ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



今日くもり。きのう飴。

昨日の練習は飴…いや、雨のため中止と相成りましたΣ( ̄□ ̄)!

昨日、部室でそれはそれはいつもに比べて頑張ってキャラ作りに励んでいて、「お、これいいんじゃね?」的な事を1人で思ってたら中止ですょ(笑)

なんで…雨。

練習日も残りわずかで完成がどうなるか不安でございます。
これから梅雨に入るし(ノ`△´)ノ練習時間が減ること山のごとし!

うん。

団長からも「各自出来ることをするように」と言われております。

がむばりましょう。


梅雨が心配で心配で心配なモコでしたぁ(*^-^)ノ

<< キシダのおっちゃんだよ! by岸田宙哉  【BACK TO HOME】  はつとおし byりょうた >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
