ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



夜会 by北角すみす矩久

あぁ~の夜会がぁ~
今日も2人で開かれたぁ~(若本ボイス)

すみすです!


続きを読む »


本番×ま×でbyうちこ

北側はもう雪降ってるらしいですね

はい、冬にこそアイスが食べたいうちこです


続きを読む »

オゾS Story.6【おぞじょ.vol1】 by.マナカ

今回のテーマ
「簡潔に」



オゾ女!!

こちらから借りたお題!!

連載はじめました!!

http://odai.ninja-x.jp/


留意点!!

・オゾケ の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!


・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。

・「学園パロディ」と呼ばれる、キャラクターを「もし学生だったら?」という視点で創作したものです。
  そういうのマジ無理!! って方はご注意をば!!

やで!!

あ、あと、今回から仕様ちょっと変えてみました!

お楽しみ頂ければ!!


続きを読む »

気づいたらもう……。by山田


お久し振りです!山田です(*´ω`*)

もうすぐ11月も終わってしまいますね
早いですね
この間まで夏だったのに…と、なんだか寂しくなりますね

11月が終わってしまうということは、今年も残すところあとちょっとということで、また、なんだか寂しくなりますね

たくさんいろんなことがあって、いろんな出逢いがあって、とても楽しかった1年ですが、やり残したこともあります

皆さんはどうですか?

私は来年こそは春にお花見して、夏にはプール行ってお祭り行って花火して、10月にはハロウィンします

クリスマスは今年の分まだ諦めていません
なんだかすごく遊びたい人みたいになってる
遊びたいんです(´・ω・`)

残すところあと約一ヶ月、やり残したことが増えないように過ごします

では、またいつか

ふたりっきりの深夜稽古@山下

冬の扇町公園を僕はなめていた。


続きを読む »

季節見。 @もころ

木は季節によって表情が変わりますよね。

もころです(●´ω`●)

今年は缶コーヒーをお供に、
街路樹でお花見。

そして…!

今日もみてきた!

紅葉!!!

季節見ってかんじですね。

缶コーヒーと彩りの木々。
リラックスしてました。

ぼーっと1時間くらい。

風邪ひけへんかな…………

ダブル白金と或子(A)のお食事会2 byきゃな子

きゃなこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この前、
我らがマナカさんと
私見感主宰のどくたーさんこと緑川岳良さん
そしてきゃなこ

という三人でスイーツパラダイス

に行くというイベントが起きました。

私はこのお二人大好きなんですけどね
まぁこの組み合わせって

前々回公演「カモフラ(略」
のAチーム白金とBチーム白金
そんでもってAチーム或子の組み合わせになるわけですよ。



白金inスイーツパラダイス





ケーキ似合わないですね。
たまに出てくるダブル白金エチュードがすごい怖かったです。

ダブル白金に挟まれるともうどうしてええかわからんです。はい。






クリスマスツリーとダブル白金
ツリーも似合わないね




白金やってくださいよー
というとやってくれるお二人の優しさ。笑



白金は怖いけど
この二人はほんとに大好きです笑





楽しかった笑





さて!
お話は変わりますけど

なんと明日きゃなこはとあるイベントに出演いたします!



祭!vol.8 -かつおの遊び場6周年祭!-
11月25日(月)19:30 open、20:00 start
¥1500(ワンドリンク付)
会場:かつおの遊び場

【出演】
中村真帆(淡水)/ダンス
山尾企画/演劇
ダンスカンパニー 足一/ダンス?
おじゃまたくし/アカペラ



この中の
ダンスカンパニー 足一さんに出演します。
「あいまいみーあいちるちるみちる」
作:黒井エミ(私見感)
演出・振付:井上大輔(足一)
出演:きゃな子(劇的☆ジャンク堂)
井上大輔

黒井エミの戯曲を元に、言葉で?体で?曖昧に曖昧で、あい、まいを満たす。
だから、ワタシは、「あいまいみーあいちるちるみちる!」





私見感×足一×ジャンク!笑

コンテンポラリーダンスのようで、
お芝居のようで?
とにかく喋るし動きます。


初めての試みです。


私たちの他にも、
私の所属してたアカペラサークルからアカペラジブリバンドや

ジャンク堂お馴染み?山尾企画さん
などなどダンスや歌やお芝居もりもり!



詳細はこちら!
http://tasuichi.blogspot.jp/2013/11/vol8-6.html



よろしければぜひ!!

モノスターハンター by北角すみす矩久

”モノ”スターハンター

すみすです

採取ツアーしてきました。


続きを読む »

「知行合一」つってな。 by五味たろう

はい、今日の稽古blogは主宰の五味たろうです。


続きを読む »

季節×の×ふゆ食 byうちこ

乾燥した季節、保湿は大切です


はぃ!鼾と共に喉の乾燥を防げないうちこです!!


続きを読む »

西田の最近by西田

おはこんばんちわ!
西田だよ!


続きを読む »

ペットの悲劇@藤田香多枝

おはようございます。藤田香多枝です。


実は昨日の朝から飼い猫の調子が朝から悪く、眠い身体に鞭打ちながら従兄弟と一緒に病院にいきました。


続きを読む »

メモ帳 by.マナカ

なんかスマホのメモ帳漁ってたらよくわかんないの出てきた

たぶん、オゾケやってた時に書こうと思って没ったやつ




※中2注意。具体的に言うとFate注意 ←


続きを読む »

しあわせ。@もころ

どうももころです(●´ω`●)

平仮名ならんだら読みにくいね!


さてさて、今日はなんの話しましょうかねと思って幸せの話をします。


続きを読む »

二重構造 by北角すみす矩久

混ぜてもダメやけどね、二重もダメね。


すみすです


続きを読む »

となかいのつのはほんもの?。by 西田

おはこんばんちわ。
西田だよ!


続きを読む »

我が家にて稽古 by五味たろう



ご自慢のソファベッドに座る「マナカ」と「きゃな子」


続きを読む »

人肌よりも猫肌がいい by山田

ふぉおおおお!!!ごめんなさい!投稿したつもりが全然できてなかった機械音痴山田です
遅くなってすいません
改めまして山田です

この頃ほんとに寒いですね、皆さん体調は大丈夫ですか?
寒くなりすぎて山田は布団虫になってます

寒いよー

家では猫暖房で暖まってます
私軽い猫アレルギーなんですがね(笑)

でも暖かいですよ猫
可愛いし暖かいし可愛いし

猫って可愛いですよね、ちょっと高飛車でも許される
まさに女の子の憧れやと思います

山田もよく猫みたいって言われるんですよ!!
モテないけど!!!
女の子扱いもあんまされへんけど(´・ω・`)
寂しい…寒い…猫暖房してきますね
では、またいつか

先っぽから×冷えるって×本当なんですね byうちこ

冷え症です

はぃ!電車は暑いのに外は寒い辛さに鼻がグズグズなうちこです…


続きを読む »

ふゆふゆふゆー! 大佐

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。
お疲れ様です。


ワンピース着てたらどうしたん女の子みたいな格好して。と職場の人に言われました。遺憾です。

茶系のタイツ履いてたら牛蒡みたいやね、と言われました。
なんでなんですか。もっとチョコレートとか表現あったんじゃないでしょうか。


どうも、女の子ですよ。
大佐です。


続きを読む »

( ^ω^ )先日の衣装あわせ。byきゃな子

みなさんおはようございますきゃなこですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


先日、次回公演の衣装合わせがありました!( ^ω^ )


今回もなかなかに
可愛い衣装が勢ぞろいしております。


ネタバレにならん程度に紹介します。

まず、
ぴーさんとすみすさんの衣装はまあ、うん、なんでしょう
とても愉快ですね( ^ω^ )


マナカさん、山田、うちこさんはめっちゃスタイリッシュな感じです。
私的にはうちこさんがいい感じ。
マナカさんは相変わらずマナかっこいいし
山田もなんだか可愛らしい感じに仕上がりました


たろうさんと私は
かかってる値段が桁違い笑
まあ主に私なんですけどね!!!笑
安く手に入れたとあるものを着てるんですが、多分元値はそこそこやばい笑
ガチもん使っております。
お楽しみに。




前回のオゾケ、イーッ!!とはまたちがった感じの衣装です( ^ω^ )
作品が違うので当たり前ですが…笑


ちなみに!!!!
今回は役者をしていない組も、なにかしら素敵な衣装に身を包む予定です!
役者も接客時は違う衣装を着る予定にもなってます!!

クリスマスってことは…?
パーティってことは…??



ふっふふふ。
お楽しみに!!!!

オゾS Story.5【おとこおんなおとこ】 by.マナカ

大変お待たせいたしました。

ようやくのSS更新でございます。

申し訳ございません、宣誓していた期日を大幅に過ぎてしまいました。

約束を守れない男は死ねばいいですのにね(^^)

はい、まあ気を取り直して行こうと思います。

今回は劇団員のきゃなちゃんから、ぼんやりリクエストを頂きました。

「大福が男の子と恋愛をしたら」


という切り口の作品でございます。

ただ、ですね。

その条件を満たすために今回結構無茶をしまして。

「もはやこれオゾケの二次創作である必要なくね?」

的なところまで行ってるかもしれません。

まあ、プラスに考えれば本編を見てない人でもまっさらな気持ちで見られる作品にはなっていると思います。

ただ、そこは注意しながら先に進んで頂けますと幸いです。



以下、留意点!


・オゾケ の二次創作SSになります。
 そういうの苦手だぜって方は全力で回避を!

・閲覧の際は、読者様ご自身のイメージや理想を著しく崩す可能性がございます。
 そちらをご承知の上で先にお進みください。

・「学園パロディ」と呼ばれる、キャラクターを「もし学生だったら?」という視点で創作したものです。
  そういうのマジ無理!! って方はご注意をば!!

・「怖気苺女学園」とも別の、オゾケキャラが共学に通っていたら、という設定パラレルです。

・お題目の通り、大福と恋愛する【男の子】が登場します。
 また、本編中で大福の相手役であった タルト が今回の作品には登場いたしません。
 その点を容認して頂ける方のみお進みください。

・「」が男の子。『』が大福。[]がちょこっとだけ登場するムースです。

お題はこちらからお借りしました ↓

[リライト]  http://lonelylion.nobody.jp/

恋愛に臆病になる10の感情


続きを読む »

盛り上がりに欠ける by北角すみす矩久

テンションの壁に阻まれるorz

すみすです

いやぁ…これを乗り越えねば…


続きを読む »

はっぴーばーすでー@藤田香多枝

おはようございます!!藤田香多枝でございます。



さて、実は今日11月7日は劇的☆ジャンク堂小津もころ23歳の誕生日なのですよ、パチパチ!!はっぴーばーすでーもこ!!



そして、なんとなんと、昨日6日は西田美咲の23歳の誕生日、パチパチ!!はっぴーばーすでーにしだーー!!!



劇的☆ジャンク堂であり、ユニットぺんぺん種の私、西田、もこ、誕生日が離れてるのは私だけなんです。あれ、さみしい……(´・ω・`)


続きを読む »

着て脱いで着て脱いで by北角すみす矩久

衣装合わせでしたよー

すみすですよー


続きを読む »

ダメな日again by北角すみす矩久

ダメな日はほんとダメですね…


すみすです


続きを読む »

台本の台詞の半分以上の文章のテンション@山下

ひとつのお話が存在するだけでその世界が誕生するわけであって。


続きを読む »

メシウマ by北角すみす矩久

はいよー、はいなー、あいあいさー

すみすですよー


続きを読む »

秋の夜長@もころ

どうも、もころです(●´ω`●)


秋ですね。
ってゆーかなんなら秋通り越して冬ですね。
さみーよばか╰( 'ω' )╯

秋の夜長皆様は何をして過ごされますか?


続きを読む »

異常な忘れ能力@山下

ど忘れ世界大会があったらぶっちぎりで1位になれる自身がある。


続きを読む »

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE



Powered by FC2ブログ 
