ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


山下裕矢からのご報告

皆様こんばんは、Pさんこと山下裕矢です。
今回、皆様にご報告がありましてこのブログに書かせて頂いてます。
最後までご一読下されば嬉しく思います。

急なご報告になりますが


今日7月1日を持ちまして山下裕矢は劇的☆ジャンク堂を退団致します。


劇的☆ジャンク堂として5年ほど活動してきました。
去年から劇的☆ジャンク堂が無期限休止に入り、客演として様々な舞台に立たせていただきました。
その1年間、自分を見つめ直して今後どのように役者として活動していくのか考えました。
色々と自分なりに考えた結果、
もっと役者として生きていきたい
という結論になりこのような退団という形になりました。
では、退団してどうするのかと申しますと


劇的☆ジャンクから劇団ひまわりに入団することになりました。


これもこの1年間の中で調べてここで頑張ろうと決意しました。
本当は5月からの入団だったのですが舞台が6月に控え、その旨を伝えましたところ
舞台が終わった次の月からの入団というご厚意により7月からの入団となりました。
このため今後、小劇場でお芝居することがほぼ無くなってしまいます。
次に皆様にお会いできるのがいつになるのか分かりませんが
もっと成長した山下裕矢を見て頂けたらと思います。

これまで関わってくださった役者さん、スタッフさん、お客様
今まで本当にありがとうございました。
皆様のおかげで僕はこの5年間でかなり成長しました。
役者さんの演技ひとつひとつがとても勉強になり、スタッフさんの舞台に対する思いに心を奪われ
お客様の反応が僕の役者としての糧となりました。
それを急にこのような報告となってしまい大変申し訳ございませんでした。


よろしければこれからも山下裕矢そして劇的☆ジャンク堂をよろしくお願いいたします。


山下裕矢



スポンサーサイト

<< 木内祥からのご報告  【BACK TO HOME】  劇的☆ジャンク堂 劇団活動休止のお知らせ by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
