ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



過剰なまでに、現実!

こんにちはこんばんはおはようございます。
最近寝不足で肌荒れがやばいはちこでございます。
口癖が「帰りたい」「休みたい」「寝たい」です。
だめですね、てへ。


今回は「マグリット」のお話。


続きを読む »


ガンバレって言ってやる!

お久しぶりです!キレてる!キレてる!とよく言われる大佐です。(筋肉的な意味で)


さぁて!今回は悪い芝居に潜入しちゃいました!


悪い芝居「カナヅチ女夜泳ぐ」



続きを読む »

くれいじーくれいじー@黒木成実


おはこんばんちは(o^^o)
最近、食欲がはんぱないなるみんです☆てへぺろ


続きを読む »

遅れてごめんなさいでもそんなの関係ねェッ!←

あわわわわやっちまった/(^o^)\


曜日感覚がバグってたよー/(^o^)\

更新遅れてごめんなさい(>_<)

すみすの時間です(>_<)


続きを読む »

こんにちは!
ご飯にソースとマヨネーズと鰹節をかけたお好み焼き風がおやつの山田です(^w^)

今日は手のお話をしようと思います
同じような内容の話を前に個人ブログにちょろっとのせたのですが、私は一人っ子なので昔から一人遊びが得意なわけなんです
そのなかの一つに、自分の手をひたすら見つめる遊びがありまして…これは、綺麗だな自分の手と見つめるわけではなくあれなんですよ

ずーーっと自分の手を見つめてるとなんかこう気持ち悪くなってくるんです
ゾワゾワするんです
こう、手の平とそこから生えてる5本の指とのバランスというか形というか

自虐とかじゃなくこう
『ぬぉおおおおお』ってなるんです『ぬぉおおおおお』って

手を見つめただけなのにかゆくなってバタバタしたくなるんです
それが楽しいんです

さて、見つめ続けてその状態になったら次は指を好きに動かしてみます
動かしてみます………動かしてみます………ワキワキ……ワキワキ…ワキワキ………ワキワ……………………『うごぉおおおおおおお』

気持ち悪い気持ち悪い
エイリアーン!!!!!
手!手!!私のて気持ち悪い!!

気持ち悪いよぉおおおお!!!!!

しかしそれが楽しいのです
気持ち悪いよぉおおお!とバタバタごろごろするのが楽しい
ゾワゾワぞくぞくするのにはまる

気持ち悪いよぉおおお!!!

あぁ…楽しい
ちょっと根気はいりますがみなさんも試してみてください(^w^)

明日のブログはスミスさんです
楽しみ(^w^)

それではまた2週間後に!

第8激怒  「コンビニ」

            おでん



タロスは激怒した。
自動ドアの反応が妙に悪く、入る前に軽いステップを踏まされたところをチラっと店員に見られたからだ。

タロスにはセンサーがわからぬ。
けれども人センサーに対しては敏感であった。


続きを読む »

歴史は語る

皆さんこんにちは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです。


遅くなってしまって申し訳ありません。



さて、今回はちょっと番外編的なかんじで、私が過去に飼っていた動物をちょっと紹介したいと思います!


続きを読む »

写真館休館日

まずは皆様、遅れてしまってごめんなさい。

館長の森岡です。

いま、私はfabricant finさんという団体さんの元で
「キキミミ」と言う公演を
うっています。

なんと、本日千秋楽!!

17:00の回はまだお席余裕があります!

リンクから飛んでいただければ詳細へ!!

ジャンク堂の
五味たろう
黒澤誠
森岡晶子

022_20120624025259.jpg


がんばっております!

写真館は休館ですが、
この日を利用して、是非カフェ+ギャラリー can tutku
へお越しください。

写真のように綺麗な舞台で
皆様をお待ちしてます!

恥ずかしいSS再び

今回は幼馴染で超SSの連発です。

お題はこちらからお借りしました。

少数お題配布場








続きを読む »

第七の対話「怠惰」

生きてる?生きてる。
福山雅治さんの曲です。
結婚したい男性No1らしいですね。

くそっ、くそっ!

そんなわけで、今日は怠惰について語ってみたいと思います。


続きを読む »

もしも○○が○○で○○だったら絶対に○○になるだろうby山下

どうも、去年の夏に出来たヘソ横の汗疹が徐々に移動していって今は左腕の関節まで来てしまったPこと山下です。


続きを読む »

第七の道「千林商店街小食ルート」への道byまこと

昨年末の「パパ散~」でパパ役をやらせていただいた黒澤です。
なんで今更「パパ散~」かって?
その理由は追々…。


続きを読む »

立って歩け 前へ進め あんたには立派な足がついてるじゃないか



第二形態


みなさんおはようございますー!
きゃなこですよー!(*^^*)

この写真は、すみすさんの上にPさんが乗ってる写真です。


第一形態はただのすみすさんです。

ちなみにこの写真の二人の服の色に注目してください笑



さて!
今週も
都市伝説
をご紹介!(((o(*゚▽゚*)o)))


今回は前回と違い、怖くない都市伝説をペタペタ貼っていきますよー!(*^^*)
怖いのダメな人も安心!


では!早速行きましょう!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ヤクルトスワローズが国鉄スワローズだったころに流れた噂。
当初チーム名を国鉄コンドルズにする予定だったが、電車が「混んどる」ではごろが悪いので「座ろう(ず)」にしたとか。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



都市伝説というか噂ですねw

座ろうずwwww

ちなみに。
あたしはツンデレなので席譲るときに「どうぞ(*^^*)」
って言えません←
黙って立ちます。そして気づかれません。
人見知り乙。


では次です。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

鯉が泳ぐ公園の池。そこでおばあさんが10円玉を池に放り投げている。

通りかかった人がおばあさんに何をやっているのか?と問うと「鯉にエサをやっている」と言う。

池の前に「コイのエサ10円」とエサの販売を示す看板が立てられていた。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


おばあちゃんwww
やめてあげてwwwwww


ちなみにあたしは昔ひつじのエサやり体験で大量のひつじに追いかけられて以来ひつじが若干こわいです。
好きだけどね。ひつじ。


てゆか、あれ。あんまりここまで都市伝説っぽくないね?(´Д` )

つぎはどうだ!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

もはや国民的アニメともいえる「クレヨンしんちゃん」には、とても悲しい秘話が隠されている。

実は、「しんのすけ」は5才の時にすでに死んでしまっていた。
妹の「ひまわり」がトラックにはねられそうになったのを助けようとし、命を落としてしまったのだ。
そのおかげで「ひまわり」は助かったのだが、「しんのすけ」の早すぎる死を母親の「みさえ」はとても悲しんだ。
そして、「しんのすけ」が愛用していた落書きノートにクレヨンで物語を描き始めたのだ。
物語の内容は5才の「しんのすけ」がもし生きていたらと仮定したマンガだった。
そして、そのマンガこそが今日の「クレヨンしんちゃん」の原型であり、
全ては「みさえ」の妄想なのである。作中で「しんのすけ」がいつまでも5才であり続けるのは、事故を風化させたくないという「みさえ」の想いからだ。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


これ、めっちゃ切ないですよね…(´Д` )


都市伝説とはわかってても…なんか切ないです。


しんちゃんは大人帝国が大好きです。


あ、ちなみにクレヨンしんちゃんは幼児向けじゃないんですよ!

青年誌らしいです。笑



はい!
どーでしょう。
今回は怖くなかったはず!笑

次回はどうしようかなー(*^^*)


では、次回は

トリビア
でもしょうかいしましょうか!(((o(*゚▽゚*)o)))
へぇ~ボタン連打でおねがいします!



では、最後に先ほど貼った第二形態Pさん&すみすさんのその後を貼ってお別れしましょう!











第三形態

プラスはちこちゃん。


では!( ´ ▽ ` )ノ

えかきうただいろくうた予告編

おはこんばんちわ!
にしだです!

梅雨入りですかね!じめじめしますねー。
湿気がすごいですねー。

まあまあそんなのも吹き飛ばしちゃいましょう!
えかきうたで!どーん!!!!!


絵描き歌の更新は明日のお昼頃を予定してます!

えかきうただいろくうた「どやっとしちゃってごめんなさい」
かみんぐすーん!!!!!!!!!!

手のひら美術館。

こんにちはこんばんはおはようございます。
天気が悪いと機嫌も悪くなるはちこです^^
俗に言うお天気屋さんってやつ。
梅雨よ去れ!


今日は「万華鏡」のお話。


続きを読む »

潜入しちゃいましたてへぺろ☆

二週間ぶりです、お元気でしょうか?赤つなぎに定評のある大佐です。

さてさて!今回の潜入調査は!

STAR☆JACKS
「男ism(ダンディズム) ~ケジメつけさせて頂きます~」


続きを読む »

気にしない☆@黒木成実



おはこんばんちわ☆
最近、痩せて可愛くなったと言われるなるみんです☆てへぺろ

やめて(/´△`\)
叩かないでー


続きを読む »

え、なになにつーゆー??←

とぅっとぅるぅー\(^o^)/

すみすです\(^o^)/


続きを読む »

めんどくさがりな一日

朝、トイレに行きたくて目が覚めてしまう

トイレに行きたいトイレには行きたい…しかし起き上がりたくない起き上がってトイレまで行くのがめんどくさい
我慢する
二度寝

昼前、トイレの夢で起きる
流石にやばい
トイレに行く

途中の引き戸が少ししか開いてないけど重い引き戸開けるのがめんどくさくてガタガタいわしながら細いすき間通る

トイレ
トイレで空腹を感じる
何か食べようかどうしようか…いや、カップラーメンしかなかったしなぁ
蓋をあけてお湯を入れる動作がめんどくさくて断念
布団にもどる

しかし空腹で寝れない
机の上にあったチョコレートを貪り食う
チョコレートうまうま

とりあえず三度寝………蚊がうるさい、足元のベープつけるのめんどくさくて布団をかぶる

三度寝

暑い結構な暑さで目が覚める暑いけど布団をはねのける動作がめんどくさい今は指一本動かしたくない
しかし暑い汗やばい暑い…限界だった
布団をはねのけた
汗のせいで一瞬で寒くなった
布団がほしい、しかしはねのけて押しやった時にかなり下にいってしまってとれない足でガサガサしてもとれない
しかしちょっと起き上がるがめんどくさい
寒い…丸まってみる気合いで寝ようとしてみる
布団がなきゃダメだった
ちょっとずつ布団に届くまで下にずれて布団を引き上げずれたままの位置で寝る

四度寝

夕方頃起きるカフェインが足りない
コーヒーのために少し頑張る
コーヒーうまうま

さぁ、お母さんが帰ってくるまで寝よう

あれなんかめんどくさがりっていうより寝る話になってる

丸一日休みで予定がない日とかこんなんです(笑)

ではまた2週間後に!

第7葛藤 「初デート(実話)」

かぽう


タロスは葛藤した。
ボーダーの上からチェックを着てもいいのか。
その際、ズボンもチェックで合わせた方がいいのか。

ハットとか買っちゃったけど被っていくのか。

タロスにはファッションがわからぬ。しかし自意識に関しては人一倍過剰であった。


続きを読む »

愛の激情

こんにちは、遅くなって申し訳ありません。



えだちゃん動物園園長のえだちゃんですm(_ _)m




さてさて、今回はガリちゃんとポンちゃんの盛りの時期についてです!




なお、ここから先は私の勝手な妄想とオス×オスな表現がありますので、苦手な方はごめんなさい。





では(`∇´ゞ



続きを読む »

今回はSS更新じゃないばってん

最近だとSSって聞くとシークレットサービスって脳内変換する人の方が多いのかな






続きを読む »

別館:だまし館

写真館のお時間です。

館長のもこです(*^_^*)

今日はいわゆる詐欺写ってののお話。


続きを読む »

第六の対話「絶望」

Magumaです。
今日も生きてます。

皆さんって、絶望したことありますか?
僕は何度もあります。


続きを読む »

これが無いと本当に困るんです。いや、マジで。 by山下

どうも大阪府民になったPこと山下です。


続きを読む »

第六の道「ガーデンパークスはお花パークス」への道byまこと

どうも。華のない男、黒澤です。
今回は「なんばパークス」をお散歩。


続きを読む »

「恐怖は人類の最も古い感情である」



しゅたっ



どーもどーも。
雰囲気系女子こときゃなこでございますよー
写真は幅跳びでもこさんを飛び越えた瞬間のPさんでございます。

すげぇ。


さてさて。
実は前回、次回予告を忘れておりましたてへぺろ☆

今回のテーマは!
ででん

都市伝説

ですよー!


都市伝説とは何ぞや!
都市伝説(としでんせつ、英: urban legend)とは、近代あるいは現代に広がったとみられる口承の一種である。



まぁいわゆる噂みたいなもんですね。



今回はとっつきやすいであろう、テレビゲームシリーズの都市伝説です(。-ω-。)


ちなみに。今回も怖いタイプのやつですので。見たくないよー!って方は

|o ´_ゝ`o|食パンマン

食パンマン様までお飛びください!( ´ ▽ ` )ノ


では、早速ご紹介!


(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*

ぼくのなつやすみ 8月32日 

PS版の僕の夏休みにはあり得ない日日にちがある

その日にちは,8月32日など,現実には無い日にちである。

これはいわゆるバグだが,映像などが怖いコトになる


例えば,31日までには普通にいた人達が,32日には誰もいなくなり無音にもなるらしい。

もしいたとしても,下半身が消えていたりする。
そして画面全体が真っ赤になったりするらしく,夕方にテレビを見ようとすると,おじいちゃんかおばあちゃんの上半身がテレビに埋もれ,画面全体が真っ赤で
とてもグロィ映像になるらしい。

そしてセーブをすると強制的に終了させられるらしい。

もしそんな映像が見たい人がいたら某動画投稿サイトで探すとみえます。


(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*

これはかなり有名な都市伝説ですよね?

都市伝説ってゆうかバグ。
あたしはこれ、ニコ動の実況で見たことあります(*^^*)

うん。すごかったよおおおおおお笑

このゲーム持ってますが
自分でやろうとは思いません!キリッ


(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*

スーパーファミコンの真・女神転生にまつわる都市伝説

『65535回に1度、別の現象が起きるという。
電源を入れると、ロゴも出てこない、BGMも流れない。
ただ画面に出るのは

  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ
  早く消せ早く消せ

という無数の文字だけが現れるという…

(◎'v`)ノジ*:..。o○ ○o。..:*


これ怖。

普通にゲームしようと思って電源入れてこれ流れたら泣くわ


ちなみに、これの再現だかなんだかの動画があったので見てみました。
怖かったです。

怖かったのでテレビの音量おっきくしてから見ました。
でも怖かったです。

でもこの都市伝説。実際に見たという人はいないらしいんですよね。


(。-_-。)


てゆか。
この記事書くために色々都市伝説を読んで今すごく怖いです。


なのにこんな時に限って一人なんだよなぁ(。-_-。)


あーこわい。こわいこわい。


|o ´_ゝ`o|食パンマン


どどん( ´ ▽ ` )ノ

最初に乗せたのはPさんがもこさんを飛び越えた瞬間。

ちなみにこのあとPさんはすみすさん(190cm)を飛び越えるのにも挑戦されてました。


といっても、さすがにすみすさんは巨大すぎるので、寝ているすみすさんの隣をジャンプ。

それがこちらです。






残像Pさん。

ちなみにすみすさんの頭より上の位置に着地してはりました。


すげえ…



ちなみにあたしは立ち幅跳びが下手すぎて爆笑です。


体育嫌い。


では、次回も続いて都市伝説をお送りします( ´ ω ` )ノ

しーゆーねくすとたいむー

えかきうた だいごうた「さいしゅううた」

こんにちわ!
西田です。
お待たせしました、えかきうたの時間だよ!


続きを読む »

ブラック・ハティーコ回

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこでございます。

この「マイノリティはちこ」では、私が魅力を感じた物・事を紹介するコーナーです。
前回までは物中心にお送りしていましたが、
今回はとある事柄をご紹介いたします。
※いつも以上にサブカル色が強く、ダークで、見る人を選ぶ内容になっておりますが
もしよろしければちょっとだけお付き合いください。

今回は「ハーロウの代理母実験」のお話。


続きを読む »

潜入しちゃいました。@匿名劇壇


お久しぶりです、食べ物の好き嫌いの多さに定評のある大佐です。先日も潜入捜査をしてきました!\(^o^)/


匿名劇壇

「PUNK HORIDAY」


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
