパンでも空を飛ぶパンは


続きを読む »

ここからが本領発揮だ!

メンバーが稽古日誌更新サボってすいません・゜・(ノД`)・゜・。


今日の担当はモコです!

いやー。
今日はほんと寒かった。
小道具代わりにつかってる太郎のダウンをずっと着てました。

だって寒い{{(>_<;)}}

そんな今日でしたが、やーっと導線つなぎ終了!

ここからが稽古本番ですよ!

お客様にお金を頂くことをしっかり考え頑張ります

今日はラストシーンをメインに稽古しました。
二人の空気感が伝わるように主役二人頑張ってました。
自分は横で二人の空気を甘いやら、悲しいやら恥ずかしいやらの気持ちで眺めとりました!


出番なくて空をみたら星が結構あったり←



屋根のない稽古場は大変だけど悪くない…と思ったのは一瞬ですぐ現実に戻りましたが、




そんな稽古でした。

あっめあっめ、ふっれふっれ♪

お久しぶりです。えだちゃんでっす。




2月最初の練習は、生憎の雨でスタートとなりました。




雨ということで、サティー内部で初の読み合わせ…、まだ不安な所が多かったので色々必死でした






途中モコのトイレのはやさに驚かされつつ、目の前で佇んでいたカーネルサンダースさんに見守られながら読み合わせは進みました(笑)





とりあえず…今後の練習で雨が降らない事を祈ります





睡魔という強敵に勝てず3日遅れの更新で申し訳ありません…orz





では…。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
