ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

あり?byもこ

あの、びっくりしたんですけど、
前回の記事、
まさかの白紙でしたね!!!

もこです。


あるぇー?
操作確認したはずなのに。

すいませんでした。


って事でこの間書いたことを覚えている限り書きます。



…うん。




…すいませんなんも覚えてないとか
うん、ほんと、すいません。


多分ね会議の話だったんですよ。

だってね!
題名が会議ですから!!

そうそう。
次回会議から
12月公演の本格始動になりそうですって言う報告を書いていました。

はやいですよね。
半年たってしまったんです。
前作から。

一年も空くの?
なんて思っていたけれど
一年なんてあっという間ですね。
いや、まだ半年だけどね!!

東へ旅立ったメンバーがいたり、
新しい出会いがあったり、
色々変化のある半年だったのは
間違いないですね。

劇団体制になって初めての公演。

楽しみでしかたないです。

会議自体はなんか、
ゆりかちゃんがすげえ可愛かったこと
だけ伝えたいです。

あのこのはわああああ!
ってなってる姿ヤバイですよ!

なんだ。
私はゆりか信者かwww

でわ。
次回は稽古です。
多分WSかな!



かいぎ!byもこ

夏!!byもこ

お久しぶりです!
モコです。

前回のブログ更新からどんだけたってんねんって感じですね…\(^o^)/

ほんとジャンク堂はブログ更新しないな…
あ、でもまなかが更新してくれてましたね!

…すいません私のせいですわ´`
←この顔は大佐が凄く良く使う
←へー

さて。
夏がやってまいりました。

前回のお芝居、僕は東京タワーを知らないから半年が過ぎ、時間の流れが早過ぎてついていけてない私です。

実は東京タワーのメンバーの中で2人、東へと旅立っていったメンバーがいます。

”’ˆ白井税ことてぃからと星村彰ことしゃんです。

ちなみにしゃんはつい最近東へ向かった訳ですが、東へ向かうまえに東京タワーメンバーで飲む機会があって…

夜中から皆で集まったのは初めてだったので凄く楽しかったです!

心拍数を流して大佐と私が泣いてしまったりしてね\(^o^)/
だってドクターがちょっとセリフ言うから…。

で、東京タワーやってから月をふっと眺める瞬間が増えたと言う話も出ました。
テーマでしたしね。
満月だとドキッとしたり(笑)
あるあるー!

酔うといつも以上に人にひっつくひっつき虫の私はみーんなにひっついてました。
今思いだして後悔\(^o^)/
お酒こわいね\(^o^)/


いや、そんな事はどうでもよくてですね!!

今回皆様にお伝えしたいことは飲み会やったよ!って言う報告ではなく(笑)ジャンク堂に仲間が増えたと言うことであります!!!

名前を
山田ゆりか
と言います。

凄く可愛いらしくて、戦隊ものや仮面ライダーがすきでジャンク堂らしく人見知りの優しい女の子です。
マスコットみたいな可愛さ。

いや、ジャンク堂のマスコットでいいと思う!

実はてぃからの後輩なんですって^^
てぃからみたいな分厚さはないけれど新しい風を運んできてくれている感じです!

そして
なんと!

最年少!!!

大学一回生で大佐&まなかの最年少'sは最年少ではなくなってしまいました\(^o^)/

現段階では研究生という形で在籍して頂いておりますので次の舞台でお披露目!と言う訳にはいかないかとは思いますが心強い仲間が1人増えたこと、凄く嬉しく思います。

本人の許可がおりましたらお写真でも…載せれたらいいな!!と思ったり。

でもiPhoneから写真載せれないのですよ…

面倒ですな…スマフォとやらよ。

ゆりかちゃんに会いたくば是非ジャンク堂のワークショップへとおいでませ!

どなた様も大歓迎です( *`ω´) ☆

最近のジャンク堂の活動は…
主に執筆活動です!!
ちょっと稽古は少なめで淋しいですね(´o`;

個々に外部公演に出演していたりもするのですが、全然ブログにあげてませんでした…ね。
次回からはジャンクメンバーの外部公演の情報も皆様にこちらでお伝えできればと思いますので、お待ちください^^

それでは久しぶりのブログでしたー!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ