ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第4躊躇 「ファミレス」

こーひー


タロスは躊躇した。
「一名でお待ちのゴミ、ゴミ? ゴミさまぁ~」
ギャラリー「ざわ…ざわ…」

ファミレス店員は客側の事情がわからぬ。
しかし業務に対しては人一倍従順であった。


続きを読む »


愛を天秤にかけてみた。

皆さんこんにちは、動物園園長のえだちゃんです(・ω・)ノ



しれっと園長とか言ってますけど今回考えました←




さてさて、前回はブサカワ系アイドルポン太を紹介したので、今回は正統派アイドルのガリちゃんを紹介します!




それ。


続きを読む »

ようやっと本当に始動。

おそくなりました。


続きを読む »

写真館 別館年少館

おそくなってごめんなさい。
ジャンクのブログは誰のを見ても面白くてプレッシャーを感じる

もこです(*´∇`*)

題名の通り過ぎて申し訳ないんですけど、今回は
可愛くてかわいくて仕方ない、
年下の子たちを紹介します。



続きを読む »

三の対話「走る。」

どうも、みんなに会いたかったから今日まで生き延びました。
Magumaです。
さて、まず初めに言いたいことがあります。

てめぇら何を好き好んで走ってんだこの野郎


続きを読む »

人の夢は儚いと書く、僕の夢は儚いどころが意味不明過ぎ。   by山下

あれは忘れもしない、影か濃くなるぐらい照りつける太陽が一日中続いた日のことでした。



続きを読む »

第三の道「通天閣ちょっと散歩」の道byまこと

どうも。文の書き出しと締め方にしっくりきてない黒澤です。
さぁ今回の散歩は「通天閣」に行ってきました。


続きを読む »

恋というのは芝居なんだから、筋を考えなきゃだめだよ


続きを読む »

えかきうた だいさんうた「悪魔の絵本」

こんにちわん!
さあ、だいぶあったかくなってきましたね!
しかし今日は暴風雨らしいですね。
五月に入ると梅雨ですね。
西田は雨が好きです。
しかし傘をさすことが嫌いです。
傘は好きなんですけどね!!!!!!


さて、そんなどうでもいい話はさておき。
今日もえかきうた、じゃんじゃんいきますよー!


続きを読む »

生きていくために別に無くてもいいけどあればちょっと面白いもの。

こんにちはこんばんはおはようございます。
最近個人でもブログを始めたはちこでございます。
劇団ブログよりさらに私の日常に密着したブログ「空想科学少女8」もぜひよろしくお願いします。
ちなみにこの8は「エイト」と読むと超かっこいい!

今回は「キノコ」のお話。


続きを読む »

ぽんぽんぺいん☆@黒木成実



みなさま、お待たせしました☆
自虐系アイドルなるみんこと黒木なるみのぽんぽんぺいんのお時間です☆てへぺろ



続きを読む »

ぷぷっぴでゅ♪

てってれぇ~\(^o^)/
今週もぼくの時間がやってきましたみなさんいかがお過ごしぃ??\(^o^)/

長いぞ細いぞチャラいぞウザイぞ!\(^o^)/←
すみすだよ(@ ̄ρ ̄@)


続きを読む »

乳製品

こんにちは!
前のブログをさぼってしまった山田です
よく味覚がおかしいと言われる山田です



続きを読む »

第3驚愕「イカドン」

ベントー
タロスは驚愕した。
弁当箱のフタをあけると、メインディッシュとメインディッシュが領土争いをしていたからだ。

タロスママはクッキングがわからぬ。
けれど文句に対しては人一倍に敏感であった。


続きを読む »

愛情は平等に

こんばんは、こんにちはえだちゃんです(・∀・)ノ


皆さん、お待たせいたしました。いよいよ我が家のポン太君の顔見せです!




どん!!







あ、





続きを読む »

写真館1号店 byもこ

はじめましての方も
お久しぶりの方も

もこです!

どうも!!

本日のお写真は私の兄貴兼飼い主。


続きを読む »

二の対話「起きるという行為」

おはようございます。
今日も生きてますか?

Magumaです。

人ってなんで眠ったり起きたりするんでしょうか。


続きを読む »

おう、いっつじゃぱにーずふらわーうぉっちんぐ   ばい山下

どうも、友達が少ないことで有名なPさんこと山下です。


続きを読む »

第二の道「新京橋商店街小冒険の道」

どーもー。二回目ですねー。
黒澤です。はい散歩道です。



続きを読む »

女は星の数ほどいる しかし星には手が届かない


続きを読む »

えかきうた だいにうた「絵心をとりもどせ!!」

二週間ぶりですね!
西田です!
さあさあやってまいりましたよ!
えかきうたのコーナー!!!!!!!
どーん!!!


続きを読む »

指先の天体。

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこでございます。
マイノリティはちこ第二回、今回は「地球ゴマ」のお話です。


続きを読む »

潜入調査報告1

お疲れ様です、逞しい腕に定評のある大佐です。
私のブログでは観劇レビューや美術館レポートなどなどを私目線ですが書いていきます!よろしくお願いします!
今回は梅田すぐのHEPHALLへ潜入してきました!

山田ジャパン「盗聴少年」


続きを読む »

ぽんぽんぺいん☆@黒木成実

おはよう、こんにちは、こんばんは。
自虐系アイドルなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

ちぇりーぶろっさむすとーむ

さぁみんなお待ちかねすみすくんの時間が今週もやってきたよ\(^o^)/←
てなわけでおはこんばんち\(^o^)/←
おはよう!こんにちわ!こんばんわ!\(^o^)/


続きを読む »

第二激怒「自転車」

タロスは激怒した。
対向車と完全に動きがシンクロしてしまい、停車するハメになったうえなんか微妙な空気になったからだ。

タロスにはアイコンタクトがわからぬ。
けれども自分の意図に対しては人一倍に敏感であった。


続きを読む »

写真館0号店byもこ

はじめましての方も
お久しぶりの方も

もこです

どうも!!

私の担当するコーナーは「森岡写真館」
もここと、森岡が写真とともにジャンク堂を紹介し続ける記事です。
どうぞよろしくです。


続きを読む »

エイプリルフール

みなさん遅くなってすみません。
今晩は、今日はエイプリルフールです!
そして‥、私の誕生日です!!いぇー( *`ω´)

エイプリルフールに誕生日なもんだから、嘘?ってまず始めに聞かれる悲しさったらね(´◡͐`)
今日で私めでたく21歳になりました。っていっても特になにがあるというわけでもないんですが‥、とりあえずおめでとう私!

はい。改めまして、皆さん初めましてお久しぶりです。あくうかんで椎子役だった藤田香多枝ことえだちゃんです!この度ジャンク堂の正規団員となりました( ´ ▽ ` )ノ

このブログでは我が家の愛猫の成長を主にお届けしていきます☆

名前は、ぽん太とガリガリです。我が家ではぽんちゃんとガリちゃんと呼んでいます。皆さんも気軽にそう呼んでやって下さい。どちらもオスで、ぽん太は愛されるブサイク、ガリガリはツンデレな美猫です( *`ω´)

二匹の詳しいプロフィールや私が勝手に考えた擬人化エピソード、写真などはまたこれから公開していくつもりですので、乞うご期待♪(´ε` )

次週はさっそくぽん太のブサカワ写真を公開!お楽しみにー( ´ ▽ ` )ノ






  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
