ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


夏が近い  by本田夏実


梅雨に入っといて暑い日が続きますね。こんばんは、こんにちは、おはようございます。大佐です。
さてさて、6/23は通し稽古をしました!
私自身はまだまだですが、みんなのキャラクターが日に日によくなってきている気がしていますw

最初から始め、終わりまでいくことができましたー^^
この日のまなかくんこと山中氏は元気だったようで一発ギャグがいい感じでした^^

そういえば、もうすぐ本番まで1カ月半前ですね!わー
季節の変わり目で疲れがでやすい時期ですが、がんばりましょう!


ではでは!

あっ!オススメシーンは気合八割のかっちゃん。です。
スポンサーサイト

<< 変なテンションで稽古はススム by山元美紗  【BACK TO HOME】  10分前行動って大事だなと思いました >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
