ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


木内祥からのご報告

お久しぶりです。
うちここと、木内祥です。

突然では御座いますが、
この度、劇的☆ジャンク堂を一身上の都合により退団させて頂くことになりました。

二年前に劇団見学から研修生として入団し、様々な現場で経験と出会いをさせて頂きました。
自分の経験不足に苦い思いをする事も、皆様にご迷惑をかけることもありましたが、僕にとって劇的☆ジャンク堂と皆様と出会えたことがとても幸運で、これからの自身の人生に大切な下積みとなりました。


僕のために貴重なお時間を割いて応援して下さり、励ましの言葉を掛けてくださいました皆様には大変申し訳なく思っております。
また、関係者皆様には、何かしらの形で感謝とお礼を返していきたいと思っております。

短い間ですが支援して頂いて誠に有難う御座いました。

別の形でご縁が御座いましたら宜しくお願い致します。



ここまで読んで下さり有難う御座います。

今後とも劇的☆ジャンク堂を応援宜しくお願いします。

スポンサーサイト

<< ジャンク堂ニュース  【BACK TO HOME】  山下裕矢からのご報告 >>


 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
