ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は4月25日!だと思って読んでね←


どうも!!
お久しぶりの更新です。
モコです!!

本日の稽古は見学者多数!!!!
久々に稽古場が賑わいました( *`ω´) !

くろさわさん
まぐま氏
ゆりかちゃん

がゲスト!!

そして
たろ
まなか
大佐
ぴー
わたし

ですよ!
合計はちにん…だと!??

すげぃ!!
アクティングエリアの狭さ!!
久しぶりだー!

今日も面白い話から始まり、いつも通りお稽古です。

テンション稽古はいつもとは少し変わって「他人の空気を盗み」ながらやる感じですかね。
大佐とまぐまさんがシンクロしたようです。

同時に同じ感情で動いたみたいです。
凄い!!

シンクローあれはシンクロー!!



ちなみに話飛ぶんですが(笑)
昨日は何の日だったか、皆さんご存知でしょうか??

な、なんと、
我らが五味太郎のバースデーでした!

ぱちぱち!
おめでとう!!
これでジャンク最年長がたろさんになると言うwww

21歳ってなんか焦る(笑)

太郎さんは昨日メールが夜中2時の時点で大佐からしか来ずへこんでたようです!
お昼にはモコもちゃんとお祝いしたもん♪( ´▽`)
たろさん寂しがりやだからみんなメールしてあげて(笑)
多分ヘビーローテーション踊りながら喜んでくれるよ!

そして、もうひとつ!!
発足当時からジャンク最年少の座についていた、まなかと大佐ですが…
この度その座を受け渡すことになる!
…かもしれません!

くわしくは待て次回!
って感じですね!
どうぞご期待ください(`_´)ゞ


今日の稽古での衝撃
まぐま氏の銀さんのモノマネクオリティがたかすぎるってことだよぉぉぉぉぉぉ!!

やばかった!
ひとりメッチャテンション上がった(笑)


ってゆー記事を25日にあげようと思ってたんだ!
遅くなりましたがどうかどうも。
スポンサーサイト

お元気でしょうか

どもどもお久しぶりです。おはようございます、大佐です。




さてさてしばらく消えていた大佐ですが今回は4/21の会議についてのブログです!





今回の会議は某ロイヤルなホストにて。


今回は

面白い話
稽古の話
公演の話

でした。


まぁまぁまず恒例の面白い話です。

個人的に面白かったのは山中氏の妹に目をそらされるお話てした。
なんでしょう、彼は普通の人間のはずなんですが、彼女にとっては違うのでしょうか?山中氏に期待です。




続いて稽古話。
こちらはワークショップをいかに効率的に行えるかという話をしました。
長引いているところは縮めていきましょう(`・ω・)


続いて公演の話。

公演は12月16,17,18日です!
場所は芸術創造館にて。お化け屋敷の裏側と父娘のお話。


キャストも内定してわくわくです。

12月の16,17,18です。是非予定空けといて下さい☆^^


あ、あとジャンク堂変わらず劇団員を募集しています。ワークショップも随時参加者受け付けてますので気軽に遊びにきて下さい☆


ではでは

天王寺なうbyもこ

今日もこれから稽古です!

…が、これは前回の稽古の話である(笑)

モコです!
なんか、もう、更新…してるのわたしだけで、すいません( ;´Д`)
そして私も更新しなくてごめんなさい!
ほんと、ね、なんか、ブログむずかしー(笑)

この間の稽古はですね、
女子が私だけってゆー淋しさでした。
メンズは団員+バケツさんで。
まぁ、今回は団員だけなのでテンポよくしようっとなり(バケツさんもジャンカー!ジャンキー!)全メニューこなしましたよ!

ゲームマスターetc私がさせていただきました。

暗い部屋って指示出す方も難しいんだぜ!
色々新しい事しようとして失敗したwww
結局まなかのゲームマスターがやはりすごいんですな。
的確、そしてラストまで一つのものがたりになってるんだもの!
流石っすまなかさん!!
でも新鮮な風を起こしたかったんだ私は!
グダグダという風を…!!


はい、


テンション稽古でもモデルやらせてもらいました!
テンション稽古は一人モデルを決めてモデルの内側に合わせて自分の内側もあげて行くと言うものなんですが。
モデルの気持ちがどれくらい高まっているのか見極めつつモデルと同じくところまで気持ちを高めないといけないという、ハードルがめっちゃ高い稽古です。
今回はモデルだったので自分の物語に集中するだけでしたが、みんなに見られている緊張感は凄いです。
仲間に自分の稽古をハタから見つめられるってなかなか無いですよ。
今回は喜怒哀楽の哀の感情を高める稽古でした。

いつもやってるアップのように寝て、起きるエチュード?的な場面から始まるので私の持って行き方が不自然だったかな…。
と反省。
でもめっちゃ楽しかったです!
モデルのこの見られてる適度な緊張感ってやりやすい…かも!という発見!!

「もこの弟いつも怒られてるなぁ」

と太郎に言われました。

ごめんなさい。
普段あたってまして…
かわいそうになぁ…稽古場に居ないのに仮想でもあたられるって(笑)

普段のことを表現する楽しさが最近わかってきて普段の生活が楽しくなってきた最近です。
これいい連鎖だなぁ、と思ったり!

弟はかわいそうだけど(笑)


そうそう、最近、みんなの面白い話が本当に面白いです。
どーゆークオリティwww
特にゲストのバケツさんとか、かなえ(前々回ゲスト、あくうかんヒロイン)とか!!
是非ジャンクの稽古場覗きにきて下さいね!
面白い話聞くだけでも笑って帰れますよ(*´∀`)  !


でわでわ、今日の稽古にいってまいりますー!

ばいちゃ!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。