ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第二十三の対話「信頼」by Maguma

おっす。
おらMaguma。


続きを読む »


第22の道「淀屋橋から梅田へのお気に入り夜景」の道by黒澤

昨日の『きゃーなの泉』で、
誕生日(10月29日)の花がフォックスフェイスで、
花言葉が「偽りの言葉」だった黒澤です。

・・・すん(>_<)


続きを読む »

くんかくんか

こんにちはこんばんはおはようございます。
この間成人式を迎えたはちこです。
素敵な大人目指してがんばります。



今回は「匂いと男女」のお話。


続きを読む »

うまれたしあわせ


これすごくないっすか??

ちぃーっす。←
すみすの時間がやってきました(・ω・*)


続きを読む »

いくらの味はしなくても

お久しぶりです山田です

山田には人に理解してもらえないものが時々あります

例えば

小学校の時
山『あんな~みかんにのりまいて醤油かけたらいくらの味ってやつやってみて~ん』

友『え~絶対まずそう~ほんまにいくらの味したん?』

山田『ううんーいくらの味しぃひんかったわみかんにのりまいて醤油かけた味しかせんかったー』

友『やっぱりーあんなん嘘やでー』

山田『でもおいしかったでー』

友『え?』

山田『みかんにのりと醤油おいしかったーいくらの味はせんかったけどなー』

友『え…え、うん、え?みかんにのり巻いて醤油かけた味しかせんかったんやんな?』

山田『やってみおいしいで(*^^*)』


後日友達談

みかんにのり巻いて醤油かけた味とか想像だけで十分やわ
いくらの味するって言われた方が試す気でたわ


(ρ°∩°)また…2週間後に………。

私立ゴミ学園 5時間目「英語」 by五味たろう

英語で名言

見事に先生の苦手な英語が5教科の一番最後にきましたね。

今日はいつの時代も色あせない名言を紹介していこうと思います。

まずはコチラ


続きを読む »

そういえばやってなかったなと

そういえばやってなかったなと思い

えー、今回から4回にわたって『教師と生徒』のSSを連載しようと思います。

まあ連載って言っても毎度のごとくお題を借りて書いたSS、20本を4回に分けて載せていこうってな企画です。

ぶっちゃけて言うと尺稼gゲフンゲフン!! ま、まあ、ジャンク堂の本番も迫ってきたことですしね。

ちょっとの間は省エネ運行ということで……(目を逸らしながら)

今回お題をお借りしたのはこちら!
http://moonlight13.fc2web.com/text.html



んじゃまあ! 行きましょう!

「」が男で先生。
『』が女で生徒。

です!


続きを読む »

お花( ^ω^ )

花言葉

が好きです。

そして誕生花も好きです。
基本的にお花が好きです。


一番好きな花はコスモスです。


花言葉は乙女の心

可愛い…!!!!( ^ω^ )





さて、今日はジャンク堂メンバーの誕生花を紹介します(((o(*゚▽゚*)o)))



五味たろう
4/27
誕生花 シラネアオイ
花言葉 完全な美


マナカ
5/15
誕生花 ドクダミ
花言葉 白い追憶



山下裕矢
5/6
誕生花 シャクナゲ
花言葉 威厳


小津もころ
11/7
誕生花 キダチベゴニア
花言葉 親切

中山はちこ
4/6
誕生花 ナスタチウム
花言葉 愛国心

黒澤誠
10/29
誕生花 フォックスフェイス
花言葉 偽りの言葉

藤田香多枝
4/1
誕生花 カスミソウ
花言葉 清い心

山田百合香
6/13
誕生花 トケイソウ
花言葉 信心


島田香菜子
3/24
誕生花 カタクリ
花言葉 初恋






あたしが誕生日把握してる人しか調べられなかった(´・_・`)
続きはまた次回ですね( ^ω^ )


私の誕生日、カタクリの花言葉可愛くないですか?(=゚ω゚)初恋。


それよりでもたろーさんの誕生花の花言葉が 完全な美
だったのはちょっとおもしろかったですね←



ではでは、残りのみなさんの花言葉紹介はまた次回に(=゚ω゚)

失礼しまーす( ^ω^ )

第二十二の対話「己」by Maguma

別に自己崩壊したわけじゃないよ。
Magumaです。


俺ってなに?


続きを読む »

第21の道「梅田スカイビル 空中庭園展望台」の道by黒澤

皆さん、寒さで体調を崩したりしていませんか?
年明け2回目の黒澤誠です。
年が明けても寒さは変わらず、そして散歩も変わらず行きますよ。


続きを読む »

色彩心理( ^ω^ = ^ω^ )

新成人のみなさま
おめでとうございます


というあたしも新成人式なのですが笑


今日成人式を迎えて来ました!



いえーい

ピンクの振袖です。
いろんな色の振袖があってとっても綺麗でした。


そこで!


今日は

好きな色でわかる性格診断です!


あなたの好きな色はあるかな?( ^ω^ )


れつごー!









好きな色 性格傾向

● 積極的でエネルギッシュ。目立ちたがり屋。感情の起伏が激しい。
ピンク● 繊細で心の優しい人。かわいらしい。依存してしまう。
オレンジ● 健康的ではつらつとしている。陽気で快活。
● 明るく前向き。中心になる人。どう思われているか気にする。
● 精神年齢が高く大人。誠実で落ち着いた人。面白みに欠ける。
● 穏やかな性格で癒し系。常識をわきまえた人。
● 冷静で落ち着いた人。真面目。自制心が強く誠実。

●気位が高い。自分の感性を信じて生きる人。芸術的センスに優れる。

グレー●安全志向。堅実な人。消極的で面白みに欠ける。

純粋で心の綺麗な人。理想主義。


●黒 プライドが高く一人を好む。集団生活を好まない。






はい。
あたしが好きなのはピンクなので
可愛らしいんですかね、あたし笑

へへへ。笑



斬撃☆ニトロさんみたいにイメージカラーとかあったらいいですよね( ^ω^ )



では!今週はこの辺で!


無理のある髪型のせいで毛根がしんどいきゃなこでした!

「アルバート、はなして」



おはようございます。
お疲れさまです。

あけまして
おめでとう
ございます











大佐です。








新年最初の観劇はこちら!









彗星マジック

「アルバート、はなして」

アルバート




続きを読む »

袋叩きぢゃ!☆

ちっす!

明けましておめでとうございます\(^o^)/
今年もすみす、いや北角矩久を!ジャンク堂をよろしくお願いします\(^o^)/

そんなわけですみすですよー(´ω`)ぬん♪

甘いもの食べたい(・ω・)
ス・ウィーツ!←
スウィートなスウィーツですよ!


続きを読む »

私立ゴミ学園 4時間目 「理科」 by五味たろう

錬金術

それは、今日の科学の根底となったものである。


続きを読む »

あけました!

あけました!!
おめでとうございます!

もころです(●´ω`●)

さっむ!!
さっむ!!

やっぱり、こーゆー寒いときは
体温が大事です(`・ω・´)

なるみ亭のにゃんにゃんお。




めっちゃあったかいんです。

猫飼いたいなー。

猫アレルギーやけど!!





そんなにゃんにゃんお食べちゃうナカバシさん(笑)

食べたくなるほど可愛い。

比喩ではなくリアルでした。

ぶらっど

今回は吸血鬼の男の子「」



人間の女の子『』

です!!

お題は前回に引き続き以下のところからいただきましたーーー



お題素材配布元:Abandon


続きを読む »

第二十一の対話「年」by Maguma

新年、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


続きを読む »

第20の道「初詣in片埜神社」の道by黒澤

新年あけましておめでとうございます!!
ジャンク堂日替わりブログ、新年最初の黒澤です。

今回は新年という事もありまして、散歩というよりも
『初詣』
に行ってきました。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
