ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


中ボス?いやいや、あいつ絶対ラスボスだから!!

就職先で英語が話せないといけないことが判明し、ちょっと本気で英会話スクールいこうか悩んでるえだちゃんです


稽古も残すところ後二回…日に日に胃がしめつけられていくのはきっと気のせい、うん。気のせい。



昨日は稽古にはいる前に、もっくんさんの協力のもと、特典のCDに入れる曲の一つを録音しました。バケツ、アルトリコーダー、コーラス、掛け声、それぞれの担当を確認し誰も来ない事を祈りドキドキの録音開始!!


しかし、録音の始まる前の練習で私の前に現れたのはラスボス…アルトリコーダー。強かった…なんかよくわかんないけど、奴は強かった。奴に負けた私はベース音を吹くことに…、若干緊張しながらもバケツとリコーダーだけでの一回目の録音、音がとぎれる事もなくやりきった!!と、思いさっそくもっくんさんの操作する機械で録音した音を聞いてみる。が、イヤホンからは何も聞こえてこない、まさかのマイクの故障。急遽マイクなしで、機械についてるマイクみたいなとこから直接録音する事に…その後は音がズレたり、曲の途中に入る掛け声に笑いそうになったりしながらもなんとか録音できました。




その後は時間もせまってたので、急いで公園にかえって、ブルーシート広げて通しをしました。







ではではm(_ _)m
スポンサーサイト

<< あくうかん終了 by五味太郎  【BACK TO HOME】  モコライダーってキャラが。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
