ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


キシダのおっちゃんだよ! by岸田宙哉

眠いんすわ。

めっさごっさ眠いんすわ。

ブログ書くテンションじゃないんですよ。

あ…どうも。

ジャンク堂ブッチギリ最年長・更年期障害予備軍キシダミチヤです。


俺書かなアカンー?

自分で言うのも何やけど絶対需要ないで、俺。

誰? って感じやもん。誰? 俺。

えー…

アレですわ。

僕ね。キャストなんですよ。役者。ね。

本番は「はっしー」って役やるんですよ。

はっしーて。はっしーて。

ちゃんと橋本って名前あるんですよ、はっしーにも。

何やったら劇中一回もはっしーなんて呼ばれてないですからね。

むしろ「橋本」とは一回呼ばれますからね。もう橋本でエエんちゃうかと。

……

面白くなる気配が一切しないので、この話一旦切ります。



えー…

今日は…ね。アレ。練習。練習でした。

「場あたり」とか「出ハケ」とか専門的な話なんかしてもオモんないでしょ?

だからかいつまんで説明しますね。


森岡さんの女子高生キャラがキモすぎる。

やばい。アレやばいよ。

本当にあんな子だったら確実に殴ってますよ。

いい感じにアタマ足りてなさそうな…ね。

さすがは「遺影でイェーイ」ですわ。


って何やねーん!

ダジャレかい! よりによってダジャレかい!

そら主催の太郎くんも場転のたびにシーン間違えるわ。

全然関係ない立ち位置でポカーン。コレやもん。

マツゲめっさ長い割にアッサリに目に虫入っとるし。


あ、あと。

へん本役の豊島くんのキモい演技がリアル過ぎて軽くヒイた。

君は自分をもっと大事にしなさい。ね。


………

気がついたら話長っ!

年寄りは話長いからなぁー…


誰が年寄りや!


※画像は年寄りの図。

もう切ったけど、大体こんな髪型なのよ。


21.jpg
スポンサーサイト

<< 全国15万人の戸田くんファンの皆様へお詫び  【BACK TO HOME】  今日くもり。きのう飴。 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
