ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



いつまでも少年

ジャンク堂にはいじめっ子がいます
まず、まぐまさん、Pさんがいます
そして主宰とスミスさんがいます

典型的ないじめっ子達です

男の子はみんないじめっ子の要素もってますね
小学生男子みたいなことをしてきます
主宰とか足の臭いかがせようとしてきます

ジャンク堂にいじめはありませんがいじめっ子はいます(・◇・)

あの頃@Maguma

あの頃の若さを…
なんて、口癖のように言ってしまうことががが。

Magumaだよ。


続きを読む »

オゾケドレリハ@もころ

こんにちはもころです(●´ω`●)

今回はオゾケのドレリハ。
衣装付き通しげいこでした。


続きを読む »

54つのリクエスト by五味たろう

はろはろ、


主宰ですよ。



昨日のオゾケチームは僕からのリクエストが

54個

あったので、その消化をしておりました。


54個、要求があるといったときの皆さんの顔は


続きを読む »

あと一週間!

あと一週間で…

せーの


続きを読む »

押忍押忍

押忍!

すみすです!


続きを読む »

うー!にゃー!@もころ

うー!にゃー!
バトンがきたぉ(`・ω・´)
もころだお(●´ω`●)
おっお(*´Д`)

もうすぐ本番ですね…

うきゃ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!
緊張…全然してない←


続きを読む »

参考にしているもの。  by山下

どうも、一昨日あたりに自転車のサドルを持って行かれそうになったPこと山下です。


続きを読む »

あなたのお名前は・・・?

皆さん、『人の名前』って覚えるの、
得意ですか?それとも苦手ですか?

かなり『苦手』な黒澤です。

今日は、そんな名前のお話で・・・。


続きを読む »

そわそわする

はい!本番2週間前くらいから緊張が始まる山田です
そわそわします

23日のオゾケ稽古は出はけ確認しながらの通しでした

そわそわしました

でも、だんだん形になっていくのは楽しいですし、もっともっとと欲もでできます

あ、今回もグッズ可愛いです
それ見てまたテンション上がりました

そわそわもしました

是非是非6月4日、5日は應典院へ!

変わりました。

どーもくんどーもくん←

すみすですよ!


続きを読む »

空腹は1番のスパイス

おはようございます。現在絶賛ダイエット中の藤田香多枝です\(^o^)/


続きを読む »

ニキビ

山田です
何年かぶりにニキビができました
乾燥肌なのでできにくいはずなのに
どなたか乾燥肌の私に優しいニキビも治せる洗顔教えてください

ネタがないからってニキビの話をしました
前におでこにできたときはまぐまさんにブッダとでぃすられたので今回はほっぺでよかったです
山田でした

今週末は観劇ラッシュ!

みなさんおはようござるー!(=゚ω゚)

最近携帯の予測変換がおかしいきゃなこです(=゚ω゚)ノ


続きを読む »

夕暮れ。@藤田香多枝

こんにちは、本日のイーッ!稽古ブログ担当の藤田香多枝です\(^o^)/


続きを読む »

うちこぞ?我、うちこぞ?

我~ぞ?っていま流行ってるみたいですね♪(*´∀`)♪

流行りに鈍感なわりに無理矢理乗っかろうとするうちこです(;´д`)


続きを読む »

激ねむウトウト丸

最近流行ってるよねー。
激おこプンプン丸とか。

すみすです!


続きを読む »

『イーッ!!』初通しby黒澤誠

本番まで約二週間となりました。
黒澤です。

『イーッ!!』ついに初の
「通し稽古」を行いました。


続きを読む »

お一人様ですか?

・・・別にファミレスの話じゃないです。

『オゾケ』『イーッ!!』の本番まであと2週間ちょっと。
そんな時期に限って、知り合いのお芝居がかぶったりするんですよね(笑)

どうも、黒澤です。

今日は、そんな「観劇の時」の事です。


続きを読む »

密度 By Maguma

いい緊張感で稽古に挑んでます。
Magumaです。


続きを読む »

劇団員が文芸部に入部するようです。@もこ

ジャンク堂団員が部活に入部するようです。

こんにちはもころです(●´ω`●)

今回は自分のブログでやった、
もしもジャンク堂団員が部活をしていたらシリーズ文化部編。
前回運動部編はほぼほぼユニフォームで選ぶというよくわからない結果に収まりました。

今回はどうなるのでしょうか。


続きを読む »

何事にも準備は必要だと思うんです。 by山下

どうも、あんこはつぶあん派のPこと山下です。


続きを読む »

最年少ズによる紹介座談会~五味たろう編~

みなさんおはようございます(=゚ω゚)ノ
本日のバトンブログはきゃな子でございまーす!

ですが☆


本日はですね!
はちこ、ゆりか、きゃな子
のジャンク堂最年少組がですね
ジャンク堂のみなさんを紹介をしていきまーす(((o(*゚▽゚*)o)))


形式は、LINEを使っての座談会形式!



こんなかんじです(*^^*)


はちこ→は
ゆりか→ゆ
きゃな子→き

です!
それではいってみましょー!






は「第二回座談会
我らが主宰五味たろうさん編ーーー」

き「わーーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ではまず、持ってるたろーさんの写真を晒そう」


はちこ



きゃなこ





ゆ「私の携帯に五味さんはいない」

き「わろた」

ゆ「(・◇・)」

き「なんの話する?
そして山田の顔文字である」

は「山田disってんのか」

ゆ「(・◇・)?」

き「こいつwww主宰やぞ!」

は「てめえwww
愛され主宰さんだからね」

き「たろーさんってどんな人?」

は「変態」

き「さっそく外に出せない情報が出たね。否めないけど。」

は「間違えた
大変すごい人って言いたかったの」

き「ほほう」

や「目怖い」

は「たろうさんの良いとこあげてこう!」

き「せやな!
あたしは高校の頃からの憧れー。あ、他校のあこがれの先輩的なね」
※最年少ズは三人とも高校演劇出身

は「初めて見たのがコンクールだったから、
すごく面白い人っていう第一印象。」

ゆ「ギャル男やった」

き「お前もっと良いこと言えよ…w」

ゆ「役の雰囲気が」

き「役ねwww
やっぱり高校の時からなんかオーラあったよね」

は「うん。変な人だと思う。」

き「憧れやったから今こうして一緒にお芝居してるの変な感じ!笑」

ゆ「いまだに緊張して会話できへん」

は「早く治そうなー」

き「せやで、たろーさん優しいやん」

ゆ「(・_・)」

き「なんやその顔」

ゆ「オーラがね、すごい人オーラがががががが」

き「それはわかる笑」

は「演出のときのたろうさんは特にね」

き「うんうん。
やっぱそーゆーときはかっこいいなと思う」

ゆ「あ、シドのマオに似てる」

は「本当に似てるんかな…。自称のような気が…」

き「ブログでも言うてはったね」

は「似てると思う?」

き「あたしマオそんな見たことないからわからん笑
写真はまぁ似てるかなとも思ったけど笑」

ゆ「あれ、今のCMみたら似てる」

は「どのCM?!」

ゆ「『恋におちて』って新曲…かなの宣伝CM」

き「ほほーう」

は「へー。」

き「シドあんまり聴いたことないわー。
てゆか人の名前やと思ってた。
シドのPV見て、
「どれがシド?」
って聞いたら
「全部」
って返ってきてびっくりした笑」

は「私もハガレンの曲しか知らないわー」

き「そしていつの間にかシドの話になっている」

は「ほんまやwww」

き「みんな!主宰の話をするぞ!」

は「おっ!おっ!まとめるか」

き「結果。たろうさん素敵」

は「うん?」

き「あれ?笑」

は「強引にまとめたね!(笑)」

き「いえい!」

は「今までの話を総合すると、たろうさんは第一印象はオーラのあるギャル男で、優しくて変態で、演出のときはとくにかっこいいシドのマオ。ってことね?」

き「そういうことや。多分。
そして山田がいないぞ」

は「山田ァァァア
山田不在のままオチですねこれ。」

き「だめだ
山田がくるまで繋げるんや」

は「山田ァァァア!!!」

き「山の手線ゲーム
たろうさんといえば。

赤」

は「スキニーのズボン」

き「グルーミー」

は「いちごオレ」

き「食パン」

は「ゲス」

き「睫毛!」

は「カプリチョーザ!」

き「グラッツェ!」

は「猫!」

き「シャドーモンスター」

は「食中毒」

ゆ「目力」

き「やまだああああ
君を待ってたよ」

は「ようやくまとめ?山手線続ける?」

き「どうしよう笑」

は「締めの文句とか決めようか」

き「そやな!」

は「では最後にそれぞれたろうさんへの一言」

は「たろうさんの演出好きです。
スペドラまでどこまでも食らいついていきますからね!
はちこでした>゜)))彡」

き「たろうさんの下でお芝居するの、ほんとに憧れだったので、今こうしてたろうさんに演出していただけることがほんとに幸せです。
いつもありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))
あと、私は王子様は待ってませんから!笑

きゃな子(=゚ω゚)」

ゆ「高校生のころから五味さん演出のお芝居大好きです
府大会から憧れでした
でも『ヤマダァアア』の理不尽さは解せません」

は「以上!最年少ズの座談会でした!」

き「でした!」





以上です!
次回は誰がターゲットになるでしょう!笑

おたのしみに!(((o(*゚▽゚*)o)))


きゃな子でした!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やれば済む話 by Maguma

髪の毛切りました。
Magumaです。


続きを読む »

いつまでも前を行く、追いつけない人。それが先輩。

こんにちはこんばんはおはようございます。
今日の稽古ぶろぐ担当ははちこです。


今日はな、な、な、なんと…!


続きを読む »

どくたった。@もこ

んちゃ!
もころです(●´ω`●)

イーッ!!稽古にどくたーが遊びに来てくれました。

続き↓


続きを読む »

えるしってるか by五味たろう

五味たろうは300円しか貯蓄が無い


続きを読む »

わーいわーい、褒められたわーい

褒められたわーい(。・ω・。)←

いちいち矢印が付くと言うことはー?

みんな大好きすみすです( ´ ▽ ` )ノやっほー


続きを読む »

振りすぎ注意(西田)

おはこんばんちわ(´ω`)
西田です。

稽古ブログだよっ!


続きを読む »

私の公称なぐりちゃんじゃないからね by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。




疲れてる人ばっかりよってきます、何ででしょう、そんなオーラ出てますかね?

疲れてる人レーダー搭載中。


どうも、大佐です。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
