ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



どうします?シリーズ(西田美咲)

おはこんばんちわ。
西田です(´ω`)

いきなりですけど、みなさん、ラブドールって何かわかります?


続きを読む »


皆予想の斜め上を行く@もころ

ちゃいす!!
もころです(●´ω`●)

昨日はカモフラでおなじみ、
ナカバシマリナさんと
今西刑事さんが遊びに来てくださいました!!


続きを読む »

誕生日も来たし by五味たろう

ここ2~3年の目標、やりたいことを書こうかな

まずは


続きを読む »

裸族 by五味たろう

何を隠そう、僕は裸族



別に隠してないけどね。

寝るときは裸。
理由は気持ちいいから。

外が肌寒いのに毛布被ってて、直であたる感じとか最高。


続きを読む »

4月27日 報告書。

どうも、ポテチはうす塩派のPこと山下です。


続きを読む »

好みと現実は違う…ってこと?

どうも、今期の深夜アニメも何個かヒットがあって嬉しい山田です

私、結構アニメとか漫画が好きなんですが前々から不思議なことがあるんです


続きを読む »

オゾケとイーの合同稽古だああ!

はい、五味です\(^o^)/

今回オゾケとイーの合同稽古だったのでまとめて五味が報告です。

今日は稽古場に3人もゲストがこられました


続きを読む »

ジャンク堂ハッシュタグご紹介

みなさんどーもこんにちはこんばんわおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

きゃな子です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日はね、ジャンクに関するTwitterのお話です。



Twitterでハッシュタグってあるじゃないですか

最近それがジャンクメンバーのキャラに合わせて増えつつあるのをご存知でしょうか?


続きを読む »

気づいたら稽古日誌ではなかった byマナカ

オゾケ稽古!! ヘ(ё)ヘ


続きを読む »

悪意あるタイミング

こんにちはこんばんはおはようございます。はちこです。
いぬが好きです。


続きを読む »

はじまったよ!!

こんにちはこんばんは、本日のブログ担当は、笑い方に定評のあるえだちゃんです\(^o^)/





さて、みなさんとうとうはじまりましたよ、なにがって…space×drama2013ですよ!!


続きを読む »

合同稽古☆

こんにちはヾ(`・ω・´)ノ
久しぶりの登場、黒木ですよヾ(`・ω・´)ノヾ(`・ω・´)ノ
きのうは、オゾケ、イーッ!の合同稽古でした!
しばらく休んでいた私は、久しぶりに会う人がちらほら♪


続きを読む »

たまにはみんなで。

どうも、心に惡の華が咲き放題のPこと山下です。


続きを読む »

あんあん!

おはようございます♩
今日のオゾケ稽古ブログ担当はきゃな子でーす!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はですね
自分のキャラ作りと演出であるたろうさんの中でのキャラとの擦り合わせを行いました( *`ω´)


自分のやりたいようにやってみて、
ハマってきちゃうと
もっともっと!ってなりますよね( ^ω^ )


そこまで辿り着くのが大変だったりもするんですけど笑


でもあたしはそんな道のりも大好きです!(´ω` )



そういえば

昨日イーッ!!チームのパフォーマンスがついてて、めっちゃ羨ましいです。

早くあたしもパフォーマンスしたいよう(´Д` )
でも、曲は発表されたんですよ!

今からエンドレスリピートさせます笑



明日はオゾケ稽古&イーッ!!の自主稽古です。

毎日毎日たのしいです!!
このたのしさをぜひ劇場で!


そうそう。わたし、今回、この公演でひとつの目標があるんですよね笑

それは…おわってからのお楽しみです!笑



では!きゃなこでした(((o(*゚▽゚*)o)))

おっさん化

最近、自分のおっさん化が気になるMagumaです。


続きを読む »

ワン、ツー、スリー♪

ちょりっす( *`ω´)k

すみすです!\(^o^)/
さぁさぁ皆さんお待ちかねのすみすくんですよ!
元気になったすみすくんですよ!

うるさい黙れなんて聞きません\(^o^)/←


続きを読む »

カモS story.1

マナカやでー ヘ(ё)ヘ


続きを読む »

組み合わせ次第でビッチになる

どーもどーもおはよーございます
きゃなこです

実はリニューアルしてからは劇団員挨拶以来の登場です!笑


続きを読む »

やまだぁあああ!!!

どうも、この頃
『やまだぁあああ!!!』
が定着しつつある山田です


続きを読む »

春は暑く寒くbyうちこ

春って寒暖の差が激しいよね((((@wO; ))))

はい!気温も財布も寒暖が激しいうちこです(--;)


続きを読む »

健康第一。

はろー(´ω`)←※2:38

すみすです!


続きを読む »

夜とマクドと恋バナと

こんにちはこんばんはおはようございます。今日の稽古ブログははちこです。


続きを読む »

正義とは孤独である。@えだ

こんにちはこんばんは、藤田香多枝ことえだちゃんです\(^o^)/


続きを読む »

オゾケの秘蔵っ子(´ω`)

おはこんばんちわ!


久しぶりこんこん西田だよ!


続きを読む »

女の子

お久しぶりです。山田です。


続きを読む »

ベリーハード

皆さんこんにちは、こんばんは、お久しぶりです。藤田香多枝ことえだちゃんです。




さて、ブログがリニューアルしてから初の記事です。久々すぎて緊張\(^o^)/




さて、タイトルにあるベリーハードなんですが、何なのかというと最近の私とバイト先の先輩女子との間で流行ってるベリーハードストレスという言葉からいただきました!!



私達の場合このベリーハードストレスは主に店長の事をさします。えぇ、はいϵ( 'Θ' )϶



皆さんベリーハードストレスを感じる事はありますでしょうか?




昨日、劇団員のMagumaさんに、お前は笑い方やあくびなど仕草が下品だと指摘されました。ベリーハードストレス←



嘘です冗談ですごめんなさい。ちゃんとした女子目指しますはい。




このように性格にまで影響を及ぼすベリーハードストレスを溜め込まないよう、皆さんもお気をつけ下さい……⁝༼ìˊ̱᷊᷄˂˃ˋ̱᷊᷅í༽⁝




今までこのじゃんくどうでしょう?でご観覧いただいていたえだちゃん動物園は閉園してしまいましたが、またうちのぶさかわな猫の写真などは御紹介していきますのでお楽しみにーー!!



ではϵ( 'Θ' )϶

ふぁーー!! @もこ

ざっす!もこです(●´ω`●)

雑い?そんなことないですよー!!


続きを読む »

見つつ動きつつ…by黒澤誠

4月も半分来ましたね。
どうも、4月15日の『イーッ!!』の稽古日記担当の黒澤です。


続きを読む »

わーいMagumaです。

今日も稽古でした。
Magumaです。


続きを読む »

春よりも先に『オゾケ』『イーッ!!』をどうぞby黒澤誠

リニューアルしてから一回目の登場の黒澤です。

4月も半ばに入り、今一つ暖かくならず
「春って今年来たっけ?」な気温の中、

春休みも終わり、新生活・新学期も始まり
「今ってもう春だっけ?」な日々の中、

いよいよ
『オゾケ』『イーッ!!』の稽古も動き出しました。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
