ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

自分、残念すぎるw by五味詩織

はいどうも!ごみしおりです!
なんか誰も書いてないっぽいんで勝手に書きますw←

昨日は場転のところを中心にやる予定だったにも関わらず、雨が…!
途中で「止んだ!」ってことでブルーシートを引いた途端…また雨が…!
あああなんなんこれ!いじめですよね、わかります。
そんな感じが何回も続き、最終的にはみんな雨が降ってきても気にしない…
私は一人でわたわたしてました。雨ぬれたら即風邪ひく人なんで!←←
フードつきのコート着て行ってよかったよううう←

そして……………腹式呼吸ができません…!
今まで部員どもには出来てる、的なことを言われてたので自分は出来てるつもりでいた部分は多少あったのですが、やっぱり出来てなかった…!
低い声が出せない、どうしていいかわからない。
頭の中でいろんなことが駆け巡ってる。
自分が出来てないのに、落ち込むとか死ぬほどたち悪い。
アドバイスをもらってるのに、泣きそうになる自分がにくい。
何回やっても、出来てない。
努力はしているつもり。
けど、私がしてる努力はみんなからしてみれば努力じゃないのかも。

稽古があと、3回…!嘘だろう…!!!!!!!!!!!!?
誰か嘘だといってくれ…!
稽古3回、時間にしてみれば10時間…?
あああああああやばいやばいやばい…!
完璧にパニック起こしそう…!

紙切れ一枚の価値のある舞台を目指して限られた時間でがんばりたいと思うんだ!
ではでは!また!
スポンサーサイト

<< いいお芝居、悪いお芝居 by五味太郎  【BACK TO HOME】  今更ながら*** >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ