ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

お酒と僕 by五味たろう



ビールではアサヒスーパードライ(500ml)が好き


続きを読む »


We can change! by北角すみす矩久

いつも劇的☆ジャンク堂劇団ブログ・じゃんくどうでしょう?をご愛読頂き、誠にありがとうございます。

すみすです。


続きを読む »

お洒落って×なに?×美味しいの? byうちこ

おしゃれ?…知ってるよ!!あれだろ?
ふとんが吹っ飛んだ的な!←


はぃ!「先輩、それ私服ですかwwwww」といわれたうちこです・゜・(つД`)・゜・


続きを読む »

アホな遊びにほど頭は使うべき by山田百合香

お久し振りです山田です!

前回ブログを書いたときよりも涼しくなりましたね
そろそろ私もきちんと防具を装備せねばならないようです
ホントにこのくらいの気温だと秋だと感じます、とても生きやすいです(*´ω`*)

でも、すぐに冬がきて寒くなってしまうのでしょうね…。

あぁ、鍋が恋しい

鍋といえば、みなさん、食欲の秋から冬といろんな鍋を食されると思います。
そのなかでもイベント悪ふざけ罰ゲームetcで本気の闇鍋をなさる方へ山田からの忠告です

いもけんぴとりんごだけは具材に選ばないでください
いくら周りをびっくりさせたくてもやめてください
恐らくあなたが一番びっくりします
驚きのまずさに
大丈夫な当たりの具材までおかしな味になります

いもけんぴとりんごです、ご注意ください

でわ、またいつの日か


さんま食べたい by大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


どうも、大佐です。

さて夜はだんだん涼しくなり秋になってきましたね。



芸術、食欲、読書、スポーツ、


あの秋をつければ何でもいいみたいな風習なんなんでしょうね。



でも、夏が終わって秋は実りの秋とも言いますし、何かを始めるにはいい機会なのかもしれません。



皆さんは何の秋ですか?
私は仕事の秋になりそうです。


寒暖の差が出てきています。
どうぞお疲れの出ませんように。

黒澤からの旅行客へのお願いby黒澤誠

どうも。
真夜中にTVを付けて砂嵐だった時
無性に寂しくなる黒澤です。

さて。
実は先日、仕事の帰りに『とある事』をした時のお話で…。


続きを読む »

掘ってます。by藤田香多枝

こんにちは、こんばんは藤田香多枝です\(^o^)/



さてさて、先日の西田のブログにも書いてましたが、いよいよ今週末ぺんぺん種の公演です!!



本番前はいつもディズニーかジブリを観て癒されるのですが、今回の作品は美女と野獣でした。




ちなみにスペドラの時は耳をすませばでした!!





そして、ここぞとばかりに、公園の詳細を載せます←


続きを読む »

ばっきばきやでぇ by西田

おはこんばんちわ!
西田だよ!


続きを読む »

(^O^)名取バトンbyきゃなこ

みなさんどーもどーもどーも


続きを読む »

人生初の…by黒澤誠

どうも。お久し振りです。黒澤です。


続きを読む »

私は断然攻撃重視

お久し振りです山田です!


続きを読む »

深夜×の×コンビニ

食っても太らない体質は三十路まで!

はぃ!女性陣も羨むスレンダー体型、胃下垂のうちこびっちです! (;´д`)


続きを読む »

おわりに近づく

こんにちは、こんばんは藤田香多枝です!


9月ですね、まぁもう後半ですが←



気がつけばもう一年が終わろうとしていて、時の流れの早さにびっくりするしだいです。


続きを読む »

バケモノサイズ

歩いてると色んな人から化け物を見る様な目で見られます←

すみすです!←


続きを読む »

台風接近につき!!!

どーも小津もころです(●´ω`●)

夜中の更新ですいません。
さっきね、iPhoneが鳴ったんです。

最近、地震速報が爆音で知らされたりするじゃないですか。
まぁ、便利なのですが、土砂災害的な何かも爆音で鳴ったのですよ。

便利なんですけどね…

起こされちゃいましたよね!!
寝れないっすwww

なので試しに窓をあけてみました。

家の前の斜面をお水が下ってました。
わーぉ。
そりゃ鳴る。

今日は三連休最終日ということで台風がはやく去ってくれることをいのります、みんな遊びたいでしょうよ!!
ね!!

みんなくれぐれもTMごっこはしないでね!危ないからね!

Fantasy…

まいどぉー!どぉーん!

なんか画像載せれねぇぜ具合悪いぜ洒落たタイトルしといて台無しなスタート切るぜすみすでぇすッ!!!←


続きを読む »

待って、本気で待ってお願いだから@山下

なぁ、なんで今年もあと3ヶ月で終わってしまうん?


続きを読む »

オゾS story.2 【私立 怖気苺女学園】

オッス!おらマナカ! 自分のSSのクオリティに悪い意味でゾクゾクすっぞ!!

という訳で、今回はマナカのSS更新!です!

以下、留意点!!


・改行とか句読点とかかなりいい加減ですすいません。はい、言い訳です。すいません。

・オゾケ の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!


・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。

・「学園パロディ」と呼ばれる、キャラクターを「もし学生だったら?」という視点で創作したものです。
  そういうのマジ無理!! って方はご注意をば!!



では、どうぞ!


続きを読む »

(=゚ω゚)今更ながら自己紹介 byきゃなこ

こにゃにゃちわー!(*^^*)


続きを読む »

7年後には

こんにちは、こんばんは藤田香多枝でございます。



さて皆様、東京オリンピック開催が決定しましたね、私はたまたまその時間起きててオンタイムでニュースを見ていたのですが、なんでしょう、特に興味があったとかではないのに、東京って呼ばれた瞬間「おーっ!」って歓声あげて拍手しちゃいました\(^o^)/


やっぱり自分の国が選ばれるっていうのは嬉しいものですね!!


でもね、東京オリンピックは2020年、つまり7年後なんですよ??7年後!!


先の事すぎて何してるんだって感じですよね、今回はそんな7年後の自分を想像してみました!!!


続きを読む »

〇〇の秋by黒澤誠

皆様、お久し振りです。
逃走していたところ、
「ハンタースミス」
に確保されてしまった黒澤です。
(賞金0円)


・・・さて、秋ですねぇ。


続きを読む »

ちなみましてぇー

2020年のオリンピック開催地がTOKYOに決まったと!

時代の最先端を行くぜ!←
すみすです!ぜ!←


続きを読む »

服のサイズはほぼS寄りです

お久し振りです山田です!


続きを読む »

(=゚ω゚)うたをうたおー byきゃなこ

おはようございます


続きを読む »

キノコとカップル

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


お家には作業着用洗剤があります。

どう考えても私用です。

お母さんありがとう。


どうも、大佐です。







さて、先日電車で不思議なカップル?がいらっしゃいました。



「目の前に食べたことあるキノコと食べたことないキノコがあったらどっち食べる?

そりゃ食べたことないキノコやろ。
私の人間関係は全部そういうことやねん」

「お、おう」



私も、お、おうと思いました。




遊んだことある子と、遊んだことない子に同時に遊びに誘われたらどっちと遊ぶ?
私は遊んだことない子と遊ぶわ!


的なことだったみたいですけど、なんで彼女はキノコで例えたんですかね。

不思議です。


ではではまた~

犬派猫派論争

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。



晴れましたね。
私は雨女ですが。
どうも、大佐です。




犬派、猫派論争がありますね。
私はキリン派です。



さて、私の大好きなキリンについて語ろうと思います。



※はじめに
むやみにキリンの後ろに立ってはいけません。


キリンの脚力はライオンを蹴り殺すほど。油断してると痛い目にあいます。というか死にます。




1.長い首の使い道
喧嘩。
キリンは喧嘩をする時首をぶつけあったりするんです。長い首ご飯以外にも使い道あるんです。


2.舌が紫
なんでなんですかね、体との対比でしょうか。よりによって補色を選ぶとは可愛い顔してなかなかのやんちゃものです。


3.やっぱりやんちゃ
威嚇する時ツバをペッって吐いて威嚇します。実はヤンキーなのかもしれません。



この他にも角が可愛いとか、睫毛が長いとか、目が綺麗とかキリンの魅力はつきません。


ぜひ、動物園に行ったらキリンをみてください。
そして後ろには立たないことをオススメします。




ではでは~

雨の日イベント

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。



最近雨続きですね。
私は中学時代入学式も卒業式も修学旅行も雨でした。

どうも、大佐です。




さて、最近になって雨の日や雨降る前に頭痛がするようになってきました。
雨限定の天気予報士になれそうです。


さて、そんな感じで雨の日は苦手な方も多いのですが雨は雨で楽しみ方もありまして


私的な雨の日楽しいイベントを紹介したいと思います!


●写真

雨がふるとその水滴が窓ガラスに付くんですよね。
それをトイカメラや、普通のカメラでもピントをぼかして撮ってみますと綺麗なんです!



●水たまり

雨がふると水たまりができますよね!
そうするとですね、水たまりを踏めるんですよ!!
楽しい!これ、とても楽しいです。



ただし、ジャンプには要注意です。
ジャンプするともれなく足の隙間から水飛沫があがりまして、パンツがびちゃびちゃになります。


経験済みです。


誠に残念ながら。




あとはお気に入りの傘!
ビニール傘も、見上げると空が見えて綺麗です。




みなさんの雨の日の楽しみ方はどんなでしょうか?

楽しいイベントあると雨の日もいいですよね。

ではではこの辺で~^ ^

残暑×の×最凶

降り、降られ、雨、嵐



はぃ!雨男でも晴れ男でもない鬱男のうちこびっちです(@wO*)


続きを読む »

芝居と音楽@藤田香多枝

皆様、こんにちはこんばんは、藤田香多枝です!


今回は私の好きなものについてのお話をばいたそうかとおもいます。


↓続く


続きを読む »

仮想世界@もこ

もころです(●´ω`●)

今日は執筆の話でもしよかおもいます。
まぁ、私が上演予定のない台本を書いているということで、そこにちょっと触れます。



つづく


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ