ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


階段のそのまた向こう


が稽古場です。漠然としすぎですね。
はじめましての方も、再びな方も改めまして!
おはようございます。実はジャンク堂初期からひっそりまなかくんと同じくずっといました大佐です。

現在女子大生です、いい響きですね。まぁそんなことはおいといて稽古日誌です!でーでんっ!!
5/26日のことでございます。

今日も環状線に乗り今宮へ。
そしてモノコちゃんと遭遇!嬉しいw
そしてそのまま稽古場へ。

・・・・てくてく・・

到着。あら、あの細い方は・・・まなかくん発見です!なんと昨日も同じことを繰り返しました!!偶然ってあるものですね。

で、舞台をセットし、UPをし、練習開始です!
今日も昨日と同じく、台本を持ったまま通しました。でも台本を持つということを抜いても、だいぶスムーズに流れるようになってきたなという感じがしました✿全員で通す日がすごく楽しみですw

最初から通していたのですが、はい!恒例のまなかくんの一発ギャグでございます。・・・・・・雨の日は湿気が、ね?というわけで今日は二発目も見れました、いつか五個くらい連続で見たいとひそかに野望を抱いております。
そんなかんやで笑いをところどころ挟みつつ進んでいき気づけばもう終了間近です!稽古をしてると本当に時間がたつのが早いもので驚きです。そして外に出てお疲れ様をして本日の稽古はここまででございます。


で、せっかくの稽古日誌なので、個人的にみどころかなと思う部分を書くときにあげていこうかと。

ひとつ  プレーン子




  ではではまた。温度変化が激しいのでみなさん体調に気をつけてください☆
知り合ってもう一カ月くらいたつのに、いまだに皆さんをなんと呼んだらいいのかどきどきな大佐でーした。
スポンサーサイト

<< 5.27 旦那が出来ました。 by山元美紗  【BACK TO HOME】  5月20日のできごと  by野村由貴 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
