ジャンカーNo

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

最近のトラックバック



そして、物語は後半へ by山元美紗

7月9日。
本日の稽古は久々に、後半をやりました(≧∇≦)

今回のお芝居、前半はかなりポップで笑える感じですが、後半はちょっとシリア
スな感じもあり…。
今までは、役をつかむためにも前半中心でしたが、残り1ヶ月ほどですからね♪
どんどん進んでいくわけですよ。
後半のみどころは、なんといっても、主役の白井くんと美声な藤田くんの2人の
シーン☆
おもしろいシーンもあついシーンも全部2人でもっていきやがります。

今回、このお芝居のために楽曲も書き下ろされていますので、そこもみどころで
す(`∇´ゞ

けいこ1

けいこ2

けいこ3


写真は今日のではなく、少し前の写真。
舞台上で好き勝手できる役柄なので、日替わりでいろいろやってます(>Σ<)
すべて、リアルに演技中です。
皆さん、ぜひ、会場でどのシーンなのか確認して下さい☆★

<< 気がのってしまった by久保奈月  【BACK TO HOME】  7月8日のできごとー。 by野村由貴 >>


◆ コメント ◆

≫≫ コメント投稿フォーム


*管理者にだけ表示を許可

 BLOG TOP 



Powered by FC2ブログ 
