ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



恋愛って夢の落とし穴☆@黒木成実



おはこんばんちわ☆(←まとまってる?)
悪気のない自己中B型のなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »


はろはろわーい/(^o^)\

山奥から生還致しましたすみすですみなさんお久しぶりですいかがお過ごしでしたでしょうか!←


続きを読む »

ねこまんま

『なんか猫のえさみたいよね』と母に言われた私の中学時代の夜食を紹介します

お母さんは特に悪気なく感想を言ったっぽいのですが微妙に傷つきました


さて、用意するものは
『白いご飯、とろろ昆布、かつお節、かつおだしの素、醤油、(めんつゆ)』

まず始めにお椀にご飯をよそいます

ご飯にとろろ昆布をお好みの量のせます

お湯を注ぎます

だしの素を入れます

かつお節をもっさり入れます

醤油を入れます

混ぜます

濃いめにしたい場合はめんつゆをどうぞ


2回目でも言います
『猫のえさみたいね』
微妙に傷つきました

そんなことはないよ猫にこんな濃い味付けあげちゃだめだもん体に悪いもん

人間が食べる味の濃さだもん

むー

美味しいので試してみてください

次は私のめんどくさがりな一日を書きます
そこまでめんどくさがる!?と言うのを楽しんで頂けたら嬉しいです

ではまた2週間後に

第6絶望 「電車」

          電車

タロスは絶望した。
あの電車に乗れなければ乗り換えの関係で20分は変わる。
走れば間に合う。急げ、急げば……

タロスは元気にICOCAをタッチする。

「この定期券では、乗車できません」

機械は融通がきかぬ。
しかし使命に対しては絶対的であった。


続きを読む »

あの頃の君は…

皆さんこんにちは、動物園園長のえだちゃんです(`∇´ゞ




今回はポンちゃんとガリちゃんの食生活をご紹介します!!



続きを読む »

真面目っ『ぽい』記事

みんなー

まなかおにいさんのきもちわるい記事がはっじまっるよー!


続きを読む »

別館:さらし館

いろいろありまして新しくとれた写真が
ほぼない
もこです(*^_^*)

では今回はみんなのお顔を。


つづき↓


続きを読む »

第五の対話「リセット」

生きてる?
生きてる。

Magumaです。
いきなりなんですが、人生やり直したいって思ったことありませんか?
何回くらいありますか?

恐らく、皆数え切れないくらいあると思います。


続きを読む »

夜勤勤めが健康的な生活を遅れるだろうかいや無理!! by山下

どうも、いつもぼーっとジャンク堂にひっそりたたずむPこと山下です。


続きを読む »

第五の道「少し前に中之島駅」の道byまこと

黒澤ですか?はい、黒澤です。
散歩ですか?はい、散歩です。

さて、今回の散歩は「中之島駅」


続きを読む »

えかきうたばんがいへん「ふたりのぎせいしゃ」

こにゃにゃちわ!
西田です!
またまた遅れてしまって申し訳ございません。
ほんとにごめんなさい。
西田のえかきうたコーナーです。


続きを読む »

『幕を引け、茶番劇は終わりだ』




でーーーん


最近私の友達がやたらと川越シェフの画像を授業中に送りつけて来て困ってるきゃなこです( ´ ◇ ` )

愛されてるねシェフ。



さぁさぁ!
今回のテーマはー!

ででん!

意味がわかると怖い話


だよーーーーーう。


意味がわかると怖い話
とは!

ぱっと見は普通の文章なんですけど、
よくよく意味を考えると怖いっていうあれです。


あたしはそれが
大好きなんです。

怖いですけどね。
すっげー怖いですけどね。


でもその恐怖がたまらないんだよう( ´ ω ` )ノえへえへ



※今回も怖い話なので、怖いのダメ!って人は、
|o ´_ゝ`o|食パンマン
↑この食パンマン様までスクロールお願いします。



では…早速れっつごーーー




( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細なけんかで友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。
次の日見に行くと死体は消えずそのままだった。



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



これ、わかりますか?
これはどちらかというと簡単な方ですよね?
でも、あたしはこれ聞いたとき、全力で
ゾッ(´Д` )

っとしました。
愛情なんですかねぇ…(´・ω・`)ぉぅ…


では解説です。


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

解説

母親が違う場所に捨てに行っていた。


( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





ふぅーーーー(´Д` )

では!次行きましょう次!



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪


ある女性が東京の大学に進学するため、
東京に一人暮らしする事になりました。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。
穴の向こうは真っ赤だった。
「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、
女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、
マンションの大家に聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」
すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪



ひ…

ひぃいいいいヽ(;▽;)ノ

こわすぎますよね、
これほんまこわすぎませんか???

だって…常に赤かったってことは…


ぞぞぞぞぞぞヽ(;▽;)ノ

答えです。



( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

自分が赤い部屋と思って見ていたのは、隣人の目だった。

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪





あー。怖い。怖い怖い。

もうおわりおわり!ヽ(;▽;)ノ


ぞぞぞぞするよー(´Д` )





|o ´_ゝ`o|食パンマン



さて、怖い話がダメな人もそーでない人もここらは安心してください( ´ ▽ ` )ノ



一昨日は、
わたしのお母さんの誕生日でした!


潤子さんです( ´ ▽ ` )ノ
焼き鳥屋さんに行って、
あたしは扇子をプレゼントしました!

焼き鳥はあたしが好きだからなんですけどね←


ちなみに。
あたしはマザコンなのでお母さん大好きです。( ´ ▽ ` )ノ

お母さんとは二人でUSJ行ったり、ゲームしたり、プリクラ撮ったりとめちゃめちゃ仲良いです(*^^*)

いつもありがとう!
…とここで言っておく笑


本人にも言えたら良いんやけどねー(´Д` )笑

そして、あたしが言うのもなんだが、
潤子は綺麗だとおもう。
年齢不詳なんですな。

なんであたしは彼女に似なかったのか…くそう。




では!( *`ω´) ノお疲れ様でしたー

無限に広がる大宇宙。

こんにちはこんばんはおはようございます。
天体とか宇宙とかに興味がある系女子はちこです。
詳しくはないですよ。興味があるだけで。

今回は「金環日食」のお話。
時事ネタなんて珍しい!


続きを読む »

夜空の果てまで向かおう

おはようございます。ごめんなさい、遅くなりました。
お久しぶりです、生傷絶えない系女子の大佐です。

潜入調査の報告をいたします!

潜り込んできましたよ!
今回は


カメハウス『銀河』


続きを読む »

わっしょい☆@黒木成実



おはよう、こんにちは、こんばんは☆
『顔は好みじゃないけど性格は好き』とよく言われるなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

折りたたみ傘??(゚д゚lll)折りたたまない傘なんか…あるか?!Σ(゚д゚lll)←

しゅわっち!

すみす戦隊!
すみすんじゃー!

vs

仮面ライダーすみす!


続きを読む »

無限の可能性

うまうまうまうま


続きを読む »

第5消沈 「身支度」

タロスは消沈した。
修学旅行の早起きの日に、爆走したとしても残り15分で家を出なければならぬほどの寝坊をしたからだ。

タロスには生活リズムがわからぬ。
けれどもゆとりのある時間には人一倍に敏感であった。


続きを読む »

ワガママぼでぃ。

こんにちは、こんばんは園長のえだちゃんです(・ω・)ノ




前回でガリちゃんとポン太のプロフィールは紹介し終わったので、予告どうり二匹のプライベートをさらしていきます!!





今回は寝顔特集です。





ではさっそく…どん!!


続きを読む »

さあ、羞恥プレイの時間だ。

どうもお久しぶりです、ジャンク堂のあざとい担当のマナカです。

前回の記事を正直戦々恐々とした気持ちで載せた訳なのですけれど、なんと拍手をいただきまして。

なんといいますか至福の悦び(なんで最初の変換で出やがる)……喜びでした。いやまあ、きっと僕の身近な人たちなのかなーとか思いつつ怖いので確認はしてないのですが。

ある程度好評もいただいたので、方向性としてはアレでいいんだと自分で納得しつつこの記事は続けていきたいと思っています。

とか言いましたが今回は前回とガラッと雰囲気を変えて、オリジナルSSの投稿とかしちゃいます。

顔見せをしながらのこの行為がどれほどのアレさか分かる人たちは今頃「アイタタタ;」ってなってる頃だとは思いますが、一応解説の方を。

SSというのは、ショート・ストーリーもしくはショート・ショートと呼ばれるもので、ものすごく短いお話のことを指します。

過去何回か僕が上げてますね、はい、どうですかイタいでしょう?(ぇ

ただまあ、ブログ書くぞってなったときに僕にできることってなんだろうって考えた結果出てきたのがこれだったので。

もう今更グダグダは言いません、できるだけ皆さんに楽しいと思って読んでもらえる物を書いて行こうと思います。

確認ですが、僕の「もう、そういうのでいいでしょう」は僕が常日頃頭の中にある妄想を解き放つ場なので、こういうことをする回もたまにあると思ってください。

ただ、基本的にはジャンクで過去に公演した作品の二次創作か、僕がこの記事で扱った「関係性」を元にしたものを書きますので。

僕の理解、認識を皆様にも共有していただいた上で楽しんでいただけるものが書けていたらなと思う次第でございます。

というわけで今回のオリジナルSSの題材はこちら!

「身長差」

でございます! 前回の記事を読んだ上でこちらも呼んでいただけたら、ちょこっとだけ更に楽しみ方も増えるかもしれません。

という訳で前置きもそこそこにさくっといきましょう(以下、それなりに長い痛い物語です。おk!な人のみどうぞ)



ぎゃああああああああああああああ!!はずかしいよおおおおおおおおおお!!(別れの挨拶)


続きを読む »

森岡写真館 別館至福館

本日の写真館は、
ジャンク堂団員私服特集!!!

ジャンク堂はみんな不思議な格好をしてきます。
でも基本的に女子はみんなおしゃれ!
男子は…なんか残念な人とおしゃれなひとがいますけど(´・ω・`)笑
ちなみに私は女子だけど残念だよ!!!
いいよ!それでいいよ!!
さぁ、ではいってみましょ!


続きを読む »

四の対話「雨」



今日も生きてます。 Magumaです。


昨日、雨が降ってました。
ついでに雷も鳴ってました。


迷惑な話…と言いたい所ですが、そういうわけにもいかない。
それで助かる命がたくさんあるからですね。


木々であったり、作物であったり。
雨、水がないと生きていけない。
僕らが「雨降るな!」と言うことは、つまり、反対に僕らに「何も食べるな!」 と言っているようなものなんですね。


お百姓さんの育てる米だって、雨がないと育ちませんから。雨も自然の恵み。
それを理解すべきですね。


しかし、昔からよく傘ささずに歩いたら禿げるよ!と母親に言われてたのを思い出す。
酸性雨であればその危険性は薄いんだろうけど、実際未だによくわかってなかったりします


まだまだ、勉強不足だ。
命は皆、平等。
身勝手に、雨降るな!って言うのは、何様だって事なんだな。
雨が降ったら濡れればよし。
それこそ命ある者の醍醐味!


ああ、命とは何と尊い。


あ、今日は外出か…

雨降るな!

キャラクターエディットって絶対に必要だと思うんですよね by山下

どうも、気づいた時からお金がないと連呼している金欠病のPこと山下です。


続きを読む »

第四の道「大阪駅の8つの広場」への道byまこと

皆さんこんにちは。黒澤です。
今回は「大阪駅」をちょっと散歩
・・・ん?


続きを読む »

片思いでもいいの。二人分愛するから。

こにゃにゃちわー( ´ ▽ ` )ノ







にゃー( ´ ω ` )ノ
きゃなこ女子力アピール作戦!
にゃんこぬいぐるみ!


これもあたしの手づくりなんですよー
かわいいでしょ!うふうふ



さて!
今日のテーマに入る前に!

前回の心理テストの答えを発表しまーす\(^o^)/


質問のおさらいをしましょー!


。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。


続きを読む »

えかきうただいよんうた「いしかきいも」

みなみなさま!
おげんきでしょうか。
西田美咲です!
遅れまして申し訳ございません…!


えかきうたの時間です…!!!!!


今回は我らが主宰、五味たろうからのリクエスト!

ブリーフ&トランクス
「石焼きいも」

どーん!!!!!!!!!


続きを読む »

ぽっぴん・ぺこぽこ・ぴったんこ

こんにちはこんばんはおはようございます。
最近主宰さんに「デブコデブコー^^」と言われてダイエット中のはちこです。
この夏はちょっと頑張っちゃいますよ。
もうね、足とか出しちゃうから。
足は見せると細くなるって聞いたから。


今回は「ビードロ」のお話。
ダイエット全然関係ない!!


続きを読む »

マル秘っていうか、むしろ堂々とオススメしたいと思いつつ。

お疲れ様です、
お久しぶりです。食べ物の好き嫌いの多さに定評のある大佐です。

ほうこくします!


今回はイッパイアンテナさんです!


続きを読む »

一生懸命生きてます。@黒木成実


おはよう、こんにちは、こんばんわ(´ω`)

高校生の頃に2回だけ『ほしのあきに似てる』って言われたことがあるなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

ウィルステロ対策本部の失態←

はろはろー(@ ̄ρ ̄@)←

すみぼーだよー(@ ̄ρ ̄@)←

昨日は担当曜日をミスってフライングゲットするという失態←


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
