ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


変なテンションで稽古はススム by山元美紗

今日は個人的に久々の稽古でした(∋_∈)

企業戦士な山元は会社に翻弄され、稽古を休みがち…本当にメンバーの皆には迷
惑かけまくりで申し訳ない。。


本日は返し稽古!!



皆、それぞれグループを組んで、台詞や動きを返していました。


熱い芝居を繰り広げる税くん(白井税くん)とかっちゃん(藤田和広くん)。

それに変なアテレコをして大佐(本田夏実ちゃん)に殴られる私。


わかなちゃん(山本稚奈ちゃん)とゆーきちゃん(野村由貴ちゃん)は歌に踊りに頑
張って。

まなかくん(山中一輝くん)と私は何かに『ハッ(」゜□゜)」』とする演技をして
は南さん(制作の南陽子さん)に笑われて。
↑劇中にこんなシーンはありません。


誰かが突然、台詞を発したら、それに続く台詞を瞬時に返してくれて…。

私の思いつく限りの表情をなっちゃん(久保奈月ちゃん)に写メられて。


演出のたろちゃん(五味たろうくん)は、皆のチームを回りながら、的確なダメ出
しをして。

たろちゃんが自分のところに来ないのをむず痒い気持ちで待ちながら、いつかズ
ボンをずらしてやると心に誓う私。




ん?
私、稽古してなくね??

いやいや、ちゃんとやってますよ♪
一部の人には有名な山元の台詞覚えの悪さですが、部分ごとには台本なくても全
然平気( ̄∀ ̄)

まだ私のシナプスは生きてるみたい。


帰りは、南さんとわかなちゃんの3人でラーメン食べました☆
(やっぱり遊んでんじゃん)
スポンサーサイト

<< 6月17日のできごと by野村由貴  【BACK TO HOME】  夏が近い  by本田夏実 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
