ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


あいるびーばっく

くっ! すまねえみんなどうやら俺はここまでのようだ……へっ、見ろよこの垂れ下がった瞼を

ああ、眠気のヤロウに手ひどくやられちまったよ……ったく、ざまあねえぜ

練習終わって家に帰ってきて「後で書こう後で書こう」と油断してたらこの有様さ……ぐっ、悪いみんな、もう限界がきちまったみたいだ

だが安心してくれ、こんな体だが俺もブログ停滞なんて奴らに好き勝手はさせねえさ

みんなが安心して次に面白い記事をかけるように、俺がやつらを足止めしておく! ここは俺に任せて、みんなは早く行くんだ!

……なあに、死にゃあしねえよ、奴らをしのいだら、俺も後からちゃんと合流するさ、約束する。

俺には、故郷(部屋)で俺の帰りを待ってくれてる女房(二次元の)もいるしな……

……さあ!急げ!もうやつら(眠気)はすぐそこまで来てる!

俺の力がまだ残されてる内に次はみんなが面白い記事を書くんだ!

行け! 俺に構わずみんな行け! 行くんだァァァァァァァァァァァァァァァッッ!!









意訳:すいませんこの次こそはちゃんと書くんで許してください。次の人お願いしますorz
スポンサーサイト

<< 5.21立ち稽古スタート☆BY山元美紗  【BACK TO HOME】  衣装パレード&撮影  by五味太郎 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
