ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



モコライダーってキャラが。

こんばんわ。
モコライダーことモコこと森岡です。
こんばんわ←


実は私原付き免許を取得してから稽古場まで原付きで通っているのですが…
なんかね。
モコライダーとして人々の平和を守るはめになりまして、いつも変身してからバイクに乗るわけですね。
モコライダーは人々の愛と平和の為に存在しているんですよ\(^O^)/

でね、太郎が『助けてモコライダー!』っと叫ぶもんだからあわててエンジンかけたら






砂場で転んだ\(^O^)/







でも誰もモコライダーのこと見てないんですよ←

助け呼んだくせによ!


そんな事件あってからモコライダーやたらテンション低めです。

すねてます←

だれか私に力を…!



そんな稽古終わりのヒトコマ。

<< 中ボス?いやいや、あいつ絶対ラスボスだから!!  【BACK TO HOME】  いいお芝居、悪いお芝居 by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

「今度」


今度モコライダーに助けをもとめてみよかな(笑

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
