ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第10の道「見て楽しむCDジャケットinヘップホール」の道byまこと

皆さま、更新が遅れてしまい申し訳ありません。
散歩です。

いや、黒澤の散歩です。


続きを読む »


今まで出会えた全ての人々にもう一度出会えたらどんなに素敵なことだろう

おはようございます(*^^*)

更新がやや遅れてしまい申し訳ございません(>_<)


さて!
昨日はジャンク堂の稽古でした!
たろうさん170分メニューと西田さんのアップメニューという激アツ!


今日は筋肉痛気味です。




さてさて!今日のコピペはですねー


でででん!

意味がわかるとこわい話

です!久々ですね!
こわい話で暑さを吹き飛ばそうじゃないか!



ってことで、怖いのだめな人は
|o ´_ゝ`o|食パンマン

食パンマン様までスクロール!


では!いきましょう!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

公衆便所に入った。
和式だった。
和式は嫌いだ。
でも仕方ないのでしゃがんでみると、目の前に落書きがあって【右ヲ、ミロ!!!】と指示された。
なんだコレ?と思って右の壁を見ると【左ヲ、ミロ!!!】とあって、私はずいぶん命令口調だなぁ・・・・などと思いながらもその通りに左を見てやると今度は
【上ヲ、ミロ!!!】というのでおそるおそる天上を見るとそこには物凄く大きな赤い文字で
【ウシロヲミルナ!!!】と書かれてあってドキッ!としました。
怖かったのですが、ゆっくりとウシロに振り返ってみると・・・・・
特に何も書かれてなくて安心しました。

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



おわかりいただけたでしょうか?

一瞬わからないですよね?
あたしもわからなかったです。


ではみなさん、実際にやってみてください。


まずは右を見る。

そして左を見ると…???


ひゃーヽ(;▽;)ノ




(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

↓解説
右を向いてから左を向いたら最初向いていた方向になるはず
なのに1回目は「右ヲ、ミロ!!!」だった落書きが「上ヲ、ミロ!!!」に変わっていた

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


どおおおおおおお。ぞくっとしましたねー。

結局後ろには何もなかったわけですけどなんか気持ち悪い。



次いきましょう!


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、
そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。

この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、
一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。

「!?」

ビビって心臓止まるかと思った。
よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
すぐに救急車が搬送していったけど、家に帰っても現場を思い出してしまいまったく眠れなかった。

次の日聞いたら、重要だったけど命の別状はなかったらしい。
ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったorz

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



これはよくよく文章を見直すとわかりやすいですね!

でもゾゾゾっとしましたね!


このマンションはどんなマンションでしたっけ…?????




(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

↓解説
・無人マンション
・ベランダから何人かこっちを見てる人がいた
→つまりそういうことだ

(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;




そういうことなのです。

怖。


今日は長文を二つ貼り付けたのでこの辺で!



|o ´_ゝ`o|食パンマン


てーーーーい\(^o^)/

夏ですね!

夏は苦手です!

でも!
夏って楽しいですよね!


楽しい行事がいっぱい!!!!


浴衣とか!浴衣とか!浴衣とか!!!
きゃなこは浴衣男子に弱いです!
チラ見えする鎖骨がたまりません!!




ちなみに今年の地元の花火大会の日はジャンク堂の稽古なので行けません!笑


みんなで花火したいなぁ( *`ω´)


では!!=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )=

えかきうた だいきゅううた「しね!バレンタインデー!」

おはこんばんちは!
西田だよ!
あついよーつらいよー。
あついのがこんなに苦手だなんてあたしもしらなかったっす。

さあ、えかきうたの時間だよ!


続きを読む »

すてきなきんみらい

こんにちはこんばんはおはようございます。
金属フェチの無機物萌え、はちこでございます。
今いちばん好きなポケモンはギギギアルです。


今回は「不気味の谷現象」のお話。


続きを読む »

日替わりゲストさんがある楽しさ  大佐



おはようございます、もう夏ですね、どうもさっきご飯を食べてたら口の中を噛みました、痛い大佐です。

さぁて今回は!

斬撃☆ニトロさん!

「ぼく(25歳)のなつやすみ」


続きを読む »

ひっちゃかめっちゃか☆

おはこんばんちは☆
世界中の幸せを独り占めしたいなるみんですϵ( 'Θ' )϶


続きを読む »

ちゃ~ら~♪へっちゃら~♪なわけではない←

疲れてます←
すみすです(´ω`)

早く寝よ←


続きを読む »

思い込み

お久しぶりです山田です

この頃食生活がおかしいねとよく言われます


続きを読む »

吾輩はカスである

吾輩はタロである。恋人はまだ無い。


やんでれ


続きを読む »

愛情の再確認

皆さんこんにちは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです!



さてさて、今回はちょっと猫の生態について調べてみたので、我が家の猫と比較しながらみていきましょう♪( ´▽`)



ではさっそく!


続きを読む »

としのさ SS

どうもこんばんはマナカでーす!

またも滑り込み更新で本当に申し訳ありません!

危うくもう一度死ななければいけないところでした!



今回は以前書きました幼馴染超SSと同じ要領で

ある場所からのお題を拝借いたしまして、こちらも以前話題に上げました「年の差」で超SSを載せようと思います!

お借りしたのは以下の場所。

http://ayasino.web.fc2.com/

なんか今回は前回にも増して恥ずかしい出来となっております……マナカのそんな恥ずかしい一面見てもおkよって方だけどうぞ。



※注意書き

・「」が男で『』が女の子です。

・イトコのお兄ちゃんと妹的存在っていうイメージ。歳はけっこー離れてる。

・最近お付き合いしはじめ……た? という微妙な距離感。

・全然たいしたアレじゃないけどちょこっとそういうフワッとした表現あるかもしれないからなんとなくサラッとしてくれると助かるもふっ。


続きを読む »

もこからのお知らせ。

こんばんは

もこです´`*

相変わらず何故かPCからの写真更新が
できませぬ(´・ω・`)

今日はお写真ないですが、
真面目なお話。

実は私、改名致しました。

小津もころ

皆様に呼んで頂いている

もこ

というあだ名はそのままに、
その他応援してくださってる皆様
の中の一部の方に馴染み深い苗字を
加えました。

もこ

というあだ名はたろうくんが高校生のとき
くれた名前です。
名前の頭とお尻をとって
もこ
かわいらしくて、呼びやすくて、覚えやすくて
実はつけてくれたときから気に入ってました。

最初は全然浸透しなくて、
ジャンク堂(ユニットメンバー)のみが
私をもこと呼んでくれていたのですが、
いまじゃ職場の人からも、もこちゃん!
なんて呼ばれたりします。

不思議なかんじです。

たくさんの人に呼んで頂けて
本名は覚えていただけなくとも、
もこ
という名前は沢山の人が知ってくださいました。

なので、私はこのあだ名を生かしたいと
名前を考えました。

おづ、もこ、もころー

皆様に気軽に呼んで頂ければ幸いです。

fabricant finさんへ出演させていただいたこと
そして、ジャンク堂が劇団体制に変わったこと
きっかけは沢山ありました。

でも。1番は私の気持ちです。
なにがーと長々書きませんが
強い気持ちをもって、ね!

皆様が覚えてくださるようにと
インパクトがある名前になりましたが、
どうかこれからも、小津もころを
よろしくお願いします。

個人Blogではお伝えしていたのですが
此方ではまだでしたので。

遅くなってしまい申し訳ありませんが、
よろしくお願いします。

第九の対話「夏、暑さ。」

暑さに負けて死んでませんか?
僕はなんとか生きています。

夏が嫌いなMagumaです。
そろそろ、この科学が発達した時代に、僕は物申したいと思います。


続きを読む »

ことごとくことなるここのことば by山下

今日の夜に更新させてください。すみません。
お楽しみに。

第九の道「ピンポイントでなんば~御堂筋」の道byまこと

こんにちは、黒澤です。
今回は、
「なんば~淀屋橋」(御堂筋)を散歩。


続きを読む »

人にできて、きみだけにできないことなんてことあるもんか。

はぁい\(^o^)/

みなさまおはようござーます!

最近は常に課題に追われておりますきゃなこです\(^o^)/

昨日なんか夜中の4:30に郷ひろみ聴きながらレポートしてましたからね_(┐「ε:)_

あたしのiTunesはジャンルが結構幅広いです。
大好きなポルノはもちろん、
ジャニーズ懐メロボカロ歌い手アカペラ洋楽みんなのうた

あ、でも洋楽は最近からなのであんまり入ってないです(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾


オススメあったら教えてくださいー。




さてさて!
今日のコピペは
知ってたら得する情報ですね!

いわゆる有益なことってことです⊂((・x・))⊃


みんなで活用していきましょー!


ではではいっぱつめ!


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

固定電話で番号の後ろに”#”をつけると早く繋がる。チケット争奪戦に使えるよ。


˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


え、マジで!?

電話についてる♯の存在意義はこんなところにあったんですね…

あたし電話で♯って使ったことないです笑

あ、でも*の方が使ってるの見たことないな…



˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

新品のタイツを袋ごと一晩冷凍してから自然解凍して履くと伝線しにくくなります。マニキュアは冷蔵庫に保存すると長持ちし、乾きが以前より早くなります。つまり冷蔵庫・冷凍庫は無敵なのです。

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


これってパンストにも効くのかな…
急にこの前、パンストが必要になったんでわざわざ買ったんですが、その日のうちに伝線させてめっちゃ凹みました。

ちなみにトレンカも買って三日くらいで伝線させました。
凹みました。




˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚

コーヒーをコップで75杯飲むとカフェインの量が致死量に達する 

˚°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚♢°ºᵒ•♡•ᵒº°˚


コーヒー好きのみなさん。
注意してください!!!!Σ(´Д` )

でも75杯も飲もうと思ったらお腹ざばざばですよねー(´・ω・`)、


あたしはまだブラックコーヒーが飲めませーん。
砂糖とミルクいっぱい入れないと飲めません(^p^)おこちゃまです。そんな19歳。




さぁでは今日はこの辺で!(^o^)

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

今回はTwitterのハッシュタグ、
有益なことをつぶやこう
からのコピペでしたっ(^_^)

気になる方は検索かけてみてください☆

役立つ情報がたくさんでてきますよー



では、わたしはこの辺でドロンして

また次の課題と闘います( ´ ω ` )ノ


さらばっ(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾←最近のお気に入り顔文字です

えかきうただいはちうた「M」

おはこんばちわ!
にしだです☆

最近暑くて西田はだいぶ生きづらいです。
辛いです。
暑さにはめっぽう弱いです。
しかし!!!!!!
そんな暑ささえ吹き飛ばすえかきうたの時間だよ!


続きを読む »

キクラゲはキノコです

こんにちはこんばんはおはようございます。
ただいま本番まっただ中のはちこでございます!

黒澤誠さんと中山はちこが客演参加ちゅう!
山尾企画第一回公演
『スパイダー!』
作・演出 山尾 匠

・日時
2012年7月13日(金) 19時開演
14日(土) 15時開演 19時開演
15日(日) 13時開演 17時開演
・料金
当日券    2500円
前売券    2000円
ペア券    3000円(予約のみ)
高校生以下  1500円(要学生証)
・会場
大阪市立芸術創造館

大阪市営地下鉄谷町線 千林大宮駅から徒歩10分
京阪本線 森小路駅から徒歩10分

まだまだお席ございます。
お時間合いましたらぜひいらしてください^^

しかし
いつも通りマイノリティはちこやっちゃいますよ。
今回は「クラゲ」のお話。


続きを読む »

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ 大佐

まずは更新が遅くなったことをお詫びします。すみません。




おはようございます、こんにちは、こんばんは。

こないだぱっと見華奢に見えるけど、マジマジ見られたらヤバイなと言われた大佐です。
どういう意味ですか。


さてさて本日の潜入調査は!でーでん!fabricant fun  「キキミミ」


続きを読む »

夏だぜ!夏!ナツ!

おはこんばんちは☆
梅雨で毎日ジメジメするけど、心はキラキラななるみんだよ☆


続きを読む »

もー、いーくつねーるーとー、なーつーやーすーミィィイ!!←

やってきましたすみすしょーぅたぁーいむんッ!\(^o^)/
張り切ってハジけて参りましょーぅ\(^o^)/


続きを読む »

マヨご飯は料理である!

どーも
ヘビィな話を明るく話すねとよく言われる山田です(*^o^*)


今回は私のマヨご飯のレパートリーを一部ご紹介

ご飯とマヨでプレーンマヨご飯

ご飯とマヨと醤油でちょっと違った風味に

ご飯とマヨとポン酢もオススメ

ご飯とマヨとソースでお好み焼き風に!!

ご飯とマヨと醤油とラー油でピリ辛マヨご飯

ご飯とマヨとハムでハムマヨご飯

ご飯とマヨと和風ドレッシングでサラダ風味

ハムとご飯とマヨと鮭フレークで鮭マヨご飯

ご飯とマヨとツナで普通にツナマヨご飯

ご飯とマヨとウィンナーでマヨチャーハン

ご飯とマヨと醤油とマグロでマグロ丼


うまいよー
みなさんマヨご飯ってレパートリーもありますし増やせますし、なにより結構食べてる人多いです!

おにぎりにもツナマヨとかエビマヨとかありますし
ご飯にマヨはなにもおかしくないのです

マヨご飯なんてと思ってる人は怖がらずに一歩踏み出してみてください

マーヨマヨマヨマヨネーズご飯ー

マヨネーズは多めにかけるのが美味しさの秘訣!

明日のブログはスミスさんです
楽しみなのです

ではまた2週間後に(^O^)

第9隠ぺー 「屁」

              おなら



タロスは隠ぺーした。

必ず、かのガス暴虐の王を出してはならぬと決意した。
タロスにはデリカシーがわからぬ。
しかしニオイに対しては人一倍敏感であった。


続きを読む »

豆腐と卵と時々アイス

皆さん、こんにちはこんばんは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです。



ブログの更新が遅くなって申し訳ありません。




さてさて、今回は私の食生活を少し紹介しようと思います( *`ω´)



ではさっそく。


続きを読む »

実況「おーっとマナカ選手、結局間に合わなーい!」

そういや今日(昨日)七夕だったんだ


続きを読む »

写真が添付できない…だと。

お久しぶりです。

もこです´`*

PCの調子が悪いのか…まさかの、
写真が添付できないという事態!!

お家帰ってパソコンと格闘してますが原因は
解明できず(´・ω・`)

なぜだ。

写真館なのに、写真がないという…え、へ。

ごめんなさいいいい!!

もうちょっと格闘してみて、
問題が解決し次第で更新します!

がんばりま、す。

第八の対話「食べる。」

みなさん餓死していませんか?
Magumaです。

全動物において、必ずやっている行為の一つです。
何かを食べて、その中から栄養を取って力をつけていく。
食べなければ死んでしまう。

自然の摂理で、もう当たり前なこととなっているのですが、
いったいなんでこうなったのでしょう?


続きを読む »

人生ゲームをするといっつも弁護士になるのですがこれって何かの運命でしょうか?by山下

どうも、前回のブログが意外と好評だったのにびっくりしたPこと山下です。


続きを読む »

第八の道「南森町駅から天六商店街への道」byまこと

どうもどうも、黒澤です。
さて、今回の散歩は
「南森町駅から天神橋筋三~六丁目(商店街)」までを散歩。


続きを読む »

男がどんな理屈を並べても、女の涙一滴にはかなわない。

みなさんこにゃにゃちわ!
きゃなこです(^o^)

今週は撮影だったり稽古だったりでジャンク堂祭りでとっても楽しかったのです(^o^)


HPの写真はどれも超☆いい感じですよ!
個性がバリバリ出てます笑

わたしの格好は…ふふふ!
お楽しみに!

完成乞うご期待!
まだまだ先ですが笑



さぁ、今週は
トリビア

をみなさんに披露します笑

いや、コピペだけどね?


トリビア、
昔、某番組でめっちゃ流行りましたよね(^o^)
あたしも大好きでした。
小学校のとき、
トリビア大好き委員会みたいなのを勝手に立ち上げたりもしてました←

トリビアとはようするに雑学のことです。無駄知識ですね。

今日はそんな無駄知識をさらっとご紹介します(*^ω^*)



まずひとつめ
。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


「バンコクの正式名称」

 タイの首都「バンコク」という名称は外国人がつけたもので、当地の人はクルンテープと呼ぶが、これは略称で正式名称は
  「クルンテープ・マハーナコーン・アモーン・ラタナコーシン・マヒンタラーユタヤー・マハーディロックポップ・ノッパラッタナ・ラーチャターニー・ブリーロム・ウドム・ラーチャニウェート・マハーサターン・アモーンビーマン・アワターンサティト・サッカタットティヤ・ウィサヌカム・プラシット」

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


長いwww
なんかイギリスの正式名称は
グレートブリテンおよび北部アイルランド連合王国
ってテストでるからめっちゃ覚えさせられたけどw
もしこれテストだされたら鬼畜ですよね笑

暗唱大会ですやん



では!次っ

。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


手を繋ぐ行為は、相手のストレスホルモンを下げる。また安心感をもたらし信頼性が高まる。手を繋ぐことの多い夫婦は離婚もしにくい傾向にある。


。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


ほほう。
これって、
30秒以上ハグをすることによって、それまでのストレスの1/3が無くなる

ってやつと似てますよね?

ちなみに、ジャンク堂の挨拶はハグなのです。
稽古前、必ず全員とハグをします。
安心感半端ないです。


とりあえず誰か抱きしめておくれ←



では、ラストです。
。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


「サザエさん」のアナゴさんは京大卒。
マスオさんは二浪して早稲田卒


。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)。・*・:≡( ε:)


ハイスペックマスオ&アナゴですね。わかります。




さて!これで明日みなさん話のネタができましたね(^o^)
ぜひ披露してください笑



次回は…
知ってると得する知識

をコピペします(*^^*)
トリビアじゃないですよ笑


では!
おつかれさまでしたーん(^o^)

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
