ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



昔々の話Part2

こんにちは、こんばんはえだちゃん動物園園長のえだちゃんです!



今回も前回に続き過去の動物達を紹介していきます\(^o^)/


続きを読む »


『俺の妹がこなんに可愛い訳がない』

どうもこんにちは!

前回気持ち悪い記事を上げたマナカです!!

今日も気持ち悪い記事上げます!(ぉ



今回は、先々週に扱った「兄妹」のSS!

そういうの抵抗あるぜ!って方はリターン推奨!

そうでない方は一緒にバカな記事にすすみましょー!!
ヘ(ё)ヘ



お題は以下のところからお借りしました。

夢に見る、無限の蝶
http://yumetyou.mimoza.jp/index.html


続きを読む »

第十四の対話「熱」

久しぶりに風邪をひいたMagumaですよ。
生きてますよ。

熱ってなんやねん!


続きを読む »

第13の道「客演中、行きたかった&また行きたいお店達」の道byまこと

皆さん、どうもどうも。
今回は「散歩中」というより、
「稽古の移動中にいつも気になっていたけど結局いけなかった場所」
「一度行ったけどまた行ってみたい場所」をご紹介。


続きを読む »

頼むから黙って、ただ愛させてくれ。

みなさんおはようございます。

きゃなこでございますよーう!


さてさて今週はですねっ!


パワーストーン

の効能について!
スピリチュアルな感じでお送りいたしまーーーーーす


パワーストーンってのは所謂おまもりのようなものですね。
もってるだけで安心します。私はですが←


なにか叶えたいお願いがある方はぜひつけてみてはいかがかしらー
・・・ってなんかセールスみたいになったぞw



では♪
さっそくいってみましょう!





まず多くの方が抱えているであろう悩み



こちらに効果のある石は・・・


*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆

ローズクォーツ
恋愛運といえばこのローズクォーツをイメージする方も多いのではないでしょうか?
確かにこの石を手にしたらしばらくして恋人ができたというようなお話はよく聞きます。

しかし、この石の素晴らしいところは心を穏やかにしてくれて女性らしい面が引き出されることによって、落ち着きが出てきて他人にも優しく接することができるようになる作用でしょう。

決して女性だけのための石ではなく、人間関係に悩む男性諸氏にも手にしていただきたいパワーストーンです。



*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆



ですって!
ちなみにあたしがいちばん好きな石がこれなのです。
淡いピンクですっごく可愛いんですよーーー!(*^ω^*)


人気の高い石なので、プレゼントにもおすすめです☆

しかし!上には上がいるものなのです。




*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆

インカローズ
こと恋愛パワーに関しては、ローズクォーツの上を行く石です。持ち主に豊かな愛情で包み込み、やさしい癒しを与えてくれます。

もしも過去の出来事に悩みこんでしまっているのならば、この石の即効性のある癒しのパワーを身につけるといいでしょう。

この石にはソウルメイトを引き寄せてくれる力があります。ですので、永遠のパートナーとの出会いから、情熱的な恋愛と結婚まで力強いサポートが期待できます。

また、パッションローズとも呼ばれるこの石には情熱を呼び覚ます力を秘めています。人生をより情熱的に生きていきたいと願う方に持っていただきたいパワーストーンです。



*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆*.。+・。☆



こちらはローズクォーツに比べると認知度は低いですが、
これもピンクでかわいいんですよぉ(*´`)

ほしい石の一つです。







さて!長くなってきたので今回のパワーストーン紹介はここまで!


また続きは次回!



ちなみに
あたしのパワーストーンはこれです。

26537598_1780882266_201large.jpg


かわいいでしょ!!!


とくにネックレスは超おきにいりの超大切なものなのです。んふふ。


はちこはたけのこ派。

こんにちはこんばんはおはようございます。
最近肌荒れが治らないはちこです。
なにが悪いんだろう…。
睡眠不足?食生活?ストレス?
全部か。


今回は「きのこの山とたけのこの里」のお話。
あれ?マイノリティじゃないんじゃない?と思ったそこのあなた!
今回は「きのこの山」と「たけのこの里」どちらがマイノリティか、
という観点から考えたいと思います^^


続きを読む »

てんと

おはようございます、こんにちは、こんばんは、お疲れさまです。

大佐です。



浪花グランドロマン 第33回公演 第12回大阪野外演劇フェスティバル参加作品

第4回むりやり堺筋線演劇祭参加作品

 「月光夜想曲」

作・演出:浦部 喜行




毎年おなじみのテント公演でした。

舞台は日本の古代です。神話の世界。神様と人間と、国と国の争い。



舞台美術は前回のジャンク公演でも作って下さった佐野さんです!

すごい!ほんとうに観たら感動します。大阪城公園にてやっています。
水があり、火があり、テントならではの公演でした!
本当に一見の価値ありです。


私は神話も好きなので、とてもトキメキました。神話好きな方はより一層楽しめるかもしれません。

テントから伝わる役者さんの熱を感じられるお芝居でした。

お時間ある方はぜひ!


普段小屋で観てるお芝居とは一味違ったものが味わえます。

ぽんぽんぺいん、ぺいんっぺいんっϵ( 'Θ' )϶@黒木成実



おはこんばんちは☆
高校生の頃はほしのあきに似てる!ってたまに言われてました!
なるみですϵ( 'Θ' )϶



こないだ、夜に電車に乗ってたときのこと。
なんか眠いなあーってうとうとしてたら、反対側の窓に人影があったんだよね。
めっちゃこわくて悲鳴あげそうになったけど、よく見たら反対側の窓ガラスにわたしだったww


一瞬で目冷めたけど、自分の顔に驚いたことについて悔しくなりましたw


最近、弟にオトコっぽくていいなと本気でうらやましがられたw
弟は少し女々しいとこがある。
弟はわたしをほめたつもりなんやろうけど、わたしは不愉快だったϵ( 'Θ' )϶


今度、弟に仕返しするんだ!!(・ω・)b

そしてそんな弟の、あだ名は


ばなくさーにゃ☆


弟のくつしたがバナナくさいのでなづけまして!!(・ω・)b七!!(・ω・)b?


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

たらったたらららん♪←

ちょりっす!びぃぃぃーーーっんむっ!!



すみすです(・ω・*)



みなみなさまおひさぁー(・ω・*)


続きを読む »

理想の男性

お久しぶりです
山田です
今回は予告の生姜焼きではなく、一生彼氏できないわと言われた私の理想の男性について書きたいと思います

誰も聞きたくないかもしれないですが、テーマには沿ってると信じて書きます

理想なので、理想なので、もっかい言います理想なので、彼氏なんて出来たことない私は自分のこと棚上げです

↓↓

身長は私より高いのが理想です
細マッチョだと嬉しい
おいしそうな匂いしたら嬉しい
年上の人がいい、というよりか精神的に年上の人がいい
料理できる人がいい
あんまりペラペラしゃべらない人がいい

頻繁にメールとか電話とかしてこない人がいい

頻繁に会いたいって言ってこない人がいい
向こうからの連絡は極力してほしくない
でも私が会いたいときは会いたいし連絡したいときは連絡したい
そんなわがままいっても怒らないでしょうがないなって言ってほしい
2、3ヶ月音信不通でも、ふらっと会いに行ったら怒らずご飯作って寝かせてほしい
外デートをいきなり気分じゃなくなったって家デートにしても怒らないでほしい
私が好きなときに甘えて私が好きなときに甘やかしたい

友達に、ただのM男やん!それは彼氏じゃなくて下僕を3回も言われた
振り回しすぎや言われた

違う!!下僕じゃないの!
振り回してるわけでもないの!

私を掌の上で転がしてほしいの

ふらふらふらふら何ヶ月も連絡なくてもお前はどうせ俺のところに戻ってくるんだろ?的なかんじで
そんなかんじで放任してほしい
私基本甘えただから
私はそこに安心したい
白馬の王子様待つ並の理想

私は結構同じ理想を持った人いっぱいいると思ってたら友達に無理や言われた
いや知ってる現実にいないのは知ってる
同じ理想の仲間はいると信じてるけど

私の理想の男性は3次元にはいない

これは2次元にしかいない

いたとしても私のレベルでそんな人はつかまらない

文章で表しきれたか不安

あああきっとこんな人はいないから私はオカマさんと結婚したい

詩集2

「朝起きてよのリレー」

たろかわしゅんたろう


ご意見番山下裕矢が キリン(モンハン)の夢を見ている時
制作補佐藤田香多枝は 稽古場の喫煙所で施設が空くを待っている

まだ自宅の山田が腹痛で 寝返りすら打てない時
メールで確認に勤しむ副座長マナカが グループリーダー西田に苦笑いをする

早朝稽古では いつもどこかで 寝坊がはじまっている

僕らは連絡をリレーするのだ 役職から 五味へと

そうしていわば、交替で寝坊する

眠る前のひととき 耳をすますと

どこか遠くで ニコニコ動画の時報(深夜2時)がなっている

それは明日の朝稽古に遅れる、フラグなのだ

昔々の話

こんにちは、こんばんはえだちゃん動物園園長のえだちゃんです!



さて、今回はタイトルにもあるように昔々…私が可愛いと思った古代生物達を特集してみようと思います\(^o^)/


写真と名前を載せておおくりしていきたいと思いますー。


続きを読む »

俺の記事がこんなに気持ち悪くなる訳が……必然だった。

さあ、どんどん読者にとってハードルが高くなってくるころあいですが

こんなやつの記事についてきていただけると幸いです……

イエアー!!
マナカ気持ち悪イエアーーー!!!


続きを読む »

バーチャル稽古場見学

どうも!
もこです(・・)

今日はある稽古の一日を紹介!!


続きを読む »

第十三の対話「手」

生きてることが本当に大好きなMagumaです。
なんかすごくお久しぶりな気がします。

今回は、ちょっと手についてしゃべってみようと思います。


続きを読む »

虫・・・、蒸し!!無視?無私orz  by山下

お久しぶりです。Pこと山下です。生きてます。


続きを読む »

散歩道番外編「ボツになった散歩画像の道」byまこと

まことです。黒澤です。
とどのつまり黒澤誠です。

今回は散歩をちょっとだけ置いときまして・・・


続きを読む »

どんな芸術家でも最初は素人だった。

みなさーーーん

じゃんくどうでしょう?
トップ記事はもう見ましたか?

写真!かっこよすぎますよね!
なんじゃありゃ!

ほかにもみんなのあんな写真やこんな写真が…!!!むふふふ

HP完成が待ち遠しいですね!



さてさて、
そろそろ夏から秋に変わりつつありますねー

やっとだよやっと。

今回は、
Twitterのハッシュタグ
有益なことをつぶやこう

からのコピペでーすー\(^o^)/


知って得する情報もりもり!


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ハグ→それまでのストレスの1/3が減少。泣く→平均して40%のストレスが減少。ということらしいので、誰かに抱き着いて泣いたら100のストレスが約13.3になるという単純計算。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


ハグに関しては前回の有益なことをつぶやこうコピペのときにもちょろっと載せましたよね。


ジャンク堂の稽古の挨拶はハグ。
そして引き上げで涙を流す。


つまりジャンク堂の稽古に参加するとストレス解消じゃないっすか!
すってきー!(((o(*゚▽゚*)o)))




。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


人が泣く時の最初の一滴が 右目から出た場合 嬉しいから 左目から出た場合 悲しいから だそう。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



へー…!!
そうなんだ!全然気にしたことなかったな…
でも結構同時に近い気がします。
ほんまは右と左じゃタイミングが違ったのですねー。びっくり



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

エアコンのフィルターか扇風機でもいいのでミントオイルのスプレーを数噴き、コレだけでゴキブリを含めた害虫類+ネズミを部屋の中から一斉に追い出せます。ハーブの香りは本来野生生物からしたら猛毒臭なのですよ(好むのは人間くらい)。

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


あ、これ夏の前に知りたかったw
因みに。ミントの香りは眠気覚ましにもなりますよ。
眠いときにはちょうどいいですなぁ。



。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


蚊に刺されなくなったらストレスが溜まっている証拠。蚊は人間が輩出する炭酸ガスや温度、乳酸に反応して刺す。そのため、代謝が高く活発な人は蚊に刺されやすい。人間がストレスを感じると出る物質は蚊が嫌いなため、刺されなくなる。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿



たまにいますよね、全然蚊刺されない人笑
これからはそんな人を見かけたら労わってあげましょう。


あたしは常にモスキートレストランです←
蚊刺され放題www


最後に、
これは明日から使える情報!!

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿

【チョコボールの銀の当てかた】まずは1箱満タンに入ってるやつを見つける。そしてくちばしの黄色と赤色の境目がずれてるやつが銀。左手前2つと右奥2つにほとんど入ってる。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿


まじすか。
あたし今までチョコボールのエンゼル金も銀も当てた事ないんですよねw

ガリガリくんはめっちゃ当たるのにw



チョコボールはピーナッツだよね、やっぱり。


チョコボールうまうま

チョコうま

パフェたべたい
まだ検定うかった自分へのご褒美食べてない…

だれか一緒に着いて来てもいいんやで←


さぁさぁ今週はこの辺で!(^o^)

おつかれさまでしたっ!

えかきうただい12うた【ウソダロ】

おはこんばんちは!!!

西田だよ!


続きを読む »

えかきうた予告☆

にしだです!
えかきうたは本日深夜に更新予定です…!

おたのしみに!うふふふ!

流星にーまーたーがってー♪

こんにちはこんばんはおはようございます。
田舎でもなく都会でもない中途半端なところに住んでるはちこでございます。
工場がいっぱいあるんです。
あとトラックターミナル。
でも田んぼも畑もあるよ。
治安はあんまり。



今回は「流星群」のお話。


続きを読む »

夏が終わる!!@黒木成実





おはこんばんちは☆
少女マンガ読んでたら独り言が激しくなります、なるみです☆


最近、痩せたね!とよく言われる。
でも見えないとこにはがっつりついておるヘ(゚д゚)ノ
見た目がよければいいよ、見た目さえよければ。

だがしかし、見せかけのそれを思いがけないタイミングで触られた時、悲劇は起きるのだ。


友人『ねえーこれおっぱい?w』


私 『いえ、お腹です。』

友人『www知ってるwww』


悲劇ですねー(´・ω・`)
これはひどい。



友人の家に泊まりに行ったときのこと。
友人のお母さんが、張り切ってごはんを作ってくれた。
具がいっぱいのチャーハン。

すごーく美味しい。

美味しいんだけど、量が多いのよ。
やっとの思いで食べ終わって、『ごちそうさま』をしようとした時、悲劇は起こった。


友人母『なるみさん!もっと食べるでしょ?』


わたしの返事を待たずに、お皿に勝手に盛り始めるお母さま。


なにを根拠に『もっと食べる!』って思うのだろーか。
やっぱ、見た目か(´・ω・`)
見た目なのか。


その日の夜、胃がもたれて眠れなかったのはここだけの話。




わたしがロング丈のワンピースを着ると、妊婦さんに間違われる率86%☆


さらばじゃヾ(`・ω・´)ノ



るーるるー( ´^ω^` )

ばるす!


すみすです/(^o^)\


略してばるすみす!\(^o^)/←


続きを読む »

もどき

みなさんの家のタラコスパゲティーはどんなタラコスパゲティーですか?


続きを読む »

歌集2 「雨ニモマケル」 by五味たろう

雨ニモマケル

        五味澤たろじ



続きを読む »

真面目は肩こりの素

こんにちはこんばんは、えだちゃん動物園園長のえだちゃんです( ´ ▽ ` )ノ


今回はちょっと真面目、ヒト!そう、人間について語ってみようかと思いマス。


でーはー、どうぞ( *`ω´)


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
