ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


100525 やまもと日記@山本稚奈

たらたら日誌かくのをいつまで先延ばしにしてんだって感じですねすみません/(^O^)\先に謝ります


どうも初めましてとこんにちは。
山本稚奈(やまもとわかな)と申します。
素敵なメンバーと一緒に今回の舞台に立てることに感謝(*´ω`*)皆さんありが
とうございます。

8月楽しく本番を迎えられるように、一生懸命稽古をしていきたいですね。
よろしくお願い致します。



にしても稽古日誌っていまいち何を書けばいいのか迷いますね(´・ω・`)

とりあえず私が担当する日は誰かの写真をあげることにします(^ω^)
なのでメンバーのみんなはこれから積極的に撮られてくださいね(^ω^)(^ω^)←


というわけで早速、
ある日スーツを着てきて私に運悪く狙われてしまった真中くん(イケメン仕様)
をペタリ(・∀・)
自分の携帯のしょぼい画質限度に涙目。

まなか


多分毎回こんな感じで書いていくと思います(^ω^)
わからないことだらけなので意見、注意絶賛受付中。


それでは。
メンバー内で唯一の自称カメラマン担当やまもとでした\(^O^)/
スポンサーサイト

<< 10分前行動って大事だなと思いました  【BACK TO HOME】  充実する日しない日  by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
