ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック

スポンサーサイト


100622 /(^O^)\@山本稚奈

どうも初めましてましてとこんにちはお久しぶりです!
山本です\(^O^)/

…そうです。お久しぶりです…
なんか前の日記の内容がY本さんとN田さんに恐ろしいくらい流行ってるのか全
く個人的に解らない単語を使って責め立てていらっしゃるというか、むしろがっ
つり大きく催促されてる内容だったので途中保存しっぱなしだった未送信メール
を開いてこうしてやっと打つに至っている訳です。

あの…うん…ごめんなさい……

次こそは!!
せめて3日以内に書きます!!!(´・ω・`)
うん、書きたいなあ……


あ!ちなみに22日当日は部分練しました(^ω^)

この日は自分が今、セリフ的にも感情的にも出来上がりの様子をまだ見せていな
い最後のシーンを演出にみていただいた日だったんですが、



あああああアアああぁあァア/(^O^)\




ってなりました。空中分解しそうです(^O^)
山本頑張ります。


全体的にやっぱりこうして稽古を重ねていく過程で余裕が出てきて、遊びで色々
動きなどが変わるのが面白いですね(^ω^)

これからも本番まで内容の濃い稽古を重ねていけたらとおもいます
それでは\(^O^)/

風景

スポンサーサイト

<< 7月8日のできごとー。 by野村由貴  【BACK TO HOME】  容量の話  by五味たろう >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
