ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



第23の道『枚方宿・前編(枚方河川公園と枚方宿鍵屋)の道』by黒澤誠

皆様、お久しぶりの黒澤です。
『カモフラ』が終了してからの1回目の散歩です。

場所は、京阪枚方公園駅近くにある
『枚方河川公園』
『市立枚方宿鍵屋資料館』です。


続きを読む »


本日夜中に開校 by五味たろう

私立ゴミ学園の雑学教室を楽しみにしている皆様、
本日は夜中に「美術」の授業内容で開講します

お楽しみに

個人的にはノンシュガーとか想像もできない。あまいのがいい。

続き!!

今回もこちらからお借りしております!!

http://moonlight13.fc2web.com/text.html

留守番電話ネタ使いすぎていい加減飽きられるんじゃないかと戦々恐々。

い、いやでもちゃんと毎回パターンは変えてるんだからねっ!?


続きを読む »

すみません

申し訳ありません
きゃーなの泉
更新が遅れております!

明日からカモフラが小屋入りですので、
番外編として
その様子なんかをレポートしたいと思います


少々お待ちください。
すみません。

たまにはさ

おはようございます。

こんにちは。

こんばんは。

お疲れさまです。


続きを読む »

うがい手洗い竜、角さん

地震雷火事親父の語呂やけどもッ!!www

ちっす!( *`ω´)k
皆々様お久しゅうお目にかかります←
すみすダヨ!

なんかもうバラバラな挨拶でおはこんばんちわ笑


続きを読む »

せんせいと! 6~10

教師×生徒

続きーーーーーーー!!

引き続きこちらからお借りしています!!
http://moonlight13.fc2web.com/text.html

「」が男で先生!

『』が女の子で生徒です!!

ではどうぞ!!


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
