ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出したかったものを色々と by山中

おはこんばんちは
ジャンク堂最年少ズの中でも「流木」の異名をとるマナカこと山中一輝です。

『僕は東京タワーを知らない』
皆様のおかげで無事に千秋楽を終えることができました。
見に来てくださった方々、見にこれなかったけれどもここは見てくれていたという皆様、ありがとうございました。

というわけでですね
今回も前回、スロウスターとの明日唄の時同様に
僕が登場人物それぞれに抱いた印象というか感想を書いていきたいと思います。

正直誰得感を自分でガンガンに感じてはいますが結局のところ僕が書きたいだけなんでどうしようもないですよね。(ぉ

そんな僕の自己満足に貴重なお時間を割いて付き合ってやるぞという方は進んでやって下さい。

こちらも前回同様、決して以下で語られる内容が公式の設定であるなんてことはありません。
ぶっちゃけてしまえば僕といういちオタクの勝手な主観なので、閲覧には細心の注意をお願いいたします。

「私の中のこのキャラはこうなんじゃーい!」という確固たる像を壊されたくない人は特に危険です。
ブログに乗せといてなんですがキャストの皆さんとか特に危険かもしれません。そんな記事書くなっていうね。


続きを読む »

スポンサーサイト

僕は東京タワーを知らない 千秋楽を終えて。

無事に全公演終了致しました。

「僕は東京タワーを知らない」
にご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様の大切な1時間と言う時間を私達の舞台のために
空けていただけたこと、本当に感謝しています。

そして 沢山のお客様にこの作品を見ていただけたことをほんとに幸せに思います。

スタッフ、役者、あとは頑張って6ステを耐え抜いてくれた舞台。
みんなで作り上げたものです。

スタッフさんたちは私達の背中をいつも押してくれ、支えてくれました。

「後ろから全力で支えてる
。だから役者はいってこい!!」

毎公演私達が全力で舞台に打ち込めたのは、本当に皆さんのおかげでした。

役者のみんなは、
初対面の人間、よく知った人間、色々なメンバーが揃いました。
見知った人間がいるとどうしてもそこでかたまりがちですが、それがなかったの
は本当に幸せな事だったと思います。
つい3ヶ月前に出会った人たちが涙を流して酒を交わして、同じ舞台をつくった。
当たり前みたいで凄く難しいことをやりとげたんだなぁなんておもいます。

私たちが作ったこの、「僕は東京タワーを知らない」はお客様に届いたでしょうか?

伝えられているでしょうか。
それはお客様にしか分からないことですが、皆様のなかに何かのこせたら幸いです。

また、後ほどブログ更新あるかとおもいますがこちらを千秋楽報告、お礼にかえさせていただきます。

本当に皆様、
ありがとうございました!!

12月3日


いろんなところが痛いモコです。
色々痛いです(笑)

稽古日誌の更新の無さ!!
ってゆーことで劇場へ向かう電車の中、短くはありますが私が少しだけ報告を。

昨日、無事に「僕は東京タワーを知らない」は初日を終える事ができました。
これもひとえにスタッフさん、劇場さん、そして役者、なによりお客様のおかげです。

予想をはるかに超えるお客様にお越しいただけて本当に光栄です。

まだまだ中日、千秋楽合わせて5ステージ残っております。
どれも全力で役者勢はキラキラと頑張ります。
私達、今このメンバーにしかできないジャンクでこの演目を悔いなく演じます。
お時間の赦す方は是非足をお運びください。
皆さんの心に残る、そんな舞台にしてみせます。

では、みなさん。
ステージ+プラスでお会いしましょう。


足立チヨ役  森岡晶子

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。