ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



あばうとに定評のある副主宰 by.マナカ

いよいよ始まってます。ジャンク次回公演稽古。

今回はそんな稽古の様子をできるだけ短くまとめて見ました。

30秒くらい時間ある人はどうぞご覧になっていってください。


続きを読む »


あとにかげつ。by西田

おはこんばんちわ!
西田だよ!


続きを読む »

エラー by北角矩久

エラーと言うのは厄介なものですね

すみすです。


続きを読む »

と×な×会 byうちこ

鼻がでかいだけが取り柄です

はぃ!鼻より華がほしいうちこです!(*`Д´)ノ!!!


続きを読む »

上には上がいる byすみす

ちっす。

すみすです( ´ ▽ ` )ノ

頂点に君臨するってむつかしいって言うか…頂点ってわかんないっすね


続きを読む »

家電ほしい by五味たろう

パスタ作りてぇなぁ



冷蔵庫もコンロも洗濯機もレンジもないからなぁ。。

ティファールもらったけど、ティファールでパスタはゆでれんかな?


むりやな。

ばいにー!

オゾS Story.4【ショートショートショート】 by.マナカ

得意技は現実から逃げることです。

どうもマナカです。

はい、という訳でSS更新ですね。

今回は以前に更新しました怖気苺女学園の短編集です。

よければ読んでって下さいなー

以下、留意点!


・オゾケ の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。

・「学園パロディ」と呼ばれる、キャラクターを「もし学生だったら?」という視点で創作したものです。
  そういうのマジ無理!! って方はご注意をば!!

・今回は基本的に「」の台詞と擬音のみで構成された文章です。
そういうの苦手って人も注意を

では!


続きを読む »

一人の時間@藤田香多枝

おはようございます。本日ブログ担当の藤田香多枝です( ´ ▽ ` )ノ



どうでもいいですが、今日は朝から一人で京都へ壱劇屋さんを観にいくと共にぶらりと観光します。



そう、一人で←


続きを読む »

芝居のない時間@もころ

台本の代わりに文庫本を持って
電車に乗る日々を送る

もころです(●´ω`●)

お芝居が生活にない時間。

ここのところはなかったので、
いましか出来ないことを沢山しています。

なんだろう。

凄く不思議な感覚。


続きを読む »

本人にしかわからないこと by山田

お久し振りです、山田です(*´ω`*)

この頃台風のせいで雨が多いですね
癖毛には辛いお天気です
何をしてもはねる
そして、今日髪の毛はねるって言っても周りには気づいてもらえない
それが癖毛

ちなみにバイト先の先輩には『チリ』と呼ばれています。癖毛なので…いじめではありません、いじめではないのです

ゆりかの『り』と チリの『り』でほら、共通点…ほら、ね
可愛がってもらっています

まったく関係ないですが、幼稚園の時は先生に『お団子ぱん』って呼ばれてました、いじめではありません

では、またいつの日か

ダブル白金と或子のお食事会 byきゃな子

きゃなこです


続きを読む »

スマートにはいかないものです・・・by黒澤誠

どうも、黒澤です。

超個人的な事ですが、
つい先日「あること」をいたしまして…


続きを読む »

お呼びで×ないの×ですが byうちこ

10月も中旬、秋に入った頃ではないですか?


はぃ!あと何回来れば気がすむかイライラしてるうちこです(*`Д´)ノ!!!


続きを読む »

最近撮った写真でお蔵入りしたもの by五味たろう

「あ、これブログのネタにとっておこう」

そうおもって写真を撮ったはいいものの、なんかタイミングを逃してそのままお蔵入りになった画像がままあります。


続きを読む »

旅に出たい 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


15kgしずを軽々持てることよりズボンのポケットにビスが入ってる方が女子力低いと思います。

どうも、女子力低い大佐です。




続きを読む »

オゾS Story.3 【rebirth】 by.マナカ

・改行とか句読点とかかなりいい加減ですすいません。はい、言い訳です。すいません。

・オゾケの二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。

・今回、過激、とまでは言わないまでもダークかつ病的な描写がいくつかございます。
重い話とか苦手、って人には大変オススメしません。



以上がOK!って方はどうぞ




…………えと、我ながらそれなりにハードな展開です。

たぶんだけど大丈夫だよ!ってもう一度言ってくださる方はどうぞ……!


続きを読む »

面白くなりたい by北角すみす矩久

斉○和義に怒られるわ←

すみすです。

今日は稽古でした!


続きを読む »

持ちたくないもの×は×持ちたくないのです byうちこ

何回訪問されるのですか?



はぃ!雨にも負け、花粉にも負けているうちこびっちです(´∇`)


続きを読む »

ハロウィンby藤田

おはようございます。こんにちは、皆さん、もう10月ですね…やっと最近寒くなって秋らしいなって思えるようになってきたので、多少違和感はありますが…。


続きを読む »

あなたは何がお好き?by西田

おはこんばんちわ!

西田だよ!


続きを読む »

秘密という魔法の言葉@山下


この内容は誰にも言わないでくださいと言われた瞬間の言いたくなる衝動は異常な件について。


続きを読む »

ご来場ありがとうごさいましまby小津

ジャンクではありませんが

ぺんぺん種
エニシダワゴン

と本番を終えたもころです(●´ω`●)


続きを読む »

イーS story.1 【drop】 byマナカ

今回はマナカのSS更新!です!

待ってた人は待ってたかな? 初、イーッ!! のSSになります!

ちょっとだけ長めですがお時間あります方はどうぞ!



以下、留意点!!


・改行とか句読点とかかなりいい加減ですすいません。はい、言い訳です。すいません。

・イーッ!! の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。



以上がOK!って方はどうぞ!

今回、たぶん今まで更新したSSの中で一番いろいろ「ふわっ」としてます。

な、何卒フィーリングを!(他力本願)


続きを読む »

私の中ではかなり違う by山田

お久し振りです!山田です!
寒くなったと思ったらまた急に暑くなりましたね(;´∀`)
もう10月のはずなのですが…うっかりアイスが食べたくなりますね
頑張って我慢しました

まぁ、アイスは冬でも食べたくなるのですが
なぜでしょうね、冬って寒いから暖房入れて厚着して防寒してるのに、それすると無性にアイスが食べたくなるの

でも、これがまた美味しいんですよね
アイスの不思議ですね

私はそれで何回かお腹壊してます
皆さんは気をつけてくださいね

ちなみに私は真夏の激辛熱々料理はあまり理解できない派です
アイスと同じように思うかもしれませんがあれはしんでもおかしくないと思います

では、またいつの日か


(=゚ω゚)私が見て感じるbyきゃな子

どーもどーもー!
きゃなこです!



最近は私見感で忙しい毎日を過ごしております(^O^)





今日もウイングフィールドで小屋稽古でした!10/25.26.27ですよ!
こんな感じで男ばっかりです
みなさん予定空けといてくださいね!



さてさて。
この前、アプリで詐欺写を撮れるアプリを見つけました




ほら、これなかなかに詐欺だと思う


まぁ明るさいじったり
目の大きさ変えたりできるんですよ



行き過ぎるとこうなる




白www
鈴木その子かよ笑
目もでかけりゃいいってもんじゃないや!
エイリアンやで


ちなみに原画との比較画像はこちら




これはwwww



ま、これからはプリクラ以外にもいくらでも詐欺れるツールがあるということで、世の中の男性はご注意ください笑


きゃなこでしたー!

どうせなら皆で・・・by黒澤誠

どうも、黒澤です。

最近、不安な事がありまして・・・


続きを読む »

悪夢と6とドラマティック by北角すみす矩久

オカマ…ではない。

オカマ役はしたことあります、でもオカマじゃないです

\すみすです/

男前は好きです、でもやっぱり女性が好きです

\すみすです/

みんな大好き一斉のーSay!

\\\\\\すみすです//////


すみすですどっかぁーっん!


続きを読む »

秋らしいあいつ 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


ついつい服屋さんで黒い服を手にとってしまいます。
どうも、大佐です。



さて、先日こんなものを発見しました!




続きを読む »

紅葉狩りってしたことあります? 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れさまです。


ネオンテトラって知ってますか?
熱帯魚なんですけれど。
青くて綺麗なお魚なんです。
ただ、成長するとちっさい鯖に見えて仕方ありません。


うちの熱帯魚の水槽には鯖、泳いでます。

どうも、大佐です。







続きを読む »

1日1個のルール by北角すみす矩久

ちょりーっす←

すみすでぃーす←

おつぽよでぃーす←


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
