ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



リニューアルして一回目ということで

とりあえず方向性を示しておこうかなと


続きを読む »


一の対話「命あるモノ達へ」

皆さん、今日も生を実感してますか?


Magumaです。

ブログのスタイルが変わってからの初めての投稿です。

難し過ぎてついていけないかもしれませんが、よろしくお願い致します。


続きを読む »

心機一転とかしてもだいたい3日で自然消滅するのが僕の悪い癖   by山下

どうも、実は意外と細マッチョなPさんこと山下です。(嘘です)


続きを読む »

第一の道「淀屋橋~天満橋ちょっとの道」

皆さん、こんにちは。
テーマ別になってから一回目の投稿の黒澤です。
どうぞ宜しく。


続きを読む »

不幸を治す薬は、ただもう希望よりほかにない。


続きを読む »

えかきうた だいいちうた「ナンデライオン」

はい!
やってまいりました!西田です!
改めまして。

劇的☆ジャンク堂に正規団員として正式に所属いたしました。
スロウスターとの明日唄、パパを尋ねて散々に~略~を経て団員です!まさかこんなことになろうとは…(´ω`)
今後ともよろしくお願いいたします。

さてさて!
団員、研修生が様々なコーナーをしておりますね!
西田のコーナーはズバリ!

えかきうた


続きを読む »

そう、まるでDIO様みたいな。

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこです。
今日はブログがリニューアルして一回目ということで、何について書こうか悩んでおるのですが
とりあえずこれから私の好きなもの、興味のあることを中心に調べつつ完全に私目線でお話していきたいと思います。
一応カテゴリ名が「マイノリティはちこ」ということで
多少マニアックなところを突いていきたいので、
少しでも興味を持ってくれる人がいたら嬉しいなあ。

本日は美しき闘魚「ベタ」について。


続きを読む »

改めてまして、こんにちは。

ジャンク堂のブログがリニューアルしました!
っとゆうことで、またまたわたしの出番がやってきました。
改めまして、こんにちは☆
自虐系うざかわ女子、なるみんこと黒木なるみです☆てへぺろ


続きを読む »

俺、参上ッ!!

はろーえぶりぼでぃ!
こないだの日記を書いてからとジャンク内でチャラいチャラいとゆわれるすみすくんだよ!


続きを読む »

あきらめたらそこで試合終了だよ。


続きを読む »

第一激怒「トイレ」


タロスは激怒した。
トイレに行こうとしたタイミングで必ず家族が入る瞬間だからである。

タロスにはタイミングがわからぬ。
けれどもニオイに対しては人一倍に敏感であった。


続きを読む »

モグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグモグbyはちこ

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこでございます。
非常に私事なのですが、ご飯が好きです。


続きを読む »

はじめましてよろしく☆byなる

はじめまして、こんにちは!もしくはこんばんは\(^o^)/

このたび、劇的☆ジャンク堂に研修生として加入させていただきました黒木なるみです(´・ω・`)


続きを読む »

呼ばれて飛び出せドッカァーッン!

れでぃーすえんじぇんとるめん!
おじいちゃん、おばあちゃん
はたまたお父さん、お母さん
お兄ちゃんお姉ちゃん弟妹いとこはとこそのまたいとk(以下略)←
皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんわ!


続きを読む »

お久しぶりです。

ジャンク堂研修生の山田です
機械に嫌われた私は日誌にログインできませんでした\(^O^)/


続きを読む »

先手 by五味たろう




自分の誕生日が来た時

転載
「先手」

ごめんなさい時間稼ぎです。

どうもこんにちは

ジャンク堂の細長いクソビッチこと山中です。

まずはごめんなさい、本来ならば毎度のごとく
パパ散のキャラまとめ記事をいい加減上げないといけないところなのですが
なにぶんまだ仕上がっておらず……まあ期待してる人がそもそも殆どいないと思いますので謝罪ってのも変な話なんですが。

今日のところは、明らかに時間稼ぎが見え見えのSSをお届けします。

今回は四言漫話を二本立て!































続きを読む »

カマスってなんだ?

また雨か…

雨女ではありません(笑)
もこです(●´ω`●)



続きを読む »

なりたい自分になるにわ

どうすればいいんでしょう。
おはこんばんちわ、みんなの不愉快なアイドル、Magumaです。

役者の皆様、舞台で目立ちたいですか?
輝きたいですか?

そうですよね。
頂点に立ちたいですよね。

ここでですね。
あなたが舞台で輝ける方法をお教え致しましょう。
これは、主宰の五味も知らないことです。

いいですか、続きます。


続きを読む »

この寒空の雨の降る空の下で僕はあと何回春を心待ちにすればいいのだろう  by山下

どうも、南国少年の山下です。いや、もう青年か。


続きを読む »

とある日曜日の目次録 by黒澤

ども。黒澤チックな黒澤です。


続きを読む »

わぁくしょっぷ

ごめんなさい、一回ブログの投稿ミスりましたw
はじめまして、おはようございます。


ジャンク堂研修生のきゃなこ、こと島田香菜子18歳です。もうすぐ19歳です。わっしょい(゚з゚)ノ


はじめてブログ書きます(・ω・)えへ


はい!
今日はワークショップでした!!ヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ


まだまだ勉強不足なんで、ワークショップはほんまに勉強になります( ´ ▽ ` )ノ


課題しかないっす。
もっともっとがんばらねばねば。

でもあれです、毎回毎回小さくても何かしら発見できるのはすごくワクワクしますね(((o(*゚▽゚*)o)))



まいにちがハッピーーーーーーーー\(^o^)/ーーーーーー


もっともっと勉強して色んなことを吸収します!!!




さて、実は私、
あした国家錬金術師の試験を受けるのです。

うそです。


まぐまさんは稲妻の錬金術師なんだそうです。

あたしは何が良いかなぁ…。(・ω・)



でも試験なのは本当です、がんばりまーす。


初ブログ、ぐだぐだで終わりますごめなさい。


(σ・ω・)σ<お疲れ様でしたーー。

doya!


雨が降る日は天気がわっるい♪

これがわかったらもこの仲間。
こんにちは、もこです(●´ω`●)

最近じめじめしたり暖かかったり、寒かったり忙しい天気ですね。

でも、そんな憂鬱な天気を吹き飛ばす素敵なものが手に入りました…!!



ドン!
105.jpg


ジャンク堂オリジナルTシャツです!
(モデルまなか、はちこ)


みんなでもらった当日に着て稽古しました。
うはー。これはいい稽古着(*´Д`)
いいでしょう、いいでしょう!!

なんか、結束力も高まる気がします…よね(笑)

ジャンクの公演はまだもう少し先ではありますが、このTシャツをきて本稽古に望みたいと思います(`・ω・´)ドヤ!

タコ「お暇を頂きました」 byはちこ

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこです。
正規団員になって初めての日誌でございます。
新たな気持ちで、よろしくお願いします!


続きを読む »

ゆとりサミット

「ゆとりサミット~関西小劇場開戦前夜~」

と言う企画に参加させて頂くことになりました。

2012年3月29日から6日間、
連日午後10時からUstreamにて
関西若手劇団の舞台映像を放送する
という企画です。

参加劇団:匿名劇壇
激団しろっとそん
妄想プロデュース
プラズマみかん
劇的☆ジャンク堂
劇団捻暮れロジック


☆連続放送の最終日4月4日には
午後8時からのSP水曜劇場枠で
各劇団の代表者が天劇キネマトロンに集結し、
劇場プロデューサーの相内唯史さんや
Baghdad cafe'で作・演出を務める泉寛介さんを交えて、
私たち若手がこれから活躍の幅を広げていく為に何をすればいいのか?
を具体的に考える公開作戦会議を行います! 
【舞台映像UST放送】  2012年3月29日(金)~4月3日(火)午後10時 

【公開作戦会議】 
 ★日時:4月4日(水)午後8時 
 ★会場:大阪・中崎町 天劇キネマトロン 
 ★料金:無料(ワンドリンク制) 
 ★お問い合わせ:take_noble@msn.com 

 

我が劇的☆ジャンク堂の公演
「パパを尋ねず散々に~誕生祝いの待ち合わせ場所がお化け屋敷の楽屋でスタッフが素に戻ってる~」
の放送日は
2012年3月31日(土)午後10時~ 
配信URL http://kan-geki.com/sp-theatre/ 
(SPSPの作品放送は会場上映はありません。UST放送のみ) 
です!

ぜひご覧ください。

その他の詳しい情報は、http://blog.zaq.ne.jp/take-noble_zakki/
から、よろしくお願いします。

かれこれ8年です。



お疲れ様です、お久しぶりです。
実はかれこれ8年大佐をやってます。大佐こと本田夏実です。

中学校1年生の時に大佐と呼ばれた日から私は大佐なんです。
私、某スマイルゼロ円のファーストフード店で働いてるんですが、この間芝居をしていなかった後輩の女の子が音響の専門学校に行くとのことで。今後関わることがあるかはまだ分からないんですが、すごく嬉しくなりました。
いつか現場で会えたらいいなぁ、と。


大学は今春休みでバイトと稽古とときたま現場の日々を送っています。
今週末も公演がいっぱいあって、wktkです。

すみません、あまりまとまりがありません。


えーと、この間ドライブスルーで、


「少々お待ちください。ごめん!」



と間違えていってしまいました。


さすれば小さい女の子にマイク越しに

「いーよー」

と返されました。ありがとう。

そんな感じです。ではではまた~

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
