ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



失せ×ゆく×声

天気が最近コロコロ変わりますね

はぃ!気持ちが不安と楽観でコロコロ変わるうちこです!(@wO )


続きを読む »


白羽の矢

どーもー
黒髪に戻しました


すみすでーす( *`ω´)


続きを読む »

資格 by五味たろう

資格
ある行為を行うにあたって必要、相応しいとされる地位や立場をいう。



僕が持っているのは、


続きを読む »

まさに人類みな兄弟状態@山下

行ってきましたよ、天神祭に。
お祭りごとが大好きな僕にとってはやっぱり楽しくて楽しくて仕方なかったですね。
屋台に浴衣のお姉さんに神輿、浴衣のお姉さんに花火、綺麗な提灯に浴衣のお姉さん・・・。

おっと、失礼。

いやでも商店街がかなり賑わっていましたよ。
当たり前なんですが大阪って人口多いなって思いました。
まぁ、当たり前なんですけどね。人はいっぱいいますよ。
でも、僕と同じ人はいないですよね?

はてさて、今回はそんな人のお話。


続きを読む »

7/26稽古日誌by黒澤誠

どうも。
7月26日の稽古日誌の黒澤です。

この日は基礎稽古の日
(五味さんによるテキスト稽古)
でした。


続きを読む »

パラレルワールド的な@山下

例えば
今日のお昼ご飯は何にしよう
と考えるとする。

自炊で適当に済ますかそれともぱっと外食で贅沢するか。


続きを読む »

夏休みも計画的にby黒澤誠

どうも。
「色気」というパラメーターが存在するなら、
マイナス突入の黒澤です。

世間は夏休み突入ですね。


続きを読む »

アン・ドゥ・トロワ@藤田香多枝

こんにちは、こんばんは、最近フランス料理屋さんでアルバイトをはじめました。藤田香多枝です。



フランス料理屋さんですからね、色々な単語をフランス語で覚えなくてはいけなくて四苦八苦です\(^o^)/


さて、みなさん、夏といえばホラー!!なにを隠そう私はホラーが大好きです。夏は心霊番組とか録画してワクワクしながら一人でみたりしてます←



と、いうわけで今回は恐怖画像を色々あつめてみました!!なのでこの先怖いのが苦手な方はご注意を、見るか見ないかはご自身の判断におまかせします!!苦情は受け付けておりませんのであしからず!( ´ ▽ ` )ノ


続きを読む »

いけめんつけめんぼくたんめん

あつー。
あつー。
もうそれ以外ないです。

もころです(●´ω`●)

今年は猛暑らしいですねって、毎年いってますよね。

なんやねん最高気温更新っていつまで更新しつづけんねん。
うぇーヽ(*`Д´)ノ!!


続きを読む »

夏目漱石と舞台と回り道なお話 大佐

おはようございます
こんにちは
こんばんは
お疲れ様です




好きな定規はT定規。
どうも、大佐です。


続きを読む »

マナカが講師で生徒がオレで by五味たろう

今回の稽古日誌は主宰の五味がお送り!


久しぶりにマナカ大先生のテキストWS講習でした。


受けた結果、僕は「今すぐに台本を読みたくなった」


某教材漫画が過剰表現じゃないぐらい



ほんとにこんな覚醒状態になります。
僕は役作りで困ることなんてなくなるんじゃないか、と思ってしまう。


続きを読む »

衣装裏話!!おもち編

はぁい!


続きを読む »

あなたは山派?海派?by黒澤誠

どうも。夏に行くなら『海より山』の黒澤です。

夏真っ盛り、そんな毎日ですが・・・
今年の夏、皆さんはどこかに行く予定、
特に
『山や海』
に行く予定はありますか?


続きを読む »

タタキ場における女子力のお話

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


付き合いたいと思ったこととか一回もないわと友人に言われました。

少し遺憾です。どうも、大佐です。


続きを読む »

らぶどっきゅん(西田)

おはこんばんちわ!
西田だよ!


バトンがマナカからまわってきたよ(๑⁰ ⁰)ケローン
マナカのSSたのしみだなー。

西田はみんなでご飯いくのすごい好きなんですよー。
なにかないかぎり、大概行くんですけどー。
今日は大所帯でいってきましたよ(´ω`)

どどーん!
びっくりドンキー!


ご飯終わりのパフェー!どーん!


くっそ、リア充ぶりやがって…!
付き合ってもないくせにぃ!むきぃ!
わたしもしたいよう!
かわいいようかわいいよう。

その隣では。



トルテとあんころのラブシーンが…。
トルテの腕が高速ですけど気にせずに…w

おいしかったぞ(๑⁰ ⁰)
いろんな意味で(๑⁰ ⁰)

幸せな時間でした。
しあわせ。
こんな時間がずっと続けばいいなぁ(´ω`)


ではでは!ほろ酔い西田でしたっ!

カモS story.5【Afterscool Day】

お待たせ(?)いたしました。

完成しました。千谷さんSSです。

お待たせした時間に見あっているクオリティが出来てるかは自信ないですが

暇つぶしにでも読んでいただければと思います。

以下、留意点。

・カモフラの二次創作SSです。苦手な方は全力で回避を。

・時系列は本篇開始前のどこか。まあ、テキトーで大丈夫です。

・メインはAチームの千谷さん。でも、Bでも大丈夫かな……たぶん?

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。そちらをご承知の上で先にお進みください。

・今回最大の注意点です。
今作品には、カモフラ本編未登場の オリジナルキャラ が登場します。
おそらく、人によっては強烈な拒否反応が出ると思われます。

いやそれもう無理やわ!て方は急いで戻るボタンを五回くらい連打してください!

……ただ、あえていい風に言うなら、今回は結構この作品単体で成立してる描写が多いので
カモフラ を見ていない読者の方にも読みやすいかもしれません…………ひいい、すいませんすいません orz


では!!


続きを読む »

壊れかけの

れでぃお!!

もころです(●´ω`●)

お稽古日誌です。

稽古場で何かガタが外れたように奇妙な笑い方をするようになった私です。

ちょっと狂ってるんかなくらい笑って一瞬で戻ります。

壊れかけのもころ♩

はい、
今回はまぁ、間違いなく全員年下+うちこという若々しいメンバーに囲まれました。
テンションのスイッチが狂った。

やっぱ若い子は元気ですな。
でも1番うるさかったのは間違いなくわたしでした笑

なにもないからイーッ!!の時の秘蔵写真。
いちごちゃんの段ボール実はこんなサイズも用意してましたとさ。

もこひとりすっぽりやでー

愛×希望×日曜日

また、愛と希望の日曜日がきた…

はぃ!愛をなくしたみなさま!このきゅあうちこがどきどきを取り戻してみせる!( @wO * )


はいというわけでドン引きをいただいたところでうちこです(´∇`)


さて、

最近のアニメはすごいですね(;´д`)

初代は見てましたけど最新のどきどきプリキュア?

めっちゃ女の子強いやん(;´д`)そりゃ強い女性が増えるわけだ(;´д`)

なんせ魔法とかじゃなくて物理だからね(;´д`)今日、敵を蹴りあげてたからね!(;´д`)


さてはて、なぜこの話題かというと

プリキュアには五つの誓いかなんかがあるんですが←てきとー

愛は与えるもの


いきなりすごいこといったw

このセリフはアイドルをしながらプリキュアをしているまこぴーという女の子に最近現れた最強?のプリキュア、キュアエースがいった言葉ですが

愛とは形あるものではない
声や文字にしてやっと伝わって愛になる。
まこぴーは歌う楽しさ、愛をみんなに与えることにしたというのが今回なおちなのですが

これってうちこたちにも言えることじゃないでしょうか?(´∇`)


演劇という表現で愛を皆様に伝えようとしてるのではないのでしょうか?

僕は伝えていきたいと思います

楽しい気持ちを楽しくなる気持ちを

移り行く時間の中で…

ちぃ~ッす


すみすですよ~o(`ω´ )o

さぁ。

それではここ2ヶ月のすみすをプレイバック!プレイバック!←


続きを読む »

夢の中の世界と現実の中の世界の往復移動。@山下

夢の中の世界がリアルすぎて怖い。


続きを読む »

稽古!7/11

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


首から下だけエロいと主宰に言われました、遺憾です。どうも、大佐です。

さぁさぁ稽古ブログのターンですよ!


続きを読む »

心×ココロ×精神

みなさん、ココロはどこにあると思いますか?

はぃ!絶賛交流強化中のうちこです(@wO )シ


続きを読む »

予感

こんにちは、お久しぶりです。藤田香多枝ことえだちゃんす。



最近はもうホント夏っぽくなってきて、日中も30度超えてきて、そんななかわたしはある予感がしているのです。


続きを読む »

これ、オセロだったら俺もスマホやでby黒澤誠

どうも。
昨日の日記でメンバーのゆりかちゃん(山田)は
スマホに変えたというのに、
いまだにスマホではない、
ガラケー黒澤です。


続きを読む »

どうでもいい報告します

お久しぶりです山田です

この前携帯かえました
ガラケーからやっとスマホになりました


続きを読む »

さぁ~さぁ~のぉ~葉ぁ~さぁ~らさらぁ~

さぁ…来ましたね。

すみすが←

おまたせしましたよ←

はい待ってないとか言わない(°_°)


続きを読む »

私は恐らく下から二番目

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


黒くない服を着てるだけで、あっ!女の子がいると言われます。
遺憾です。
どうも、大佐です。


続きを読む »

最近やってないなあ、ギャルゲー……

この記事はフィクションであり実在の人物などと関係なくはないですが
まかり間違っても商品化なんかされないので安心してください












続きを読む »

似合う似合わないではなく似合わせる。@山下

梅雨明けが待ち遠しい稽古帰りのこと


続きを読む »

衣装裏話 サクマドロップス編

おはようございます(=゚ω゚)ノ


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
