ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

5月20日のできごと  by野村由貴

※このメールは五味が代筆しております。

※この記事は携帯から書き込もうとした野村が何をトチ狂ったのか他者の記事のコメント欄に書いたものです。 あばばばばばばばばあっという間に一週間くらいたってしまいました!



えらいこっちゃです。はい。


あ、初めまして!モノ子こと野村由貴です。


遅くなっちまいましたが先週の水曜日、5月20日のできごとを思い出しながら書いていこうと思います!


はい!


まずあいさつして、基礎練して・・・


練習はじまって・・・・・・


練習・・・・・・・・・・・はじまって・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だめです。


練習風景思い出そうとすると、


っていうか5月20日のこと思い出そうとすると、


叫ぶ・・・いや、吠える?一人の人物しか思い浮かばなくって


だめですwww



練習の途中、喉を潰すために叫ぶ・・・いや吠える?


吠えるのほうがしっくりくる気がする。


吠えていたティカラ氏。


もう腹の底から


「あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


って感じで。



すさまじかったです。



声おっきいよ!
ということで途中タオル口に詰めて吠えたり


四つん這いになって吠えたり


なんかいろいろアレな感じで



なんか・・・・



こう



何のプレイですか(゜∇゜)・・・っていうか。



はい!


5月20日はそんな水曜日でした(^◇^)!


とにかくいっぱい笑いました!wwww

ごめんなさい次はもっとちゃんと書けるように頑張りますすいませんorz

<< 階段のそのまた向こう  【BACK TO HOME】  5.21立ち稽古スタート☆BY山元美紗 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ