ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


いつかまた…

『あくうかん』が終わって、皆、新生活のためバラバラになってしまいました。

一人は東京へ、一人は就職、一人は劇団、一人は大学…

皆、各々の道を歩き始めて間もないですが、頑張っていることだけはわかります。

だって私たちは…


あ。


モコです。←



皆様『あくうかん』お越しいただき誠にありがとうございました。

イマイチな私のネタなどありましたが、そんなところでも劇団の空気的なモノをわかっていただけたなら幸いです。

またキャスト、スタッフ変わりつつこの劇的☆ジャンク堂は進化していくと思いますので、よろしければお付き合いください。

こんな中途半端な時期に日記を更新したのには訳がありまして。

夢を見たのです←

まなかと二人で太郎に怒られる夢でした。
しかも『あくうかん』の稽古。
なんなんでしょうね。
リアルすぎて起きた時の汗の量が異様でした。
扉の前でずっとスクワットしてたくらいには汗かいてました\(^O^)/

なんか、ふと思うのです。
皆元気かなーって。
二週間ちょっとしか経っていないのにな…と悲しくなりました。

しかし、私は太郎に怒られる事が心底苦手なようです。

汗のかきかたがホントに変でした(・ω・`*)

なんなんでしょうね。

彼の持つオーラはすごいです。

とりあえずDVD貸しっぱなしなので返してもらいに会いにいく日が来るでしょうよ。

その時が、『あくうかん』の打ち上げであることを願います←

打ち上げしたいな。

それがいいたい日記でした(笑)
スポンサーサイト

<< スロウスタート  by五味太郎  【BACK TO HOME】  あくうかん終了 by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
