ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



刺激ビシビシ by黒澤

深夜に行進…したら苦情になるので、
こっそり稽古日誌ではない
普通の日記書き込みの更新をする黒澤です。


続きを読む »


転載 by五味



ヤベッド

どうぞよろしくby黒澤

皆さん、お久しぶりです。
前回公演  「パパを尋ねず散々に」 で
パパ役(畏田透)を演じさせていただいた
黒澤誠です。


続きを読む »

合言葉 by五味五味



ひらけ
 ↓
ごま


 山
 ↓
 皮


おまえはもう
 ↓
しんでいる


五味五味
 ↓


続きを読む »

ファイヤー!

劇団員になってから初めての日記・・・

というわけで・・・


続きを読む »

地味に活動中 by山下

どうも、Pです、山下です。
冬が調子に乗るぐらい寒くなっていますがいかがお過ごしでしょうか?
インフルエンザが流行っているようなので体調管理にはお気を付けなさいませ(僕も)

今年のジャンク堂メンバーは
劇的☆ジャンク堂というブランドを背負いいろいろなところへみんな活動していきます。
今年はもっと劇的☆ジャンク堂を知ってもらうぞー!!


はてさて、今回は宣伝をさせていただきたいと思い次第。
僕個人の宣伝です。
二つあります、興味がありましたらお読みください。

一つ目。
去年の冬ぐらいに撮影に参加しました。
Twitterやボイスにちょいちょい撮影についてのことを書いていましたが
これのことです。なんと作品発表会があります。


なわてん - 2011年度 大阪電気通信大学 総合情報学部 卒業制作展

スペシャルイベント『なわてんグランプリ』
日時:2月12日(日)15:00〜16:15(14:30開場)
会場:四條畷キャンパス コナミホール
4年間の集大成である卒業制作展のメインイベントとして、デジタルアート・アニメーション学科、デジタルゲーム学科、メディアコンピュータシステム学科から出品された作品の中から優れた作品に、グランプリほか、各賞を授与するイベントです。今年はどんな作品がグランプリに輝くのでしょうか!

詳しくはこちらまで↓
http://nawaten.main.jp/

ちなみに、主人公ではないのですが結構撮影しました。
主人公と張り合うんじゃないのかな?
興味がありましたらお越しください。僕も行きますので^^


二つ目、舞台関係です。
去年の夏ぐらいに劇団PingPongDASH!さんの花火人に参加させていただきましたが
なんと今回も参加させていただくことになりました。


劇団PingPongDASH! 第9回公演 

「 ほとり荘101号室 ~冬の幽霊~ 」

作 ・甲田智之 / 矢野LE→CH
演出・矢野LE→CH

●場所●
 ロクソドンタブラック (阿倍野)大阪市阿倍野区阿倍野筋2-4-45

◎アクセス◎

☆ 地下鉄谷町線「阿倍野駅」1番出口より徒歩2分
☆ JR、地下鉄御堂筋線「天王寺駅」より徒歩6分
☆ 近鉄南大阪線「阿部野橋駅」より徒歩5分
☆ 阪堺上町線「阿倍野駅」より北へ徒歩1分
☆ 地下鉄:谷町線から(一番近くて分かりやすいです)
「阿倍野」駅1番出口から出て下さい。地上に出たらすぐに左に向かってアーケードの下を歩きます。100メートルほどで左側に「田園」という喫茶店と「ビアンシュール」というパン屋があります。その間の筋を入るとロクソドンタブラックがあります。

注・お車で
阪神高速14号 松原線「天王寺」で降り、「近鉄前」交差点を右折。そのまま直進し、南へ400メートルほど行くと左側に「田園」という喫茶店と「ビアンシュール」というパン屋があります。その間の筋を入るとロクソドンタブラックがあります。お車ではその筋へ入れません。また会場には駐車場は御座いませんのでご了承下さい。

●公演日●

2012年 2月 24日(金)25日(土)26日(日)

●時間●

24日(金) *19時30分開演~
25日(土) *15時30分開演~  *18時30分開演~
26日(日) *13時00分開演~  *16時00分開演~

       受付開始は開演の1時間前、開場は30分前から


●料金●

前売り1,500円 当日1,800円

●出演者● 

家ノ上美春 ( テノヒラサイズ )
北 和輝
清家みどり
福山 暁  ( 劇団お子様らんち )
本城秀明
奥村 誠
林 由紀  ( フラワー劇場 )
山下裕矢  ( 劇的☆ジャンク堂 )
熊見萌枝  ( 劇団トリプル h )
西本静華  ( 大阪アニメーター学院 )
外園小梅 
左海ゆかこ
矢野LEACH

●あらすじ●

大阪都心のビルとビルに挟まれながらも奇跡的に残る古アパート
大家ほとり貴子は半年前に亡くした。
夫が死ぬ間際に残したとされる絵画の上に書かれた「たか…」と言う文字
亡き夫は何を書き残そうとしたのか…。
それと同じくして、そのほとり荘に奇妙な現象が起こり始める
その現象が起こるのは奇しくも夫が亡くなったほとり荘101号室
そこへ霊現象番組を撮る為にテレビクルーがやってくる
また、ある事情を胸に秘めた新婚夫婦がそのアパートの下見に来る
隣の部屋の住人も奇妙だ…
ほとり荘101号室を巡って様々な人間模様が繰り広げられる
最期にはネコのお寅に、死を司る神までもが・・・
ピンポンがお送りする、ひんやり・・・そしてホッコリなヒューマンドラマ

詳しくはこちら↓
パソコン
http://www.ponpin.net/index.html
携帯
http://www.ponpin.net/mobile/index.html

もし、行けるよという方は
お名前、日にち、人数を
acrylo_p@yahoo.co.jpへ送っていただけたら発狂します。

転載 by五味たろう



ハキダメ更新

対ジャンク堂

もこめにゅ。byもこ

ジャンク堂の料理にはキムチを入れればなんでも美味しくなると思っている方もこです(●´ω`●)

お久しぶりでございます。
前回公演が終わり稽古再開でございます。

いやはや。どうですか。
寒いですね。そんな中、
本日はみんな汗だくで稽古していました。
だから稽古着をいつも迷うんだ。
脱ぎ着できるものじゃないとってな…(*´Д`)

今日はジャンク堂ではお馴染みの西野 俊大くんが遊びに来ておりました(●´ω`●)

Twitterで今日稽古だよって言うたら来てくれました!わっほい(笑)

いつも以上に彼がくる事にドキドキしたのは恋の予感…

とかでは全然なくて(笑)

むしろ怯えry

ごほん!!

私が本日稽古長だったからです(`・ω・´)!

自分に特化したメニューっていうのが全然わからなくて、
ソワソワフワフワしながら
考えました。

でもみんな楽しんでくれたみたいで…
そして時間いっぱい使えてよかったです!

筋トレでは自分が1番できてなきってゆー(´・ω・`)
精進します。

ランニング、筋トレもろもろ身体づくり中はPさんの身体づくり強化メニューを受けたメンバーがひぃひぃと筋肉痛と戦いながらやってるのをニヤニヤ見てました(笑)

その後は色んなエチュード!!
2人1組形式や
4人づつ半分にチーム分けをしてやりました。

もっとこう言う設定にしたら?
とか、
こう言う縛りにしよう
とかアドバイスみんなから貰えて、
次回はもっとパワーアップした
素敵なメニューに出来ると思います。

わくわく…(●´з`)!!

ジャンク堂楽しい!
って再確認できた素晴らしい時間でした。
みんな、アドバイスいっぱいくれるしね!!
ってゆーか、みんなのお芝居とか、発想とか素敵すぎた。

うふふ(*´Д`)

今後はみんな外部出演が控えていますのでジャンクではない場所で輝く皆をお楽しみに!!

ジャンク堂としての公演はもう少し先ですがそれまで各々色んな団体さんでお芝居をして、
そして新たな稽古メニューを
こなしていって、
成長して、
ジャンク堂としてまた皆さんの前にどどん!と現れたいと(笑)思います!!!

ふぉい!!

では今日はこれで
おちまい!!
もこでしたー!!

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
