ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



にじ館


どうも!



もころです´`*




本日の写真館はですね、

人ではなく、景色なかんじです。










続きを読む »


第十二の対話「歌」

Magumaです。
生きてるって素晴らしい。

さぁ皆歌いましょう。


続きを読む »

第12の道「リベンジ!!天満橋~中之島公園」の道byまこと

もうすぐ8月も終わり。
どうも、黒澤です。

本日の散歩道は「天満橋~中之島公園」


続きを読む »

えかきうただい11うた[このえかきうたくもり空わって]

おはこんばんちわ!!!

今日もえかきうたの時間がやってまいりました!!!!!!!!


続きを読む »

人生を賭けるに値するのは、夢だけだと思いませんか?

はい!\(^o^)/
この前たろさんのブログでお褒めをいただきましたきゃなこです!

ほめられて伸びるタイプです!




…すみません調子のりました。

で、でもたろさんのブログにあそこまで書いていただけて本当に嬉しく思っております。はい。




さてさて、暦の上では秋ですが、暑い日が続いておりますね。

今日も意味がわかると怖い話でさくっと涼しくなりましょう!


怖いのだめな人はー…
せーのっ

|o ´_ゝ`o|食パンマン



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


風呂上がりに、テレビでも見ながら髪を乾かそうかと
思ってドライヤーを持って部屋へ行ってテレビをつける。
いきなり怖い女の人の顔どアップ。怖い話の特集かな。
なんか色がおかしいけど、まあリサイクルショップで
安くで買った古いテレビだからしょうがないか。

などと思いつつドライヤーをオンにしたらいきなり
電気がバツン!と切れて真っ暗になった。

あっちゃ、クーラー入れたままドライヤーは無理があったか
と思いつつ、テレビの光を頼りにブレーカーの所に行ったら
やっぱりブレーカーが落ちてやがった。


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



はいはい。一発めからどどどん。

これは文章をよく読んで、考えてみればすぐに気がつきますよね?


ブレーカーが落ちると、部屋は本来どうなりますかね?

あれれ?

解説です!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

解説↓
ブレーカーが落ちてるのにテレビが光ってる



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



あかんやん、女の人どーこーじゃなくてそのテレビあかんやつ!!!!泣


次です!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;

今日もまた上司に怒鳴られた。OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲだ。
「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして…。」そんなことを考えつつ帰宅した。
家といっても、たった二部屋しかないボロアパート。リビング+キッチンと寝室だけ。
窓もリビングにしかない。安いから良いけど。

玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした。リビングにあったタンスが荒らされていた。
そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、そのまま出勤したんだ……
くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、玄関から入られたんだろう。あー気持ち悪い。むかつく。死んで欲しいと思う。
もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。警察には明日届けを出そう…

私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



これ、結構実際にありそうな感じなんですよね…

さぁ、この女の人はどんな状態で家を出たんでしたっけ?
あれ?おかしい点が…ありますよね…??



解説です(´Д` )




(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


朝玄関の鍵をかけ忘れたのに女性は鍵を開けて部屋に入った
→犯人はまだ部屋の中にいる


(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


ひとりぐらしのみなさん…お気をつけて…

この類の怖い話はよく耳にしますよね。
どんなパターンでも恐いわ!

お化けも恐いけど人も恐い。


最後です!



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


ある中学校に仲良し五人組の女生徒がいた。
五人は休み時間も、お昼休みも、帰宅後もいつも一緒に遊んでいた。
皆で友情を誓い合ったりもした。

しかし、いつもリーダーシップを取っている生徒が、自己中だとか自分勝手だと
他の四人に陰口を叩かれるようになった。
しだいにそれはエスカレートしていき、彼女を自殺に追い込んだ。

四人もそんなことになるとは思っておらず、動揺しだした。
暗い気持ちになったのか一人の生徒が、今度の休みに四人でどこか静かな所でも
行こうよ、と言い出した。誰も反対はしなかった。

四人は山に出かけた。周囲には人が全くいない、壮大な景色だけが広がっていた。
四人は来る途中のコンビニで買ったインスタントカメラで、写真を思い出として残した。

数日後、一人の生徒が現像した写真を持ってやってきた。
よく取れている写真に四人はわきあいあいと盛り上がっていた。
一人の生徒が「この写真よく撮れてるね」と一枚の写真を手に取った。

そこには山の景色をバックに四人が楽しそうに笑っている写真があった。



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;



これも、文章をよく読んでください。


カメラはどんなカメラ?
状況は?

そして、写ってる人数は?



だれが、うつってるんでしょうねぇ。




(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;


解説↓
インスタントカメラにタイマーはない
周囲には全く人がいない
一人は写真を撮ってるから写る人は3人のはず
→自殺した女生徒の霊が写りこんだ



(;´༎ຶД༎ຶ`;´༎ຶਊ ༎ຶ`;´༎ຶ╻༎ຶ`;´༎ຶ⺫༎ຶ`;`´༎ຶ皿༎ຶ`;





ぞわっ



いやー、あたしこれ書くために色々漁ってるんですけど、ひとりで調べてると恐いですね。

現に今めっちゃ怖いので音楽をガンガンにかけてます。



それではみんなであのヒーローをよぼう!

せーのっ


(ノ´Д` )<|o ´_ゝ`o|食パンマン


あ、今日ね、資格試験だったんですよ。


受かりました☆


いやー先週一週間缶詰になった甲斐がありましたわー(´Д` )

パソコンとずっとにらめっこ。



受験中緊張でずっと手が震えておりました。笑

いつまでたっても緊張しぃなのは変わりません(´・_・`)

本番の前の日は絶対おなかいたくなります☆←


なんとかしたい笑


では、今日はこの辺で!

マル秘報告

こんにちはマックシェイク飲むと舌が痛くなります。
大佐です。

更新遅くなりすみませんでした。






今回は山尾企画「スパイダー!」


続きを読む »

ネーミングが気に入っちゃったので。

こんにちはこんばんはおはようございます。
ボチボチ夏休みに飽きてきたはちこでございます。
だって長いんだもの。

あっ
余談ですがわたくし高校時代の友人たちと
グループ展に参加します。
よろしければ足をお運びくださいまし!
詳細はこちら→★9月グループ展情報★


今回は「哲学的ゾンビ」のお話。
ホラーじゃないよ!


続きを読む »

夏が終わる!@黒木成実



おはこんばんちは☆
2週間ぶりの登場、なるみんです!
お待たせ☆☆♪( ´θ`)ノ

少し大きい文字


続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世界的祭典!

あぶねーあぶねー

またばっくれるところだったぜ←


続きを読む »

残り物には福がある

みなさん…マクドナルドでナゲットを買ってあまったソースをどうしていますか?
ポテトにつけているのでしょうか

みなさん、是非、是非ご飯につけてください

ナゲットのソースだけで充分おかずになります

期間限定レッドカレーソースなんかただのカレーですから

ナゲット買ったらソース二つもらえますから

一つはナゲット一つはご飯にかけて是非

美味しいんで是非

おかず用意すんのめんどくさいときとかに是非

ナゲットソースご飯是非


それでは、また2週間後に!!

短歌1 「やたら記念日」 五味たろう

「やたら記念日」 たろらゴミち

この出汁が、いいねと君が言ったから、
7月1日は出汁記念日


続きを読む »

可愛いだけじゃ、ないんです…

おはようございます。こんにちは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


更新がこのような時間になってしまい申し訳ありません。



今回は真夏のアニマル特集!本当は怖い動物をおおくりします。



今まで可愛いと思っていた動物の野生的な怖い姿をご紹介していきます。なので、可愛いイメージを崩されたくない方は回れ右です!



ではさっそく↓


続きを読む »

マナカ は すばやさが さがった ていうか ない

はいはいどうもこんばんはマナカです。

またしても更新遅れてしまい申し訳ありません。

もうバリバリの言い訳なんですが、今年の夏の異常な暑さのおかげでPCさんの動作が悪いのなんのと

いい加減扇風機くらいは買おうと思います……そろそろ限界だしな……

とまあ、本当に見苦しい言い訳はこのへんにして、今回も超SS更新です。

今回は、以前書いた「身長差」のカップル二人、小森さんと皆川くんのお二人を、今一度超SSでお送りします。

それなりに周りの人から「あれいいね!」って言ってもらえて正直調子に乗ってます。

あと製作時間もそんなにはとられな(ry

さーいくぞー!

「」が皆川くん
『』が小森さん です。

↑の二人が分からない人は、もしよかったらマナカが以前に上げた身長差カプのSS読んでみてね☆(宣伝)

今回はこちらからお題いただきました。
http://haruka.saiin.net/~title/0/


続きを読む »

歴代ジャンク作品をふりかえってみた。

どうも!

もころです´`*

本日は題名の通り1作品目から振り返ってみましょう!!

長いです。
お付き合いよろしくお願いします。



続きを読む »

第十一の対話「心」

ちょっと死に掛けてました。
Magumaです。

心について。
皆さんどう思いますか?


続きを読む »

第11の道「そうだ、京の七夕へ行こう」の道byまこと

夏です、黒澤です。
世間は「夏休み」らしいですね。
「夏休み」ってなんでしたっけ?


続きを読む »

えかきうた番外編「なにもないんだ」

おはこんばんちわ!
更新が遅れてしまい申し訳ないです。

今回は第十回目!
なので・・・番外編です。
さあ今回の被害者は!!!!!!!


続きを読む »

サブカルの代名詞

こんにちはこんばんはおはようございます。
すっかり夏バテしてしまったはちこです^^
ニンニク食べて元気出します!


今回は「VistaQuest1005」のお話。


続きを読む »

一番多忙な人間が一番多くの時間をもつ。





この画像のハートが揺れて見れる人は
恋をしている人なんだそうです。




はい\(^o^)/今回は
画像診断

です\(^o^)/


画像を見るタイプの心理テストですね!



では、
早速ですが、
次の画像の中から
5秒以内
に直感で好きな絵をひとつ選んでください!

準備はいいですか?


はいっ!








選べましたか?

これは選んだ絵によって、
性格がわかる、というものです。



では、診断結果に移ります!



1.悩みなし・わんぱく・ハッピー
悩みが少なく、わんぱくで常にハッピーでいられる人。自由で束縛されない生活を好む。座右の銘は「人生は1度きり。僅かな時間でも人生をエンジョイをしたい」。好奇心が旺盛で、新しい物事を積極的に受け入れる一方、変化を好むため拘束を嫌う。周りの環境は絶えず変化をしていると感じており、その変化に驚きと喜びを感じるタイプ。


2.自立・前衛的・束縛を嫌う
自立した性格で、あらゆる分野において前衛的。自由を追求し、束縛されるのを嫌う。自分の生活空間を求めるタイプ。芸術関係の仕事や趣味を持つことが多い。自由な発想の持ち主で、時々人を驚かせることをやり出す。生活スタイルもユニークで、流行を追い求めず、自分のスタイルと信念を貫いて生きるタイプである。


3.自己反省・敏感・思想家
自己反省することが多く、また敏感な思想家で、自分や周りの環境に対して、人よりうまく、しかも徹底的にコントロールすることができる性格の持ち主。表面的なものや浅はかなものを嫌う。他人と雑談するより一人でいるのを好むタイプだが、友人と深い関わりを持つこともでき、精神的に落ち着いている。長時間にわたり一人でいることが苦にならない。


4.堅実・頭脳明晰・調和
堅実で落ち着いており、頭脳明晰な人。普段の振る舞いは自然で、シンプルなことを好む。このタイプが兼ね備える堅実さや落ち着きは、人に安心感を与え、周りの人から尊敬される。また、低俗なものや華やかなものに興味がなく、着るものは実用的なものを好む。ファッションや流行に対して興味を示さない。


5.プロフェッショナル・真実・自信
何事にもプロフェッショナルで、事実に基づいた真実を求める。運命より自分の力を信じる自信家でもある。現実的かつ簡単な方法で問題を解決し、日常生活のあるあらゆる物事に対して、現実的な見方を持ち、自由に対応できるタイプ。このタイプの性格の人には、周りも安心して仕事を任せることが多い。意志が強く、目的に達成するまで継続して努力するタイプ。


6.温和・慎重・攻撃的でない
温和な性格で、物事に対しては慎重になるタイプ。簡単に友達を作ることができ、また自分のプライベートの時間と空間を大切にする。時々、グループを離れて一人で静かに思考することを好むが、決して孤独が好きなわけではない。自分自身に満足し、社会ともうまく付き合っていける性格。


7.分析力・リーダー・自信
人々が見逃しがちなことに対して敏感に反応し、新たなことを発見することを好む。身に付いた教養は日常生活においても現れ、自分の持っている格調高い視点があり、ファッションや流行に惑わされない。優雅で心地よい生活を理想としており、自分と接する人々も上品で教養のある人を好む。


8.ロマン・空想・情緒的
感性の強い持ち主。人生には夢がなければならないと考え、ロマン主義を軽視する人や唯物主義の人を受け入れない。如何なることも自分の豊かな感情と情緒を優先する。


9.活発・行動的・外向的
面白いことや多元性のある仕事を好む。千篇一律の仕事や慣例を嫌い、人々の前で自分の得意なことを披露するのが好きなタイプ。試合やコンテストに積極的に参加し、そういう活動に興奮を覚えるタイプである。




だそうです(^o^)

ちなみにあたしは6番でしたー。

うん、当たっている笑
一人は好きですが独りは嫌いなのです。笑

さびしいと死ぬぞっ(´・ω・`)←




では、最後に、






この中で最初に見つけた3つの単語があなたが今ほしいもの

なのだそう。



あたしは英語力が低すぎるのか

LOVE

しか見つけられませんでした←


そんだけ欲してるのよ!ˉ̡̭̅ ૅ˘็ੋ͈◡ुً☬ཻैั້͈ ˄̻ ̊





では!

また二週間後に!(੭ु ‾̑ω‾̑)੭ु⁾⁾

ピラカタ・ノート 大佐

おはようございます。
大佐です。
すっかり今日を金曜日だと思ってました。
大佐です。


今日は土曜日でした。
ごめんなさい!!!!!



ほんと、すみません、頑張ります。


それでは、潜入調査の報告をしたいと思います。






ニットキャップシアター

「ピラカタ•ノート」


続きを読む »

社会人には夏休みないよ☆@黒木成実

おはこんばんちは☆
最近、痩せたと話題のなるみです⊂((・x・))⊃てへぺろ☆


続きを読む »

あぁ…せっかくの皆勤が…解禁してしまった…←

やってしまった…

すみすです(/ _ ; )


続きを読む »

バカを純粋と言ってくれる優しさ

こんにちはお久しぶりです(^O^)

この前バイト先で、ヨーグルト味のシェイク美味しいって言ってたら店長に
「ブルガリアヨーグルトやからな」
ってウソ言われて
『へぇ~そうなんですか』
と簡単に信じこんだのは私です

ツッコミのタイミングが迷子になるくらいのすんなりっぷりだったらしいです

『へぇ~そうなんですか』

「う…う、うん」

ってなったそうです

そうですよね、いつブルガリアヨーグルトと提携したんだって話ですよね


昔からさももっともらしく「あ、そうそう~」みたいな「いい天気ですね~」みたいなテンションで言われると
『へぇ~そうなんや』
とこれまた低いテンションですんなり受け入れて騙されます

高校時代には
「ワンタンは王様が作ったから'ワン,タンって言うんだ」
と先輩に騙されました


なんかですね、思いっ切り騙すぞー感で来られたらわかるんですけど、まぁそれは当たり前なんですけど、サラッと言われたり、上手いこと会話の流れでもってかれると、「なんでやねん」ってことでも信じたりします

騙されたあとかなり恥ずかしいので山田に出会ってもむやみに騙して遊ぶのはやめましょう

時間差も恥ずかしいので、うっかり騙して遊んでしまった場合は早めにツッコミをください


でわでわ、明日のブログはスミスさんです!!

また2週間後に(^O^)

歌集1 ぎりぎり生きているということ 五味たろう

「ギリギリ生きているといこと」 たろかわしゅんたろう

  ギリギリ生きているということ
  いまギリギリ生きているということ
  それは休憩なし8時間労働でのどがかわくということ
  温暖化での木(こ)もれ陽がまぶしいってレベルじゃないということ
  ふっと或るメロディを思い出したのちにループして頭から消えないこと
  くしゃみと同時に力んで出た屁が痛かったこと
  あなたと手をつなぐこと(の妄想をすること)


続きを読む »

執事じゃないよ、ひつじだよ?

こんにちは、2週間てあっと言う間ですね、毎回更新が遅くて申し訳ないです。えだちゃん動物園園長のえだちゃんです( *`ω´)



さてして、今回は私の星座でもある羊さんについて紹介していこうかなと思います


続きを読む »

はいどうもマナカです。
またも微妙な時間に更新です。

今回は前回に引き続き、年の差SS第二弾です。



いや実はですね、なんと前回SS掲載後にリクエストをいただきましてですね

「男女年の差SSの逆転verが見たい」ということでして、今回はそのご希望にお答えします!

どうぞお時間ある方はまた暇つぶし程度にでもサクサクっとどうぞー

「」が男の子。
『』が女性。

最近付き合い始めた。男の子が学生で女の人が社会人……かな?って感じ。

主導権は基本的にお姉さんだけど男の子の押しがなかなかに強くていい感じのシーソーゲーム、というイメージ。

ではでは続きから始まります!


続きを読む »

第十の対話「我慢」

辛うじて生きています。
Magumaです。

暑いですね。
まさに夏。
学生はもう夏休みの時期かな?

この季節、あなたは何に我慢していますか?


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
