ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


いいお芝居、悪いお芝居 by五味太郎


いいいいぃぃぃぃいぃーーーーーーー
やっふぅぃいいいいいい~~~~!(マリオ風に)


アタタタタタタ太郎さんだよー。


今日は稽古がお休み。

我が母地区のJ地区合同劇団をみにいきました。
堺上、三国ヶ丘、そして相方やママンのいた泉陽高校。

ここの1、2年生が頑張るんですな。
超カワイイの。あ、女の子の話な。男は勘弁^^

んでまあそゆ冗談は置いといて、びっくりしたのが以前僕が指導にいった泉陽の子たち。
「なんで? どうしたの?」ってぐらいうまくなってやんの。おそらくDrの演出が大きいとは思うが。

それを差し引いてもうまくなってる。度胸だとか自信だとか技術でない部分が特に。

今回の合同劇団は短編作品と長編作品に別れてまして、今度の『あくうかん』で僕と一緒に前座をやってくれるのが長編作品を書いたDrこと緑川岳良(みどりかわがくりょう)くん。

そう、この僕と、僕に勝るとも劣らないセンスをもった彼とで

前座やります

いや、こんなワンピースのバァアアン! みたいなノリで字でかくする必要もないんだけどね。
なにせ、僕がDrに「前座台本書いてくれん?」と頼んだもんですから。彼はそれほど心強い。

しかも

「手短で、僕が楽できて、僕がおもに面白いものな」

なんて要求をして、彼は嬉々として台本案をなんと2つも用意してくれたんだからすごい。
探究心は妄想兵器マナカと競り合えるんじゃないだろうか。

できれば違う形で彼と共演したかった……。って僕が思うだけでとどまると思ったかい? ドクター。ふふ……キミにはもう一つ仕事を用意しているんだよ……ふふ。


そしてぇ!
僕の特典オススメはぁ!

つ[CD]

ほうら、ジャンク堂オリジナルミュージック集だよー。
OVER WORKをはじめとする楽しい音がもりだくさん!
団員のコーラスや、オンチコンプレックスの僕がなんと…ソロという地獄収録。
ちなみにオーバーワークの楽曲イメージは「都会に出てきてせわしくあわただしくも充実した日々の昼間」です。

そんな特典がたくさんつくのは劇的ジャンク堂だけ!

まだまだ予約受付中!
スポンサーサイト

<< モコライダーってキャラが。  【BACK TO HOME】  自分、残念すぎるw by五味詩織 >>


◆ コメント ◆

「どもです[e:735]」


予約しましたよ
特典たのしみです
どれにしようか迷ってます(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
