ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



大変  by五味たろう


2日も日記サボってしまった。


続きを読む »


べんきょーかい by緑川

初めまして、緑川岳良(ミドリカワガクリョウ)と申します。本名です。
何度か五味さんのブログに名前だけ登場したことがある者です。
やたらとハードル上げられてびくびくしてた者です。

高校の時からジャンク堂に参加したいしたいと思っていてようやく参加できました。
たくさん学びたくさん成長したいと思っています。


さて、今日の稽古内容。

今日は台本の勉強会でした。
とりあえず読み合わせてみて、解釈のすり合わせを行って・・・といった感じ。
面白いですね。一つのセリフから多くの情報を得ることができます。
流して読んでいたセリフも重要な情報を持っていたり・・・

本日の稽古ではそんなことをしました。
今後はいよいよWSから台本の稽古へと移っていく模様です。
楽しみです!

お初にお目にかかります。星村彰と申します。 by星村彰

はじめましての方ははじめまして。そうじゃないかたはお久しぶりです。演劇集団KuttyZsamの座長やってます。星村彰とモウシマス。以後お見知り置きしやがれ。


半分くらい五味ちゃんを脅迫して今回参加させていただく事になりました。むっちゃ出たいって言ったらなんとかなりました(*´∀`)


まぁ僕の紹介はこの辺で。
稽古日誌やからね。


一言で言うと、


「重厚すぎるケツの壁」

でした。


また次回!!

ほ、ほら、張り切りすぎて失敗しちゃったとかあるでしょ?  山下裕矢

どうも、おはこんにちばんわ
今回、出演することになった山下裕矢です、以後お見知りおきを^^

でも前回一回だけ日誌を書かせていただきました。
スロスタの稽古日誌にね。
あの時は見学者兼サポートをしていましたが今回は出ます。ええ、出ますとも。
本番に向けて頑張ります。

が、なんと初日稽古にまさかの

遅刻

本当に申し訳ない。一人で(´・ω・`)ショボーンしつつ太郎氏の演出講座を聞いていました。
あ、でも他のメンバーには違う意味で印象を与えたのかもしれない。

やっぱり、第一印象はインパクトの強い方がいいよね☆

僕は遅刻を知らないキリッ



すみません、反省しています。

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
