ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



ここにひとつの疑問が生まれた!

トイレにたまにある張り紙。
これにまじで悩んだことがあります

すみすです。


続きを読む »


今日も僕は画面を眺める@山下

気づいたらゲームをしていたってよくあるよね。

あるあr・・・ねーよ。


続きを読む »

祀られまぶされ

イタズラも程々にやで


すみすです


こないだ大学の同期が東京から帰って来てたのでみんなで飲もやって


続きを読む »

ぷよぷよぷよぷよ

どーもどーもきゃなこです(=゚ω゚)

マナカさんかと思われた方すみませんきゃなこです


マナカさんの記事のまえにちょっときゃなこの話を聞いて行ってくだされ(=゚ω゚)


さて、今日は衣装の話からちょっと逸れましょうか!気分転換です!



今日は私の好きなゲームについて語ります


それは

ぷよぷよ

です


誰もが知ってる国民的パズルゲーム!ぷよぷよ!!


きゃなこは自称ぷよらーです。
パスドラよりもぷよぷよクエスト派。

暇あればぷよぷよ。

あ、でも上手くはないんですよ決して!

なんかこのまえオンラインに挑戦してみたらびっくりするぐらいのスピードで惨敗しました( ^ω^ )

わたしには早すぎたようです( ^ω^ )


でも下手でもすきなものはすきです。

きゃなこは
常に対戦者を求めています。


我こそは!って方是非わたしの相手をしてください(切実




次は
牧場物語

こちらも国民的ほのぼの育成ゲームですね!!!

牧場を経営するあのゲームです(´Д` )

あんまりわたしの周りにはやってる人いないんですけど、超楽しいからぜひやってほしいです。


あたしは以前牧場にいる動物を全部芸人の名前にしてたんですけど
狩野英孝と名付けた馬が病気になりました。なんか切なかったです(´Д` )

あと、綾部と名付けた犬が懐いてくれなくて切なかったです(´Д` )

考えて名前はつけましょう。




あんまりゲームしなさそうとよく言われますがゲーム好きです。下手ですけど。

おすすめとかあったら教えてください( ^ω^ )




ちなみに!!!
きゃなこは今外部活動として

去年に客演させていただいた

私見感さんに今年は演出助手として関わらせていただいてます!

→私見感ブログ
http://sikenkan01.jugem.jp/

「並行戯曲」
10/25~
ウイングフィールドです!
よろしくおねがいしますっ!

では!(=゚ω゚)ノ

オゾS story.1 【大福とタルトに50の質問】

マナカです。

みなさま大変お待たせいたしました オゾケ&イーッ!!SS の記念すべき第一弾です。

なのですが

すいません、今回はSSという形とはまたちょっと違いましてですね。

マナカがカモS書き始める前に書いてたSSもそうだったのですが

今回は『お題』をお借りして、そのテーマに沿ったモノをお届けいたします。

ちなみにお題はこちらからお借りしました。


http://bianca77.easter.ne.jp/


もしかしたらご存知の方もいらっしゃるかもしれないですね。
よく二次創作のSSサイトとかでも利用されているので。



今回は『オゾケ』から 

男性器のあるラブドール、大福 と 後ろに口がついてるタルト 

の二人が主役です!


見ててね、読者の皆さんが痒くなるようなのを書けていればいいなと思うわけなのです。


以下、留意点!



・オゾケ の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!


・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。


・「」が大福。『』がタルト。≪≫タルトの後ろの口 です!


以上がおk!な方は下からどうぞ!


続きを読む »

2次元と3次元の違いがこんなところにも

おひさしぶりです山田です

実はホラーが大好きです
今年のほん怖に心霊写真特集がなかったのがとてもとても残念です

つづく↓


続きを読む »

エアーマンが倒せない

そんな感じ。

すみすです。

エーアーマーンーがたーおーせーないーよー

そんな感じ。←


続きを読む »

おちる、

どうももころです(●´ω`●)

雷すごかったですね!昨日!
ゴロゴロっていうより、バリバリでしたよね。

なかでも、いまの絶対落ちた!
っていうのが数回あって、心臓きゅってなりました。

私の部屋は出窓的な小さい窓があって、シャッターがないのです。

雷の光がね、どうしても部屋に入ってくるんです。

音はなんとでもなるじゃないですか。
イヤフォンから大音量で音楽流すとか。

ビビりのわたしはどうも、こうもです。

どなたか、雷の回避方法押してください(´・ω・`)

こわこわこわ

楽しいこと(西田)

おはこんばんちわヽ(*´v`*)ノ

みなさんお元気ですか(´ω`)

最近西田楽しいことを見つけるのに幸せを感じてます。

美味しいジュースみつけたり
美味しいお菓子みつけたり
美味しいカップルみつけたり

可愛いカップルっていますよね。
わたしの中での可愛いカップル最強は

二人乗りで信号待ちの度に男の子が振り向いてちゅーするカップル

これうざいと思うでしょ?
そんなことないんですよ。
可愛いんですよ。
どこまでもついていきたくなりましたね。
可愛かった………。

きっとね、日常の中に楽しいことっていっぱい溢れてると思うんですよ。
ほら、イヤホンから流れてくる曲にあわせて歩いてみてください。
まるでPV。ふふ。

もしなにか楽しいこと見つけたら教えてください。
楽しいことが溢れたら幸せになれるでしょう?(´ω`)
病んでないよ。


ではでは!(*´ー`*)ゞ

ここで一句

"最寄りまで 終電逃して ヒッチハイク"

すみすです


続きを読む »

寝坊×助×びっち

意識あるときと無いときって明確じゃないか?

はぃ!海をわたってかえってきたうちこです(@wO)


続きを読む »

カモS Story.8 【 「』 】 +α

※留意点



カモフラ の二次創作SSになります。
そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!


以前リクエスト頂きました「Aチームの白金とBチームの白金を喋らせてほしい」
というお題で書きました。


閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
そちらをご承知の上で先にお進みください。






あ、あと最後に



【嘘予告】注意!!


続きを読む »

夢見るビッチ姫

みなさんこんにちわ(=゚ω゚)ノ

本日のバトンブログはきゃな子ですよ( ^ω^ )

今日も衣装の話だ!
もうしばらくお付き合いください!笑


本日の紹介は…




オゾケ組より
夢見るビッチ
ムースちゃん

ですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

まぁ彼女の衣装のなにがすごいって


9
割がきゃなこの私物


ってとこですかね。
私の私物じゃないのはタイツとメガネと靴くらいです。


ビッチな感じでと言われて全身きゃなこの私服になるなんて


わたしの服は組み合わせ次第でビッチになるだなんて( ^ω^ )


誠に遺憾ですね!( ^ω^ )笑


ちなみに。
わたしはこんな組み合わせで着たことないです!笑


では
ここで恒例の原画紹介





まるでプリキュアやで


お姫様を意識しすぎました結果でございます

もちろんボツでしたw


男が脱がす楽しさを見出せるように
とか色々注文された結果です。



ちなみに
一枚目の西田さんの写真と本番で使われたタイツはちょっと違うんです


この写真は衣装合わせの時の物なんですけど
どうやら西田さんちの猫ちゃんにやられてしまったらしく別のものが使われています笑


ガーターベルトタイツって…いいですよね…(=゚ω゚)、


では、本日はここまでです!
次回お楽しみに!(((o(*゚▽゚*)o)))

糖分王への道はきびしい

お久しぶりです山田です


続きを読む »

病弱 すみす

夏風邪?なーう
すみすです/(^o^)\


今日はビュッフェ形式にアップやら応用に集中した稽古!
ゲストさんも来られて差し入れも頂いて雪の宿がおいしいです!←


続きを読む »

たーまやー

かーぎやー

すーみすでーす

こないだうちこさんの歓迎会も含めてジャンク堂で淀川花火大会いってきました。

参加は少なかったけど(´・ω・`)


続きを読む »

地方出身だからという言い訳。@山下

そう、それは地方出身者に与えられし神からのギルティ。


続きを読む »

暑さ対策ですよ

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。

夏ですね、熱いです。先日22歳になりました、どうも、大佐です。


続きを読む »

カモS Story.7 【そう思うことにしておく】

意外と早く次が回って来ましたね

どうも、今回もカモフラSS更新です。

今回は以前に頂きました。

狩集さん と 大澄ちゃん のリクエストを合わせて一つの作品にいたしました。

もし興味とお時間がある方はよければ読んでやって下さいな。 (。-_-。)




以下、留意点です。

・カモフラの二次創作SSです。苦手な方は全力で回避を。

・時系列は名取の正体暴露した直後くらいになります。
以前に上げた吊&名取SSとほぼ同タイミングと考えて下さい。

・基盤となっているイメージはAの星村さんが演じられた狩集さんと
しろさんの演じられた大澄ちゃんです。

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。そちらをご承知の上で先にお進みください。


続きを読む »

おしばい→おしばい

きょうはお芝居をみに行ってきました。

もころです(●´ω`●)


自分がする芝居をみて、
僕もなにかに夢中になりたい、
きらきらしたいって言ってくれるひとが居ました。

きょうはそう言ってくれたひとの舞台でした。


続きを読む »

「あなたは何になりたいの?」by黒澤誠

どうも。
最近の若者は
「びっくりドンキー」を
「びくどん」
と呼ぶ事を最近発見した黒澤です。


続きを読む »

怖×い×もの

誰かがいなくなるのは誰かの心に穴が開くことだと思う

はぃ!万年死にたがりのうちこです!(;´д`)


続きを読む »

夢の国の夢の話@藤田香多枝

こんにちは、こんばんは、昨日に引き続き藤田香多枝です( *`ω´)



昨日ね、もこが夢の国で運命的な出会いをする夢を見たっていうから話を聞いてみたら、どこの少女漫画だってぐらい劇的な話だったのでとりあえずおはようって言ってあげました。




でも、そんな話を聞いてちょっときゅんってした自分がなにより悔しいです←


続きを読む »

HA☆KU☆BA☆DA☆

はぁい!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の稽古日誌はきゃなこですよー!(=゚ω゚)


本日は
Pさん、たろうさん、マナカさんのスペシャルアップめにゅー!

頭をたっぷり使ったメニューでした!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


Pさんは
マイムを中心としたメニュー!
エアキャッチボールを行いました!
マイムと球技という私の苦手ジャンルダブルパンチ笑

たろうさんは
「苦手意識の克服」というテーマの座学。今後に生かしたいです( ´ ▽ ` )


そして最後にマナカさんによる「少数決」
ライアーゲームでも実際に行われていたゲームのアレンジ版です。
めっちゃ難しかったです(´・ω・)
ぜひ!ぜひリベンジをば!!



そしてメインに
たろうさんのテキスト稽古でしたよー( *`ω´)




なんだか普段は見れないような役を見れるのが楽しいです笑

たとえば。
たろうさんのオカマさんとか
ナルシストPさんだったり。
きゃなこはマシンガントーク笑


タイトルはPさんのセリフからいただきました。

白馬だ!がどうしてもこう変換されてしまうのが面白くてですね…

うっかりタイトルに笑


上演予定はないけれど
ひとつの作品を作る稽古もとっても楽しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ではー!(((o(*゚▽゚*)o)))

いつかあるかもしれない話@藤田香多枝

こんにちは、こんばんは、藤田香多枝です\(^o^)/




マナカのssをいつも楽しみにしているのはわたしです。はい。





さて、最近家族と顔を合わせるたびに子供はまだ産まないのか?結婚は?って、しつこく聞かれます。




とりあえず、そのどちらを満たすにも相手が必要なんですが、いかんせん私にはその相手がいません。さみしくないですよ、さみしくなんてあるはずがありません←




まぁ、そんな事を聞かれる事が多くなってきたので、もしも結婚して子どもができたらって妄想します。えぇ、妄想を。


続きを読む »

カモS Story.6 【Re】

カモフラSS第六弾!!

今回はマナカ演じた白金さんと斬撃☆ニトロの今西さん演じる水元社長がメインのSSです!

ただでも、Bチームでも割と問題ないと思われ!

以下、留意点です。

・カモフラの二次創作SSです。苦手な方は全力で回避を。

・時系列は本篇開始前のいつかから本編終了後のいつかまで!
 でも、出来事を順に追えば結構いつのタイミングかは分かるようになってます。

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。そちらをご承知の上で先にお進みください。


続きを読む »

写真でボケて!

どうもぼくです。

髪を切りに行ったら3ヶ月切ってなかったことが発覚しました

すみすです!


続きを読む »

別に手を抜いているわけじゃない

昨日ぶりです山田です


続きを読む »

暗い部屋 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。

好きな動物はキリンです、どうも、大佐です。


さて昨日の稽古はマナカメニュー暗い部屋をしました!


もうお馴染みジャンク堂名物です。

仲がいいことで有名なジャンク堂ですが、この稽古は劇団員を不仲にさせます。

各々キャラクターを決められて突然暗い部屋に連れてこられます。

その部屋から脱出すれば成功。




このゲーム騙し合いが部屋の中で行われるのですが、だんだん疑心暗鬼になっていきます。

入り込んでいると終わってからも引きずってしまって、ちょっと劇団内がギスギスします。


昨日の被害者は西田さん。

騙した最悪のバカはこいつです。







酷い顔してますね。


ではまたそのうち。

世の中はわからないことだらけ

お久しぶりです山田です


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
