ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

5.21立ち稽古スタート☆BY山元美紗

今回最年長、ジャンク堂初参加の山元です!!
ジャンカーの皆様、これからよろしくお願いします☆


5月だというのに暑い!!
でも、今舞台【スロウスターとの明日唄】の後半もかなり熱いんですよ!!

本番は夏真っ盛りの8月半ば…なのに、すでに台本が仕上がってるし、もう立ち稽
古が始まってるんです。
なんて早さだ(」゜□゜)」
私、こんなスケジュールで芝居したことありません。

作家の五味さんに拍手!!

すんな訳で稽古はさくさく進んでます。

まだ、皆、相手がどういう芝居をしてくるのか見えないせいもあり、気持ちがぶ
つぶつ切れたりしてますが、3ヶ月前でこれなら大丈夫だろうと変な自信を持っ
てみたり。

もちろん、それまでに努力は重ねますよ(ノ△T)


もうね、なんていうか稽古場が若いんです。
主宰が本家ブログでも言ってますが、パン一でうろちょろしたり…、殴り合いの
芝居したり、すでに台本はずしてる人がいたり。

とにかく、熱い稽古場。
熱い芝居です( ̄∀ ̄)

早く皆が揃うと良いなぁ~。

写真は、皆大好き主宰の五味さん。
誰より努力家で誰より熱いハートを持ってます(>Σ<)

<< 5月20日のできごと  by野村由貴  【BACK TO HOME】  あいるびーばっく >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ