ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


6月17日のできごと by野村由貴

あってますか?

これであってますか?

書けてますか?


おはようございます!野村です^v^


まず最初にごめんなさい。

これ、1週間前の木曜日の稽古日誌なんです。

ナメトンノカ(゜-゜)
オマエ
ナメトンノカ(゜-゜)

ってかんじですよねorz

純粋に忘れてましたorz

最近物忘れが激しくて・・・orz

何しに二階行ったのかわからなくなったり(これは前からよくあった)

好きな芸能人の名前ぶっ飛んだり

なんでパソコンあけたのかわからなくなったり

手に持ってたものいつの間にか離しててどこで落としたのかわからなかったり


これ

脳外科いったほうがいいのかなorz


割と真剣に考えてる今日この頃です。
・・・ってどうでもいいわ!!!!!!!!!!!

稽古の話ですよね!!!


木曜日の稽古も、

相変わらず楽しかったです^v^

ほんと、笑いの絶えない稽古場だなって

心底思います^v^


最近稽古に行くのがほんとに楽しみです^v^


ちょっと凹んでたりしてても

笑いと元気がいっぱいもらえるんで!


稽古風景、見せられないのが残念なくらい^3^!


明日からまたガンバロ!

って思えるんです^v^



明日からまたがんばろ。




















スポンサーサイト

<< 暑いです by久保奈月  【BACK TO HOME】  変なテンションで稽古はススム by山元美紗 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
